人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

文字は人を表すのか!?

・・・今日も暑いっすね(・_・;)←しつこい***
で・何処へも出てませんとも☆
昨日も眠れなかったしさ★(眠剤飲まないでみたら見事にどつぼ×)

朝からテレビっ子でした。
土曜の朝は「ベリーベリーサタデー」が定番。
藤井隆や森三中が出ていて 何か雰囲気が好きなので。
(関西テレビ製作か・・・全国放送してんのかな???)

「今日は紙とペンを用意して下さいね♪」と言われ、素直にスタンバイ( ..)φ



《GO!GO!森三中》というコーナーでの【自分で簡単に出来る「筆跡診断」】に参加~*
                           (コレ・ポチっと押したらHP行けます♡)

書いた文字のクセや特徴から性格や考え方深層心理を読み取る
だって(*_*;え~っと・・・

 ~筆跡診断による私の性格(?)~
   ①“異性に誠実”
   ②“人に従う人”
   ③“非常に几帳面で潔白”でお金を得るチャンスがあってもそれになかなか従えず、
     入りにくい
   ④“素直”なタイプの人
   ⑤“物事に対して最後まで力を抜かない”タイプの人
           
     ・・・と出ましたん!みなさんもやってみそ!?
     ちなみに、上の結果を更に”こころすけ語”に変換すると・・・
           
   ①”異性に縁がナイ”ので不誠実になる機会もナイ☆(結果・誠実?^^;)
   ②”人を引っ張る力”がナイのでとりあえず・誰かについていきます!
   ③”変なトコで神経質”ではある☆お金が入らないのは大当たり(T_T)
   ④”バカが付く正直者”
   ⑤これは当たってないなぁ・・・結構 逃げちゃいます★

となりますー(^_^.)いえ、決して自己卑下ではなくて、客観的かな、と思うんだけど*

あ、あと
   へんとつくりが離れている場合“社会性/包容力”があるタイプの人だって!!
             ↓
    いやぁ・・・くっ付きまくりですわ×社会性/包容力がナイんですかね!?

でも、結果にがっかりして終わる事は無いらしく、治したい点は
「こうなりたい」という字を書くように意識していけばいいんだそうな。
とりあえず・へんとつくりをちょっと離らかして書くようにしよっかな!!(^^ゞ

        今夜も熱帯夜になるんかなぁ???
       寝冷え・夏風邪にはくれぐれも注意して下さいねっっっ(+_+)
Commented by withoutyou-7409 at 2006-08-20 03:24
私も筆跡診断やってみました。ほぼcocoroskeさんと同じ結果でした。なかなかおもしろいですね。人はそれぞれ書くときの特徴が違うでの、意外とあてはまっていたりして。。。
Commented by cocoroske at 2006-08-20 23:04
あら!withoutyouさんとほぼ同じだったのですか(^_^)
でも ほら、私の場合、”要・変換”なので(^_^;)へへ*
とにかく、「包容力」が欲しいです~。他人に対しても自分に対しても★
Commented by rockin' at 2010-09-08 08:40 x
morning, cocoroske-sama.

残念ながら【自分で簡単に出来る「筆跡診断」】は公開終了していました。
ま、あたりまえか。
4年前だし。

>①“異性に誠実”
 わかります。
 だからきっとこころすけ様も誠実な男性に惹かれるんでしょう。

>③“非常に几帳面で潔白”でお金を得るチャンスがあってもそれになかなか従えず、     入りにくい
 そうでしょうか?
 お金を得るチャンスがあればきっとその能力が一挙に表面化してくると思います。
 私の経験上では、取説などをじっくり読む人は冷静に適切な判断が出来る人なんです。
 これ当たってますよ。
 自信があるんです。
 たしかこころすけ様は取説をじっくり読む人ですよね。

④と⑤(~筆跡診断による私の性格(?)~バージョンの方)は的中ですね。


>とりあえず・へんとつくりをちょっと離らかして書くようにしよっかな!!(^^ゞ
 離らかしましたか?
Commented by cocoroske at 2010-09-10 00:02
★rockin'さま★
わはははは!!!そ~ですか、公開終了してましたか☆^^;
しかしrockin'さん、いつも思いますが・私の書いたコト、ホントによく覚えていてビックリ!!!
(だって、私も忘れてるコト多いぞぉーーー!!)

>離らかしましたか?
それが・・・クセってぇもんはなかなか直せないもんですよねぇ。。。( ̄ェ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-08-19 17:02 | テレビっ子 | Comments(4)