人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お疲れ様。

声優として有名であり、俳優でもある野沢那智さんが亡くなられましたね。
好きだったなぁ。。。
まだ子供っちだった頃(中学~高校くらい?)、
「パックインミュージック」ってゆー深夜放送聴いてたな~。

他の曜日はね、「オールナイトニッポン」聴いてたの。
中島みゆきとか松山千春とか。
(トシがバレばれ*( ̄▽ ̄;))
で、野沢さんの日だけ・「パックインミュージック」聴いてた。
そんくらい楽しかったんだ~。
やはり声優の白石冬美さんとのコンビでやってたんだけど。
わざとオネェ系の喋り方をしてリスナーからのハガキ読んでて。

中高生の頃に聴いてた深夜放送のDJって
『青春の思い出』って感じ、するじゃないですか。。。
(その頃の野沢さんは既にそんなにお若いワケじゃなかったけれど。)

私もこんなに歳喰っちゃったんだし…
そっか…
そんなに年月、経ったんだなぁ…って思いました。

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。。。m(__)m
Commented by rockin' at 2010-11-01 18:00 x
evening, cocoroske-sama.

コメに誤りがあったので削除して訂正しての再投稿です。
ごめんなさい。

>「パックインミュージック」ってゆー深夜放送聴いてたな~。
 聴いた事がありません。
 ってゆーか、関西では放送されていなかった?

>『青春の思い出』って感じ、するじゃないですか。。。
 します。
 親戚のおばさんに買ってもらったラジオで聞いていました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by copper-eye at 2010-11-04 01:02
野沢那智さんが亡くなったと聞いてびっくりしていたんですよ。
あの独特の声、好きでした。
「パックインミュージック」?? 
ご冥福をお祈り申し上げます。

あの、、記事に関係なくて申し訳ないんですけど。
今年の紅白歌合戦の司会、「嵐」くんたちですってね! 
こころすけさん、大喜びしてるかな?と思ったりしてたんよ、、^^
それと、やっとやっとニノ君見ました! 
Commented by happy-smile-frog at 2010-11-05 20:33
えーーーーーーーー。

あの渋いお声の??

悲しいです。

カエル
Commented by cocoroske at 2010-11-07 23:10
★rockin'さま★
・・・ものすっげぇ~お返事遅くなりましてごめんなさい*(T◇T)

>ってゆーか、関西では放送されていなかった?
こっちなんか全く放送されてなかった・・・と記憶してますょ*
でも、ノイズだらけの放送を一生懸命聴いてました。

本当にお疲れ様でした、と思います。
Commented by cocoroske at 2010-11-07 23:15
★コパさま★
レス、遅くなりまして申し訳ございません☆(>_<)

野沢さんはほんとにすてきな声でしたよね。
で、トークは面白くて・・・。
後輩の育成にも尽力されていたそうです。

>今年の紅白歌合戦の司会、「嵐」くんたちですってね!
・・・そーなんですよ☆びっくらこいたわ~(@_@;)
(仕事中にネットを見て知ったのっ☆☆☆)
んー・・・正直・・・複雑でしたぁ。。。
決まっちゃったし、本人たちも一生懸命やるだろうから応援します!が・・・
また言われなくてもいい誹謗中傷が増えるな、とか、
すごいプレッシャーだろうな、とか、これ以上忙しくなるのかぁ・・・とか。
とりあえず・仕事は休みもらうって決めました!←結局見るんかいっ!(笑)

>それと、やっとやっとニノ君見ました!
どーでしたっっっ!!!?
すごいでしょっっっ!!!!?ウマいでしょぉぉぉ~~~~!?
Commented by cocoroske at 2010-11-07 23:16
★カエルさま★
そして・・・お返事遅くなってごめんですぅ(T◇T)

そーです、あの野沢那智さんです。
まだお若いですよね。残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-11-01 00:34 | 雑記 | Comments(6)