人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

多分・きっと初体験?的な。

ども。

ちょいちょい”つぶやきとゆー名のグチ”を発しておりましたが。
うん、パソ子に触れない、ケータイだけの日々を過ごした数日だったので×
でも、それでも吐かずにはいられない、的な数日だったので(笑)

みなさまにおかれましては、
ド放置甚だしいワタクシめに 優しいお言葉いただき、
ありがとぅございましたm(__)m

・・・まー、ナゼに?
そんな超絶疲れる日々を過ごす羽目になったのか?
っつー事情はこの際・割愛。
(うん、誰が読んでも面白くなんかないと思われますゆえ。(笑))


んで。



やっと。
やーーーっとで月曜(21日)の午後3:00くらいだったかなぁ?
自宅に無事・帰り着きまして。
(やったよぉーーー!!\(>◇<)/)

ぐだぐだに疲れて約1時間のうたた寝をした後、
お風呂(いつもの徒歩圏内温泉へ。)へ行き、
「あぁ、やっぱ・この熱さだよなー!ε=( ̄。 ̄;)」と堪能♪
(ウチの町の温泉、ガンコ熱いんっすよ。)

疲れた身体にムチ打って 山のような洗濯物をこなし…

午後7:00~愛しのさとち出演番組を堪能し~♡♡♡
んもぅ・うれしぃっ!2つも番組続いてっっっ♪(〃∇〃)
(眠いとか疲れたとか言ってらんねーーー(笑))

で。

何時だ?入眠したの・・・

疲れただの何だのって言ってる割には遅かったんだけど、
いつもよりは全然早い午前1時過ぎくらいには寝た・・・気がする。


次に目覚めた時、ワタクシ・我が目を疑いましてよ?
時計を2度見・3度見しまくりましてよっ???
え”???
午後1時半????

え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~~~~~!!???(゚◇゚;)

約12時間近く、っすか???
つか、確実に10時間は超えてますですよね???

間、一度もトイレにも起きず・・・

間違い無く・・・

初です、初体験です、うん、ドきっぱし。


寝付きが悪く、眠りが浅いのがワタシ。
どんだけ入眠時刻が遅くても 一度は早朝に目が覚めるワタシ。
そんな、睡眠に関しては超絶ムカつく体質を母から受け継いだワタシ。
しかも、トシのせいか・二度寝もなかなか出来なくなってたワタシ。
(↑軽い恨み節、的な?(笑))

だからね、ノンストップで長時間眠れるヒトを
それはそれは常日頃からうらめし・・・
いや、うらやましく思っており☆

だって、6時間以上寝たら腰痛いぞ?寝てらんねーーーって!
つか、マジで2~3時間しか寝てなくても1回・6時とかに目ぇ覚めるよ?
トイレも行きたくなるしぃ・・・

なのに・・・
なのに、トイレも行かず、腰痛での目覚めも知らず、
早朝覚醒も知らぬ間に、
まーーーじーーーで~~~~!!!???


・・・ある意味・カンドー・・・←え?( ̄▽ ̄;)

つか・・・

そんだけ身体も、そして お脳も限界だった?
(どんだけひ弱なんだ・・・ワタシ・・・)

ちなみに・・・

遅いブランチを食べ、ちょっとだけパソ子に触り、
3時~またベッドに入れば・・・

寝れた寝れた(爆)うん、つぶやいてたよね。
どんだけでも寝れたって。


ただ。

どんだけ寝ても 悪夢付きっつーオプションが要らないんだけど×

今夜こそ ほんわり・癒される夢が見たいよぉ(><。)。。


おばちゃんの疲れは
なかなか解消されそうにありません(笑)
(あ”~、もぉ・ほんとにひ弱っっっ☆☆☆)
Commented by シャルル at 2011-11-23 20:58 x
眠れてよかったですね^^
「私って眠れない人」から「私っていざとなればどんだけでも寝れる人」に変身しちゃったってことですね^^やった!

楽しい夢が見れるように、嵐ちゃんの写真を枕の下に…。
Commented by cocoroske at 2011-11-23 23:08
★シャルルさま★
・・・眠れてよかった・・・んでしょぉか!?^_^;

>「私っていざとなればどんだけでも寝れる人」に変身・・・
う”~~~ん、あの日限定だったと思われます。。。
ザンネンながら★
(”憧れのノンストップ”だったんですけどねぇ(>_<。))

>嵐ちゃんの写真を枕の下に…。
ふふふ、みんなソレを言ってくれるんですけれども~・・・
シワシワになっちゃう!?とか思うと( ̄▽ ̄;)←バカ。
Commented by rockin' at 2011-11-25 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

>「あぁ、やっぱ・この熱さだよなー!ε=( ̄。 ̄;)」と堪能♪
 極上のリラックスタイムですね。

>疲れた身体にムチ打って 山のような洗濯物をこなし…
 旅の後はこの洗濯物が厄介なんです。

>午後7:00~愛しのさとち出演番組を堪能し~
 いい時間です。

>つか、確実に10時間は超えてますですよね???
 す、すごい!
 羨ましいぃぃぃぃ!
 いいなぁぁぁぁぁ!

>(あ”~、もぉ・ほんとにひ弱っっっ☆☆☆)
 大丈夫です。
 気晴らしにゴルフの打ちっ放しに行って長いクラブ振り回しボールを親の敵のように引っ叩いて下さい。
 ビューンと飛んだらスカっとします。
 そして体力もついてきます。
Commented by cocoroske at 2011-11-26 17:11
★rockin'さま★
>羨ましいぃぃぃぃ!
うん、日頃・がっつり熟睡出来ないと羨ましいよねぇ?( ̄▽ ̄;)
でもぉ・・・
またこんなコトがあるような疲労感はもう味わいたくないー×

あ、ちなみにですね、ゴルフ行ける財力無いですぅ(>_<)
え?rockin'さん持ちで連れてってくれんの?
  ↑
あ・なんか懐かしーなコレ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2011-11-23 16:08 | 体調 | Comments(4)