人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お疲れちゃん☆

14・15日、連休♪でごじゃりまする♪
やる気ゼロ!!な今、これ以上ナイうれしさ~!!(T◇T))



「墓参り行きたいから14日か15日に休み取れ*」
と母から命ぜられておったので…
(どっちかだけでヨカッタのに、面倒くさがった店長が連休くれた☆^^;)

妹(&甥っ子たち)が住んでいるK市にあるお墓へのお出かけ。
疲れるだろうなぁ…と思ったので(運転嫌いの私にとっては充分な遠出★)
初日(14日)にちゃっちゃと済ませちゃおう、てなワケで行って参りました!(・◇・)ゞ

どこまで雨女なんだ、私…いや、私と母×××
お寺に着き、車を出ようとしたまさにその瞬間!雨がざーーーっ*(@_@;)
もーーーー……
お墓の前でお経をあげて頂いている間中も降る降る降る。。。(_"_ )

あ、そんで*お察しのとーーーり***
お参りを済ませ、本堂でお茶も頂き、さて帰りますか…
となったその瞬間・雨止んだがなっっっ!!!( ̄  ̄メ)
あまりに見事なタイミングに開いた口も渇いちゃうっつーか…( ̄▽ ̄;)

まーまーまー…ひとつ・任務終了っす☆
(次は来月の旧盆に隣県へ祖母のお墓参りっすわ~。)

車の中では、ナゼか平日なのに行動一緒だった甥っ子1号(長男。)
ちょいちょいと「嵐っ!!(^o^)」と言いながら、嵐の曲を流してくれて♪♪♪
(んふふ~~~♪( ̄m ̄*) )

K市へ向かう車中では『ユカイツーカイ怪物くん』をかけた時に、
若干・母に引かれているよーな空気感を感じた…?よーな気がしてたので…
甥っ子1号&妹も一緒に嵐を唄いながら居れたのはにっこにこでした♡♡♡
(ちなみに、妹は相葉ちゃん派。)
めっちゃめちゃちっちぇ~シアワセですけど…ねぇ~☆☆☆(;´д`)

学校から帰ってきた甥っ子2号も合流して夕食を食べに行き、
「泊まっていってや~~~!!」と引き止めてくれる声を振り切って(無視して!?)
とっとと14日中に帰宅しました!!!!
「引き止めてくれてうれしぃ♪」なんて感情よりも、
「いや~!!明日(休み2日目)も運転すんのイヤ!!今日帰るっ!(>_<)」
っつー、オバちゃんならではの”体の声”が勝ちましたっっっ★( ̄ェ ̄;)
(甥っ子2号よ、スマン。)

休み2日目(つまり15日、もぅ・”今日”っすね。)は木曜日♡
『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』、2つも嵐さんたちと会える番組がある日です
それだけでまたシアワセなひと時を過ごさせてもらえる日です(*´ェ`*)
(あぁ、でも嵐さんたちは多忙で大変なんだろうけれど~…(T_T))

……ただでさえ休み明けって出勤拒否感情がデカイのに、
連休明けなんて・どんだけ行きたくない度・MAXになるんだ!?
的不安はありますが~。。。(_"_ )
……今は考えないでおこう。。。考えない考えない。。。

さてとっ*
めちゃめちゃお疲れモードではありますが*
ちょっと大野くん補給をしてから寝たいと思いまーーーす☆
でわでわ・これにて~~~、、、。


             お付き合い頂きありがとぅございました☆彡
          おやすみなさいませ~。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

Commented by rockin' at 2010-07-15 08:43 x
morning, cocoroske-sama.

墓参(ぼさん)、お疲れ様でした。

「まさにその瞬間」と「となったその瞬間」を体験されたのですね。
貴重な体験です。
読んでいて感動致しました。

>(ちなみに、妹は相葉ちゃん派。)
 こころすけ様に教えて頂いた、相葉ちゃんだ。
 ビールのCMで綺麗なバットスイングを披露している相葉ちゃん。
 妹様はあのスイングに魅せられたのでしょうか?

>ちょっと大野くん補給…
 補給完了!
Commented by cocoroske at 2010-07-15 23:25
★rockin'さま★
>読んでいて感動致しました。
でしょーーー???
この笑えるくらいに見事なまでの雨女っぷりっっっ***( ̄  ̄*)

>妹様はあのスイングに魅せられたのでしょうか?
ははは☆妹は、私が大野くんに「完堕ち」する前から
「相葉ちゃんかわいぃ~♡(≧▽≦)」って萌えてましたよ~。

>補給完了!
それが~…『ビタミン大野』は、補給してもしてもキリがナイんです^^;
もっともっと見たくなるぅ~~~!!(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-07-15 01:46 | 休日♡ | Comments(2)