人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

猛暑時のしあわせは☆

毎日暑いっすね。。。

みなさん・生きてる!?( ̄ェ ̄;)

さっき見たTVでこの暑さの理由を言ってた…
今・日本は蓋を2枚されてる圧力鍋状態なんだってさ×
(↑高気圧が2つ重なって日本に熱風が吹き降ろされてるらしいぞ★)
んで…
んでっっっ!!!
哀しいお知らせですよ***
8月にはもっとも~~~っと暑くなるんだってさっ★(T△T)
『激暑』とか言ってましたわ。。。

夏はこれからなんだね~!?
もう充分バテバテのお疲れだよね~~~***(-"-;;)

そんな酷暑(いや、猛暑でも激暑でも・この際何でもいいわぃ×(-"-))の、
ささやかなしあわせって何???と考えたら…
”冬のしあわせ”と同じだと気付いた☆(^_^;)
そう、冬は冷たくなった身体をお風呂に沈めた時だって書いた。
今はね、汗でベタベタになった身体を洗い流してさっぱりした時!!!
結局・お風呂入ってキレイキレイしてる時が快感なんっすね☆^^;

も~、日中・汗でべたつく我が身にイライラして
「早く汗流したぁぁぁい!!(>_<)」って叫ぶもんね*

日本が圧力鍋から脱却出来るのはいつの日でせうか。。。(_"_ )
でも…

夏はこれからなんだよねぇぇぇ…(それも『激暑』★(-д-;))

さてっっっ♪♪♪
もうひとつのシアワセを堪能するとしますっ♡♡♡
今日ね、「26時間テレビ」の中で『VS嵐』があったのをね、録画しといたので
(日曜も仕事ですので。。。(-_-))
んふふ~~~♪
らっきぃですゎ~本来木曜だけの『VS嵐』を1回多く見られるんだし♪
(せっかくの放送、リアルタイムでは見られませんでしたが×)

大野くん、今・会いにゆきます♡♡♡(≧▽≦)♪

最近はmixiの方で崩壊しまくりで大野くん愛を語っています*( ▽|||)


            来て下さってありがとぅございました♪(^^)
           お互い・体調管理に気をつけましょう~~~!!


            ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by rockin' at 2010-07-26 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

>結局・お風呂入ってキレイキレイしてる時が快感なんっすね☆^^;
 はい!
 気持ちいですよね。

>「早く汗流したぁぁぁい!!(>_<)」って叫ぶもんね*
 職場にはシャワールームがないんですよね?
 あればいいと思いません?

>夏はこれからなんだよねぇぇぇ…(それも『激暑』★(-д-;))
 はい。
 まだほんの入り口。
 序の口。

>大野くん、今・会いにゆきます♡♡♡(≧▽≦)♪
 しっかり対面して下さい。
Commented by cocoroske at 2010-07-27 00:07
★rockin'さま★
>職場にはシャワールームがないんですよね?
 あればいいと思いません?
…思いませんが???( ̄▽ ̄;)
男子とは違うんです!女子は職場でシャワーなんてしたくないもん*
メイクは落さなきゃだし、また同じ服着るなんて考えらんないしっ×

>まだほんの入り口。
だよねーーー……(_"_ )

>しっかり対面して下さい。
対面してもしてもキリがありませ~~~ん♡(〃ー〃)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-07-25 23:36 | テレビっ子 | Comments(2)