人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

全然だめだめな1日(_"_ )

昨日の記事では あんなに毒を吐いたにも関わらず
共感して頂いたり・慰めて頂いたり・ありがとうございました(>_<。)

(あと、「きなこもち」への反響も想像以上でびっくりっ(☆∇☆))



ブラックきなこ…無理あったよねぇ。。。
無意識に・自分で何とかバランスを取ろうとしたのかもしんない。
どう考えたってバランス取れるような組み合わせじゃないのにな~×
あほやん×××ばぁ~か。。。

コメント下さった方へのお返事にも書きましたが、
自分で書いときながら 悪夢見ましたよ(-_-;)
心が地獄へ堕ちちゃったのでしょうか***
やっぱ・あほやん×××ばぁ~か・ばぁ~か・ぶわぁ~か!!
はぁ。。。不毛だ(/_;)

おまけに、昨日ちょろっと言った「違う・超!いらいら」
勘のよろしい方ならお見通しだろう、”母ネタ”です。
でも こっちはまじで血圧上がりまくりそうだし、
ブラックどころでは無くなりそうなので ほんと・止めときます(-_\)

昨日までの秋晴れの日々が嘘のように、今日はすごい雨でした。
バイトも終わったし、”純正ぷ~タロー”に戻っちゃったし、
「ハローワークでも行けよっ!」ともう1人の自分が自分を叱咤してはみましたが、
結局 家を出たのはお風呂へ行く時だけ、の1日でした。

月曜は図書館も休みなので「タダで」時間を潰せる場所も無く★
さっきまで その図書館で借りておいたビデオを観ていました。
んー、単なる時間潰しです。
小さい図書館ですし、あまり数も無く、3連休中だったので
貸し出し中になっていたのが多くて更に数が無くっ!!!


全然だめだめな1日(_\"_ )_c0085380_031062.jpg「ステラが恋に落ちて」というのを借りたなり。
これ、原作者の経験が基になっている実話だそうなんですけど…
にしては話(展開)がベタだったかな^_^;
でも、主役(アンジェラ・バセット)がめちゃキレイだったのと、
あの!ウーピー・ゴールドバーグが親友役で!
友情の場面は泣けたぁ。。。(><。)。。
何気に先が見え見え?な感もあったけど暇潰し(そしてタダ*)なので*
文句言えません。まぁ良しとしまして…

何だかなぁー( ̄A ̄;;) 
無意味で非生産的な ほんと・だめだめ日でした。
明日はどうしよう。。。
「だからハローワークでも行けよって!」←by:もう1人の心の声★)

ではでは・今日はこの辺で***

            来て下さったのに こんなですみましぇんっ(>_<)
              読んで下さってありがとうでした<(_ _)>

                 おやすみなさい☆彡良い夢を。。。♡
Commented by 透明な風★ at 2006-11-07 02:36 x
あはは^^!きなこもちはチロルだったよね、確か。あれはおいしいね!わしもプータローのときは図書館通いに毎日でしたわw月曜日くらいハローワークに行こうと思っても気が付いたらもう夜とか・・けっこうわしも似たような生活してましたよ^^。。
Commented by kenji at 2006-11-07 08:52 x
morning.

悪夢見ましたか?
毒を吐くとその浄化作用によりスカっとするもんなんですが・・・
吐きなれていないとリバウンドがあるようです。

血圧上昇ですか?
うーむ、困った。
おいしい果物でも召し上がれ。

わが町の図書館はその大きさも蔵書数もとってもこじんまりとしております。
歩いて、40分。
とおおおーいゾ!
Commented by cocoroske at 2006-11-07 09:17
★風さま★
…風さんも「きなこもち」知ってる~*^_^;
今日は図書館でもハローワークでもどっちでもいいから行く!
と思いましたが・めちゃ暴風雨です×ど~も挫けそうです×××
Commented by cocoroske at 2006-11-07 09:24
★kenjiさま★
おはようでーす<(_ _)>

>吐きなれていないとリバウンドがあるようです。
う~…でも吐き慣れるのも嫌ですよね。
理想は”自分の中で消化してしまう”事ですが…本当に未熟です×

>歩いて、40分。
あら☆これも恵まれてる!?私^^;
でも、近いケドうるさいゾーーー!!図書館とは名ばかり?ってカンジ。
職員も全然(うるさい)子供たちを注意しないし、静かにしたい方が我慢です。市役所に意見したいと思いつつ やっぱ我慢し続けてます*
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-11-06 23:55 | 心の声 | Comments(4)