人気ブログランキング |

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

焦燥感でいっぱい。。。

昨日は缶チューハイを飲み、かゆみ止めの薬&眠剤(1/4錠だけ)を飲み、
午前2:00前には入眠出来たのでしょうか…?
なのに今日はまたお昼まで動けなかったよ???
どぉしちゃたんだ、私の身体!?(><。)。。
(てか、根性???腐ってる???)



なんか、多分・きっと
「こんな家に居るの嫌やわ!!」って誇示したかったらしく、
母がバーンっ!!って大きな音をたてて外出していったのが正午少し前。
(その時点では今日1度も下に下りていなかった*)

その後・私も出かける支度をして外出。
一昨日行ったばかりのハローワークへ。
毎日HPでチェック入れてるし、状況が変わってないのは知っているのに。。。
でも もう本当に何もかもが耐えられなくて。

家に居ても「針のむしろ」な心境で、
その上・会話にもいらいらするばかりだから一緒に居られなくて、
でも自室にばかり居る私が気にいらないらしい×
そうは言っても”責め責めオーラ”満載の空気の中には居られないよぉ(T_T)
が・どんな言い訳しようが”逃げてるだけ”には違い無いんだな、実際。
どんなに先生に
「責めたら駄目ですよ、頑張れとか早く仕事しろとか言っちゃ駄目ですよ、
 本人が一番わかっていて自分を責めているんだから」

と釘を刺されていても、
「そんな事言われたっていつまでこんなんなんや?仕事せんとどうやって生きていくん?
 こっちがうつになるわ!!」

と本能の赴くままに怒りをあらわになさいます。
(先生の注意している以上にぐさぐさ来る言葉を言って下さいます…(_"_ ))
言葉に出さない時も、”言わないだけ”で、オーラが全てを物語っています×
びしびし伝わってますよ、えぇ。。。私、敏感ですから★
もう、おっしゃる通りです。はい。
黙るしかありません。逃げるしかありません。ずるい私です。

なので、明日・いっこ面接を受けに行って来ます。
正社員では「妥協すら出来ない所」しか出ていなかったので
とりあえずはパートの募集が出ていた所へ…。
これも逃げと言えば逃げですが。
本意では無い職種ですし、本意では無い就業場所ですし。
(遠いんですぅ***これから冬なのにぃ(T_T))
でも稼ぎも無くこれ以上 息の詰まりそうな家に一日中居られないです。

こないだ行っていたバイト先はとっても近かったんですけどね*
んで、実は また「来てくんないかな?」って打診あったらしいんですけどね*
3人ともお断りしましたっ!!
贅沢言えない身分だけど意見は見事に一致したもんね( ̄へ ̄)
派遣さんを頼んで下さいなー、です。
”近いだけ”ではね…あぁ、何だかなぁ…*

もう、面接に緊張する感覚も無いんです。
これって末期症状???傲慢???
きっと、「ぜひここで働かせてもらいたい!」と思えると
すごい緊張するんでしょうね。落ちて当たり前、って思って。

なんでこんなに田舎なんだろー(/_;)
…とついつい・環境のせいにしてしまう自分も嫌っす。
もっともっと・元々ちゃんと勉強していれば「どこからも欲される自分」だったのです。

明日が来るのがちょっと恐いんですよ。
年齢的にも”65歳までOK”な募集なので、よほどのNGと思われない限り、
そしてこちらが「お願いします」と言えば決まるのではないか、と…。
そんなんでいいんだろうか…?
もっと気楽に考えればいいんだろうか?
焦っているばかりで思考がぐるぐるです。

あ~~~・今日も暗くてっ!!こんなん読ませてしまってごめんなさいっ!
昨日の戒を守れなかった~(>_<)


寝ます。眠れるかわかりませんが*

              来て下さってありがとうございました<(_ _)>
           (これに懲りずにまたおいで下さい***次・がんばります!)

                       ではでは おやすみなさい☆彡
by cocoroske | 2006-11-17 23:53 | 心の声