人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

…毒×

…あかん…。

今に始まったこっちゃぁ無いんだけどね。。。
でもどーにもこーにも酷いんだな×××

えーっと…うん…
”母に対してのイライラ”が。。。(-"-;;)
あまりのイラッ!!(゚皿゚メ)のために
まともな会話が成立しない…。
(↑私が…もう・返事するのも苛立ち激しく★)
で、”それ”を避けようとするとなるべく会話しないようになり…

いとうあさこの「南・イライラするっ♪」じゃあるまいしねぇ×( ̄ェ ̄;)
↑あ、お笑い芸人の…みんな、ついてきてる~~~???( ̄▽ ̄;)
(え”!?てか、同じ原因!?ホルモンバランス!???(゚Д゚;≡;゚д゚))

あかんあかんあかん……
でも…
いらいらいらいらいら……(-_\)
う”ーーーーーーーーーーーーーー×××
Commented by 沙綵 at 2010-04-10 01:26 x
あらあら何々??私が来たのにイライラって何( ̄_ ̄*) ??

私の新しいブログのURL張り付けたから少しは笑ってちょうだい、って・・・・余計にイライラするとか言わないで(笑)
ちなみに過去のブログ内容をそのまま載せてるだけだからココロスケちゃんには暫くはツマラナイと思うけど。。。

まぁそんな事より、避けようとして会話しないようにしているココロスケちゃんはちゃんと周りのことを考えてる人だと私は思うのだけど。

こういうときは自分を甘やかして心に余裕を持つのがいいのかしら??
ココロスケちゃんが一番自分にとって心が落ち着くものって何??
Commented by happy-smile-frog at 2010-04-10 11:57
ホルモンバランス。
笑ってしまいました。
違う違う。そんなときも
ありますよ。距離を置いて。
静かに静かに。
カエル
Commented by cocoroske at 2010-04-11 00:29
★沙綵さま★
>少しは笑ってちょうだい
…少しじゃぁ済まないっしょっ!!( ̄ー ̄?)
↑↑↑
私以外にも、何だかイライラするとか・ストレス溜まってるとか・凹んでるとかって方々!
沙綵のブログ・文句無く笑えますよ~( ̄m ̄*)

>自分を甘やかして心に余裕を持つのがいいのかしら??
いやぁ…甘やかしまくってんだけど全く余裕が無いったら。。。(_"_ )

>一番自分にとって心が落ち着くものって何??
何なんだろぉなぁ???(T◇T)
(ほら、「愛」も「潤い」も持ち合わせてナイもんだから~☆)
くすん☆
Commented by cocoroske at 2010-04-11 00:31
★カエルさま★
>違う違う。
そ、そ、そっかな…!?(゚∇゚ ;)

>静かに静かに。
己の心の中は荒れ荒れなので凪いで欲しいっす。。。(´_`。)
Commented by rockin' at 2010-04-12 08:12 x
morning, cocoroske-sama.

>まともな会話が成立しない…。
 困りました。

>↑あ、お笑い芸人の…みんな、ついてきてる~~~???( ̄▽ ̄;)
 完全に振り切られています。

>いらいらいらいらいら……(-_\)
 側にいたら、ウマイモンを食いに強制連行するんですけど。
 うん、焼き鳥とかに。

いらいらした時はとりあえず深呼吸をして外出しましょう!
近所のコンビニに行って化粧品でも買いましょう。
あ、スイーツもいいかもしれません。
Commented by cocoroske at 2010-04-12 16:34
★rockin'さま★
”このイライラ”だけでもヘビィなのに…
また新たな大問題も降りてきてしまい…
もぅなんにもしたくありません…。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-04-09 23:55 | 心の声 | Comments(6)