人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

冬支度。

タイヤ換えました。

雪かき用の防水手袋買いました。

…降って欲しくはないんだけどね…。( ̄ェ ̄;)

でも…

年賀状の準備もまだ×
地デジ化の日が近づいてんのに部屋の掃除もまだ×


相変わらず・追い詰められないと何にも出来ない私です。。。(_"_ )
Commented by rockin' at 2010-12-14 08:14 x
morning, cocoroske-sama.

対降雪対策は整えられたようです。
私のところではこれといった雪対策はないです。

>年賀状の準備もまだ×
>地デジ化の日が近づいてんのに部屋の掃除もまだ×
 大丈夫です。
 こころすけ様なら、爆発的集中力を発揮して一気呵成に片付けられると思います。
Commented by みっちゃん at 2010-12-14 08:57 x
年賀状、ようやく買いました!
でも、封も開けず机に載ったままです・・・。
書き始めるまでが大変なんですよね・・・。

雪の日の運転、気をつけてくださいね。
Commented by syaruruk at 2010-12-16 00:10
冬支度。
ふたご座流星群を見るんだといって、子供たちがテレビに映ってましたが、寒いからパスしました。というか、ぎっくり腰でねてました^^;
年賀状・・なにそれ状態です。はがきは購入しましたが。。。
Commented by cocoroske at 2010-12-20 03:02
★rockin'さま★
・・・爆発的集中力、どこ行けば売ってますか~*(T_T)
Commented by cocoroske at 2010-12-20 03:04
★みっちゃんさま★
・・・こんな放置っぷり凄まじいとこへ来てくれてありがとぉです☆

年賀状買っただけ素晴らしいですょ(汗。)
いまだに何枚要るのかも数えておりませぬ(大汗。)
Commented by cocoroske at 2010-12-20 03:05
★シャルルさま★
・・・ご無沙汰しまくりしておりまする・・・(謝。)

年賀状・・・ほんと、なにそれ?で済ませたいです×
もうこんな制度(風習)廃止してくれーーー*(T△T)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-12-13 17:41 | 雑記 | Comments(6)