人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

この期に及んで***(-_-;)

今日の夕方~、”詰めの面接”へ(こないだのトコ)行ったんだけど。。。
何だかなぁ……×
石橋ぶっ壊す私がやっと決心したっつーのに
今頃になって あれやこれや引っ掛かる事が出てきましたよ?

いちお・初日は「12月4日から」に決まったは決まったんだ…
来週の月曜日だわな。1週間後だわな。

うぅーん…

面接の最後の方から帰路の運転中もずっと×2悶々としてるんですが★
絶対に「行ってしまうまでは」再び・悶々が続くわ…絶対。
てか、行く前にもう・この決心が崩れ去るかもわからん。

うーん……(ー'`ー;)
Commented by ひよこ at 2006-11-27 01:18 x
うん、うん、わかるよ!
なんか、わたしも新しい仕事(職場は一緒で部署が違うだけで)が始まる前は、なんか落ち着かずに悶々します。
意外と始まってみればとりこし苦労だったりするんだけどね。

ダメだったら、がんばることないからね~
気楽にね~!
Commented by kenji at 2006-11-27 08:24 x
morning.

悶死しないようにして下さい。
当たって砕けろで行きましょう。

砕けたり砕けそうな気配を感じたら、また石橋を渡って戻ってくればいいいんです。
橋は一方通行でも、一回渡ったら落ちて無くなってしまうわけではないんですから。
Commented by 沙綵 at 2006-11-27 10:19 x
ありゃりゃ大丈夫~??
けど最初はそんなものかも??行って慣れるまでの辛抱よ!

どりゃーーーーーー!!と行ってしまいましょ!!ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by メルク at 2006-11-27 17:16 x
しまった!私としたことが、昼前にお邪魔したのにコメントかく時間なくて後で書こうと思ったまま書いた気になってた。”あれ?私への返事はどこ??”って探してたら、私のコメントがなかったのね(>_<)やばい、どっかの沙●綵と同じことしてしまった。病院行ったほうがいいかなぁ?(爆)

で、仕事ね。悩んでるのね。最初はそんなもんよ!どの仕事でも緊張するもんね。それで悪いところ探しちゃうのよね。でも今はまだ働いてないから、悶々としてる今の気分はこころすけちゃんが作り出してるだけなのよ。勝手な妄想よ、妄想(笑)

始めてのことだから心配も多いだろうけど、こころすけちゃんなら大丈夫!もしものときは転職するしぃ~って気持ちで力ぬいてがんばるんだよぉ!仕事始まっても、がんばって悪いところさがそうとしずにいいところを見つけてきてね♪私が応援してるから大丈夫!
Commented by nohohonn-malemale at 2006-11-27 19:16
私も新しい所に行くときは心配です。
私の場合は「悶々」と言うより「そわそわ落ち着けない」という感じですが・・・。
慣れると案外大丈夫なことでも最初は緊張してそれだけで疲れてしまうんですよね。
Commented by withoutyou-7409 at 2006-11-27 23:22
私も決まるまで、いや、仕事が決まってからも悶々としてましたよ〜。
その悶々が先日のダウンにつながったのかな〜なんて思ってみたり…
でも慣れれば大丈夫だと思う!私でさえ大丈夫だったからね。
また何か悶々としたら、この場で吐き出して下さいな。
いつでもお力にならせて頂きます♪
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:24
★ひよこさま★
このコメント、夜中に携帯から読んだのだけど、読みながらじぃ~ん…
としちゃったじゃないかぁ(>_<。)ありがとにゃぁ~***
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:26
★kenjiさま★
>悶死しないようにして下さい。
昨夜はこれ書いてから久々に悶死しそうでした×
「くだらない事でうじうじするし働く所もろくに決めらんない!私なんて価値無いっ!!」って。。。
橋を渡らないかもしれません***
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:29
★沙綵さま★
ありがとぉ。。。沙綵さんみたいな行動力が欲しいよぅ(/_;)
それを邪魔(止めている)のは他でもない・自分なんだけど☆
もしかして どりゃーーーー!!を停止するやもしれませぬ。明日次第…
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:33
★メルクさま★
>私への返事はどこ?
↑コレって、私がマイスリー(眠剤!)を飲んで記憶が飛んだ時のセリフよ!?ダメよ、シラフでこんなキケンなコト言っちゃぁ( ̄A ̄;;) 

>私が応援してるから大丈夫!
うるうるるる~~~(;_:)
悪いところを”探す”つもりは無かったんだけどねー…うぅ*
とにかく”明日次第”だ×←何のこっちゃ判らんよね!?すんまそん★
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:36
★nohohonnさま★
わぁ!来て下さったんですね(>_<。)ありがとぅございます!!
そうなんです…自分で要らぬマイナスを作り出しているのだろうけれど、
「…えーーー?」ってコトもあって、見過ごせなくなりました。
小心者だけあって・小さい事もいちいち”悶々の種”になるようです×
Commented by cocoroske at 2006-11-27 23:42
★withoutyouさま★
お疲れなのにありがとぅございます!!m(__)m

>仕事が決まってからも悶々としてましたよ〜。
そうだったのですか!?でもそうかも知れませんね。。。
身の程を知らなければ、と思いつつも妥協出来ない思いもどこかにあって。もどかしいです。
昨夜は久々に「何の価値も無い…私になんか…」と思ってしまい、”思った事にも”凹みました。

>いつでもお力にならせて頂きます♪
もう、いっぱい力になってもらっているのに本当にありがとうです(>_<。)

あ~ぁ、ほんとにどぉしよぉもねぇなぁ~~~。。。(_"_ )

(あ・↓ご指名させて頂いちゃいました*お気づきでしたでしょうか☆)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-11-26 23:23 | 心の声 | Comments(12)