人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ご報告!←健診結果!!

まず最初に一言!!!

…医学会の常識、覆しませんでしたからっ!!!( ̄▽ ̄;)
えぇえぇ、お陰さまで・このトシにして
「また背ぇ伸びたってかぁぁぁぁ!?(゚口゚;)」
などと打ちのめされずに済みましたから~~~♪(笑)



いや…実は、コツン…と頭に当たった場所、
何気にズレてねぇか?ってカンジはしたんだけど…ね☆^^;
(強いて言うなら、「ん?ちょい右側寄りじゃね?」的な***)
で、結果・前の結果よりも5ミリ縮んでた(コトになる)っつー結果でしたっ!\(o ̄∇ ̄o)

でもまぁ、なんだ*
あえて測り直しはしてもらわんかったもんね。( ̄- ̄)

いーのいーの!166.4cmってぇコトでいいじゃん!ねっ!!!?
   ↑↑↑
もぉ四捨五入しても167cmじゃぁナイからぁ~♪( ̄m ̄*)
キッチリ言わしてもらいますゎ♡166.4cmって♪♪♪

んふふ。
夏バテのお陰で、体重も減ってたし♡
いいげんて!!”期間限定”っつーコトは自覚してますから*^_^;
今だけ・今だけ~~~☆☆☆

いっこだけちょっとびっくらしたのは、
最後の結果を見ながらの問診の時のDrの一言かな?
血液検査の結果(数値)を見ただけなのに、
「なに、最近あんまり食べれてなかったりとかしたの?」と!?
「あ、はい~*夏バテですかね、ホント食べれなくてストンと体重減りました^^;」
「あ、うん、見たら分かるんだよねー…」
とゴニョゴニョ。
ふ~ん、そんなん分かるんだぁ。すげぇなぁ、とか思ってた。
ま、でも私の体重落ちたのなんて、
ピークに迫る勢いでのおデブまでいってたトコからですからね*
むしろ、もぉ少し減ってくれると尚ありがたいっす☆
…ムリだわな*猛暑も過ぎ去ったコトだし、リバウンドがすぐソコまで…(T◇T)

んもっ*せっかくの休みだったのに混みこみの病院は疲れたょ(×_×;)
おまけに、あんなに風邪ひかないようにう~んと頑張って防御してきたのに、
2時間ほど病院に居たら…喉が痛いげんけどっ!?…( ̄  ̄メ)
…くっそぉぉぉーーー…×××(`◇´)
(だから何でもない時に病院行くのキライねんて~~~×(-"-))

超・夜更かしはそのままに、朝早くから行動したので(それも病院★)
めちゃ2疲れましたゎ***
でも今日は木曜日っ♡♡♡嵐ちゃんDayですから(*´ェ`*)
うたた寝しちゃわないようにこの後・ガンバですっっっ!!( ^ー゜)b
(↑分かるヒトには分かる…翔ちゃん風に言ってみる「ガンバですっ!」)


あ”・・・・・・
最近、UPも飛び飛びだし、(まぁ・それはいいんだろうけど*)
コメレスも遅れ遅れになっちゃいまして、ほんとにすんませんです☆(>_<)
それでなくても・数少ない、来て下さってるありがたい方々なのに(汗★)

これに懲りずにどぞよろしゅうでございますです。。。<(_ _)>


             お付き合いありがとぅございました♪
              でゎでゎまたね~~~♡(・◇・)ゞ

Commented by rockin' at 2010-09-17 08:42 x
morning, cocoroske-sama.

>キッチリ言わしてもらいますゎ♡166.4cmって♪♪♪
 カッコイイ!
 写真が見たいです。

>「あ、はい~*夏バテですかね、ホント食べれなくてストンと体重減りました^^;」
 心配です。
 しっかり食べて下さい。

>でも今日は木曜日っ…
 テレビ少しだけ見ました。
 深田恭子が出ていましたね。
Commented by elmst1428 at 2010-09-17 09:00
夜更かしで朝早くから行動は疲れますよね。
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
Commented by cocoroske at 2010-09-19 23:57
★rockin'さま★
>写真が見たいです。
イヤですっ!!!(きっぱり。( ̄‥ ̄))

>しっかり食べて下さい。
はい、すぐにやってきます。リバウンドの嵐が…(T◇T)

>テレビ少しだけ見ました。
少しと言わず、どんどん見て下さい^^;
ま…しばらく、改編期に入るのでレギュラーはお休み続きですが(泣。)
Commented by cocoroske at 2010-09-19 23:59
★エルムさま★
ありがとぅございます~!!
疲れも関係してたのは確かなんですが…
夜に服用した薬の量が間違っていたらしいです×
(↑私が、じゃなくて・袋に書いてあったのが違った!( ̄  ̄メ))
そりゃ~眠いはずでしたょ×(-"-)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-09-16 18:26 | 雑記 | Comments(4)