人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

またちょっと・悪いクセ。。。

連日の夜更かしと、猛暑も加わったせいでしょうか***
今日は休みでしたが、恐ろしいほどの眩暈でした★(×_×;)
(横になっているしかどーしよーも無く…。)

そう言えば、”朝バナナダイエット”を半年以上続けても
100gすら減らなかった私なのに…
全くダイエットのダの字も頭に無い今、確実に体重が落ちていってる*
どっちかってーと・素直~にうれしいんですが…
何にもしてないのに2ヶ月くらいの間にかな?
3~4kgは落ちました。

ちょっと前の胃痛も関係してるんすかね?
だとしたら…その、”胃痛の原因”な男と…
明日とあさっての2日間も…2日間も!!
夜の時間帯、2人だけで仕事ですゎ(´_`。)
(シフト上と、想定外のアクシデントで回避不可能な状態に。。。)

まーね…誰にだってあらぁな×
職場でのストレスの1つや2つ…( ̄  ̄メ)
そーそー。私だけが我慢してる訳じゃないし、
私だけが不幸なんじゃぁない。分かってんのよ…んなこたぁ。
でも本当に最近は日に日に嫌で嫌で嫌で…
(かと言って・転職出来るあても無いのは変わりないんです。)

そんでね…そんでね、、、。
最近は、嵐さん&大野くんに癒される事により、
何とか自分なりに精神のバランスを図ろうと思ってたんだけど…
だから、ココ以外に・”別宅”(mixi)の方で
思いっきり嵐愛を書き綴ってる毎日だったりするんだけど…

なんだろーーーなぁーーー…(-"-;;)

どんなトコにも…イロイロありますね***

はぁ~~~…。

やるべきこたぁちゃんとやり、
楽しく・明るくいたいんだけどねぇ。。。
どーゆーんだろ…
ほっんと、なんもかんも嫌んなるって時…
あるよね。。。

すんません、久々に現れてこんなんですが★★★

ムカつく事が多過ぎる×××
(↑若いコみたいな事言ってんじゃねーよ!?と思いつつ。。。)


そ~は言いつつも・この後の時間、
性懲りも無く(一日中眩暈でフラついてたヤツが×)
アラシゴトに突っ走ると思いますけどね☆( ̄ェ ̄;)


ではでは…

             お付き合い下さいました方がおられましたら・・・
                ありがとぅございました☆彡<(_ _)>


            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by rockin' at 2010-08-03 08:11 x
morning, cocoroske-sama.

>何にもしてないのに2ヶ月くらいの間にかな?
>3~4kgは落ちました。
 何もしていないのに、と言うところが気になります。
 やはりストレスのせいでしょうか?

>夜の時間帯、2人だけで仕事ですゎ(´_`。)
 大変です。
 主任さんにつける薬はないんでしたね。
 残念です。

>ほっんと、なんもかんも嫌んなるって時…
>あるよね。。。
 あります。
 すっごくあります。

>ムカつく事が多過ぎる×××
 ムカつくことは一種の活気です。

>アラシゴトに突っ走ると思いますけどね☆( ̄ェ ̄;)
 水分を補給しつつアラシゴトに対応して下さい。
Commented by happy-smile-frog at 2010-08-03 16:17
ストレスですか。
うらやましいけど大変ですね。
胃痛大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
カエル
Commented by nochi at 2010-08-03 20:28 x
大丈夫ですか?
今年の猛暑は半端ないですからね。
私も胃腸の不調で二週間で2kg近く痩せました。でも、それは明らかに食べられなかったからなんですけど、ダイエット以外ではやせたくないですね。
こころすけさんも無理しないで下さいね。

私も転職可能なら今すぐ辞めたいです。もう女性社員がみんな酷くて・・・以下自粛(^_^;)
早く景気回復して欲しいですね。

あっ、隣の席の子、今日嵐newアルバムgetして喜んでました。
こころすけさんもそれで元気出して下さいね!
Commented by syaruruk at 2010-08-03 23:09
おひさしぶりです^^

アラシゴトがあってよかったです。しばらくへたれていましたが、今日は、にゃんこの写真をアップできて、ホッとしているわたしです。
Commented by cocoroske at 2010-08-04 00:52
★rockin'さま★
>何もしていないのに、と言うところが気になります。
ホントにねぇ、朝バナナダイエットん時は何だったんだっつー話よ!!

>主任さんにつける薬はないんでしたね。
ないないない***( ̄∇ ̄+)

>すっごくあります。
…ですよねぇぇぇぇぇぇ…(_"_ )
大人って…大人って…くすん。
Commented by cocoroske at 2010-08-04 00:54
★カエルさま★
ご心配頂きあんやとぉ*(T◇T)
胃痛は今んトコ無いの~。(なのに何で体重減ってる?ってカンジ。)
ムリはしてないよ~!←あっさり言い過ぎ!?^^;
とっとと白旗あげるのが私なのさ~!!!
Commented by cocoroske at 2010-08-04 00:56
★nochiさま★
おぉ、nochiさんも体重減っちゃいましたか☆(゚_゚i)
ほんと、今年の猛暑っぷりは恐ろしい。。。
(だって私の体重が減るんだもん*何にもしてないのに!!( ̄▽ ̄;))

ほんとに早く景気回復して欲しいよねぇ(T_T)
ワタシのトシだと間に合わないんだってば~~~!!!(切実*)
嵐ファンのお隣さんによろしくね♪( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2010-08-04 00:58
★シャルルさま★
わ~、シャルルさんもへたってましたかぁ~!?(>_<)
(ですよねぇ…この暑さ、何とも無いヒトのが少ないかと。。。)

はい、アラシゴトが今のワタシの命水です(笑)
にゃんこの写真も見に行かせてもらって癒されます~♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-08-03 00:07 | 心の声 | Comments(8)