人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

しょうがない。。。

昨日の暑さにほとほと参ったので*

…嫌でイヤでしょうがなかったけれど、でもしょうがない★
パンツ姿で出勤したわい×(-"-)←ヤケクソ×××

今日は曇りのち雨だったせいもあり、
昨日ほどの暑さは無かったけれど、それでも蒸しムシむし***

一度思い切っちゃったしっ*
開き直ってパンツで仕事すっか。。。
(あ”~・ホントはやだやだ×××)

明日(月曜)はお休み♪
いつものようにぐーたらしていたいんだけど、
妹とデートっすゎ。
…一緒に掛かりつけ医での受診なんですがっ☆( ̄▽ ̄;)
いつもより早く寝なきゃいけないくらいなんだけど…

嵐を見てからじゃないと~~~☆(=^_^;=)←病状は悪化の一途!?


          でゎでゎみなさま・おやすみなさいませ~~~。。。<(_ _)>
Commented by rockin' at 2010-06-14 08:19 x
>パンツ姿で出勤したわい×(-"-)←ヤケクソ×××
 凛々しい!

>…一緒に掛かりつけ医での受診なんですがっ☆( ̄▽ ̄;)
 しっかり診てもらって下さい。

>嵐を見てからじゃないと~~~☆(=^_^;=)←病状は悪化の一途!?
 嵐を堪能してから寝て下さい!
 あ、嵐のシークレットメンバーの私がもし夢に登場したら報告して下さい!
 あと、
 夢の中と言えど決してムカついたからと言ってシークレットメンバーに暴行をはたらいてはいけません。
Commented by elmst1428 at 2010-06-14 15:01
夢中になっちゃった病は良い病気だと思います。
適度なら生活にメリハリがついて心にも体にも
プラスに働くと思います。
Commented by cocoroske at 2010-06-15 03:03
★rockin'さま★
>凛々しい!
…”痛々しい”とゆー表現が妥当だと…( ̄ェ ̄;)

>嵐を堪能してから寝て下さい!
はい…で*今夜も今夜で・堪能したがためにこの時間ですが…?^^;

>嵐のシークレットメンバーの私が…
えーっと***
何回目かなぁ?コレ言うの~!
「寝言は寝てる時に言うものだぞーーー!!」←大絶叫。( ̄∇ ̄+)
Commented by cocoroske at 2010-06-15 03:05
★エルムさま★
え”ぇ”っとですね…そーとーに夢中になり過ぎちゃった病です!(+o+)

>適度なら…
うぅ!!エルムさん、いつもお優しいコメントを本当にありがとぉっ!!
だがしか~し!!既に”適度では…ナイ☆”と思われ…
(いちお・自覚はあるんです。。。)
どーーーしましょぉかねーーー???( ̄▽ ̄;)
Commented by elmst1428 at 2010-06-16 00:32
私はkokoroskeさんの『嵐』に対する
『そーとーに夢中になりすぎちゃった病』は悪いことではないと思います。
私の実家のご近所のマダムは55を過ぎても
ジャニーズのコンサートに行ったりしているみたいですし
熱が冷めるまで暴走に近くなっても
自分のお気持ちに素直になったら良いと思います。
Commented by cocoroske at 2010-06-16 23:22
★エルムさま②★
温かいお言葉・あんやとです~!!(´囗`。)

がっ…ジャニタレのファンになるとゆーコトは、
そーとーに・ホント~にお財布にキビシイですゎ~★(_ _;)
(気持ちに抗えず、ポチポチとクリックしちゃってるので。。。)

エルムさんのご近所マダム、スゴイですね!?(+o+)
(私もコンサート行きたい~…でもムリぃ~*)
通帳の残高を見るのがマジで怖い今日この頃です。。。( ̄ェ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-06-13 23:54 | 仕事 | Comments(6)