人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

初・孤軍奮闘(?)の1日★^^;

お好み焼き♡…を食べて来ました。
初めてのお店でしたが、○マル(^_^)v

お腹の皮が伸びに伸びて、超苦しい。。。( ▽|||)←あ、前フリですよぉ★



今日はちぃちゃんがお休みでしたから(T_T)
んで、めぃちゃんは容赦無く・私を置いて昼前に帰ったし×(やっぱり…)

ガンバッたわよぅ!!えぇ、すっごくっっっ!!
睡魔なんてちっとも来ないくらい・8時間頑張りっぱなしよっ!
(えーっと…労働者としては当たり前っすか^^;)

疲れたわぁ。。。まじ(_"_ )
今日はまだ5日目だから当たり前だと思うし、
まともに電話取ったのも今日が初めてだったし。
(商品名や得意先の名前がある程度わからないとスムーズに会話出来ないから*)
ただ、営業の人に迷惑を掛けないように、突然の注文伝票にも
”超!必死にっっっ!!”(多分、スゴイ顔してたかも~*)対応!(>◇<)
ふぅ。
なので、お好み焼きもたっぷり食してしまって♪
(言い訳言い訳×××( ▽|||))

ちなみに。。。
派遣から打診されている話はまだ消えていません(・・;)
どぉしたものか…

話の流れで母の耳に入れたら
「そんなの、高い方へ行けばいいがいね?」(ま、そう言うわよね★)
だって、もしかしたらMax・¥450差だもの…
ごくごく近いうちに答えを出さねば(-_-;)

うぅーーーん…「人生は選択の連続」とはよく言ったもので*
優柔不断&小心者にとっては心臓ばくばくが続きます★

♪あなたな~らどぉするぅ~♪(song by:いしだあゆみ)

さて・またしばしのブログ巡りをし~よぉっと。
(あちこち痛いんだから早く寝ろってカンジなんですけどぉ。。。(×_×;))

           今日も来て下さってありがとぉございました♡
            明日が良い日になりますように。。。(^-^ )

                   おやすみなさい。。。m(__)m
Commented by バナナ at 2006-12-07 01:49 x
電話対応お疲れさま~
電話ってきんちょ~するよね、
まだ覚えきれていない商品とかの話だと汗ダラダラだよね~。(^_^;)
わかるわかる、うんうん。
今日もゆっくりおやすみなさい( >▽)ゞ ふぁ~~
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-07 05:54
私と一緒だ〜!
私も8時間、睡魔もこないぐらい電話に出っぱなし&しゃべりっぱなしでした。。。疲れますよね。(お互いお疲れ様です)
そんでもって中途覚醒2回も起こして、よく眠れず…
今日は休みたいな〜。でも行かなきゃ。

>人生は選択の連続
名言ですね!
今までいくつの選択肢を通り抜けて来たんだろうな〜。
Commented by rockin' at 2006-12-07 12:13 x
hi!

あ、コメント消えてる。

Why?

お好み焼き…○でしたか。
それは良かった。
ウマイものを食べることは大きな人生の喜びのひとつです。
後先考えずどんどん食べましょうね。

めぃちゃんに置き去りにされたにもかかわらず、8時間労働を完遂されたんですね。
お疲れ様でした。

Max・¥450!!
まさに選択の時。
カードはこころすけ様の手に…
Commented by メルク at 2006-12-07 17:01 x
私もね、最近お好み焼き食べたくて。でもうちのカレー星人様をたまには労わないとってことで今日までカレーでしょ。明日は友達とお出かけだし。休みに食べに行こうかなぁ。

もう5日もたったのね。がんばってるね。
う~ん。いい条件のところが出てきてしまったのよね。
派遣といえど面接はあるんでしょ?仕事的には好きなのかしら?そこのお店は見に行ったことある?ちょっと見に行ってみたらどうかな?人の雰囲気とか店の雰囲気とかで何か気持ちも変わるかもよ。
Commented by cocoroske at 2006-12-07 23:13
★バナナさま★
電話って、こんなに科学が発達しているにも関わらず・結構聞こえにくいんですよねぇ×
今日も何度かありました、「申し訳ありません、もう1度お名前お願いします☆」って^_^;
あ、あと、注文の電話だと思って「はい、どうぞ」って待とうとしたら、「…いえ、そちらからの注文があればお聞きしたいと思いまして…」と絶句されかけました(-_-;)聞いたコトも見たコトも無い名前だもの~(;O;)
あー赤面っ★
Commented by cocoroske at 2006-12-07 23:18
★withoutyouさま★
Youさん、本当にガンバっておられるから実はちょっと心配よ☆(・・;)
私は”明らかな中途覚醒”や、”早朝覚醒”までは無くなりましたが、元々の体質が熟睡出来ない、すぐ目が覚める浅い眠りしか得られないタチです。
だから疲れも取れないんだよねぇ。。。
(そして、肝心の朝・シャキっとした目覚めが出来ねぇ×理不尽だ!)
腐るんじゃないか!?と思う程の熟睡したいねぇ!!(^_^;)
Commented by cocoroske at 2006-12-07 23:21
★rockin'さま★
>後先考えずどんどん食べましょうね。
んなコト言われたって自己責任なんだよぉ!?お腹の肉つまめるぅぅぅ!
”食べてる瞬間の幸せ”の後の現実***うわぁぁぁん(>_<。)

さて、選択のカードを切らねばいけませんよねぇ。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2006-12-07 23:29
★メルクさま★
そぉそぉ、お宅のダーリン(またの名をカレー星人^^;)もお好み焼き大丈夫よねぇ?確か。↑さすがファンでしょ♪写真も覚えてるわ♡
たこ焼き、お好み焼き、毎日でも食べられるわ、私(^^♪
(いや、食べてナイけど***)

あ、条件の良いお店は、以前・記事に書いたトコで、”遅番要員で”という話だったから断った経緯があるの*だから面接も行ってるんだぁ。
と言っても、派遣だから超短時間面接だったけどね。
さぁ~て…迷うよぉ…あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~(ー'`ー;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-12-06 23:54 | 雑記 | Comments(8)