人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

超・超・超・だやいぞぉ~(+o+)

帰宅したら、さくさくと行動を進めたいのに
(ゴハン→お風呂へ行く→貴重な自分の時間へ…と。)
うだうだ、ちんたらぽんたらしてしまうよぅ×( ̄A ̄;;) 



ゴハンを食べたら一気にぐ~ったりと力が抜けて
おまけに、豪快な睡魔も降臨してきて、
重い重いお尻を上げてお風呂へ向かうのも困難×××
当然、時間がだらだらと後へ後へとズレこんでいくのであります(_"_ )

あぁ、そう言いながら現在・日付が変わる目前だぁぁぁぁ★

またお肌のブツブツが増えちゃうぅぅぅ~~~(;O;)

さっき、New携帯でメール送信が出来ないという、
パニクるには充分なぷんすか事件(?)もあり、更に時間がムダに過ぎ…
(ちなみに、受信は出来る。同じソフトバンクへの送信も出来た。どぉゆーこっちゃ!!)
あーーー!!もぉっ!!!(-"-)
今日は(今日も!)身体がヘロヘロなんだから、寝ないといけないのにぃ***
1日からまだ1回しか休んでいないんだもん。。。
明日は午後からちぃちゃんを休ませてあげたくて
ワタクシ1人での対応となります。何とかなるだろ…

そぉそぉ、実は…
今のパート先(の社長)にリタイアする意向を伝えました。今日★

これからの流れは またおいおい書いてゆきまするーーーm(__)m

さっ!!後は昨日の記事にコメント下さった方々へお返事を書き、
ちょこっとだけ・あちこち覗き、寝るぞぉぉぉ~~~!!( ̄Д ̄;)
      ↑
(…って、充分遅くなりそぉ… )
眠いよ…だやいよ…

みなさま、おやすみなさいませー…☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
Commented by rockin' at 2006-12-10 00:10 x
evening.

決心されたんですね。
伝えたんですね。

結果の是非は私には分かりませんが、こころすけ様の決めたことは支持します。

携帯、調子悪そうですね。
買ったばかりなのに。

寝ないと・・・

night-night.
Commented by withoutyou-7409 at 2006-12-10 06:54
リタイアする意向を伝えたのですね。
勇気がいる事だったと思いますが、よく出来ましたね。偉い!
私も勇気を出して(?!)今日こそは出勤してきます。
お互いよい1日になりますように!
Commented by メルク at 2006-12-10 07:13 x
がんばったね。よく言えました♪
また新たな可能性が待ってるね。
応援してるよ(^v^)
Commented by cocoroske at 2006-12-10 22:29
★rockin'さま★
evening☆彡
はい、決心しちゃいました。
イヤな汗かいて、胃が痛くなりました(・・;)
結果の是非…は私にもわかりません(_"_ )
でも、立ち止まる事も怖いと思うばかりの日々が続きます***
ご支持に心から感謝いたします(>_<。)
Commented by cocoroske at 2006-12-10 22:36
★withoutyouさま★
あい、伝えましたぁ。。。
何か、この類の迷いを何回繰り返しているんでしょぉか。。。最近の私×
学習能力の低レベルぶりに我ながら呆れています*
とにかく・良い意味でちゃんとしたい…落ち着きたいです***
Commented by cocoroske at 2006-12-10 22:42
★メルクさま★
ありがとぉぉぉ*言うまでが心臓に悪かったぁ(×_×;)
(伝えたのは昨日、もう済んだのに、今日も胃が痛いのはナゼ???)
今ね、TVで”下流くん”ってやってるー…
派遣会社の女性が怒ってた。
「仕事を探していると言いながら贅沢に選んでいる」って。
また胃が痛くなるーーー(-_-;)

>応援してるよ(^v^)
    ↑
心に刻んで励みにするねぇぇぇ★(/_;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2006-12-09 23:56 | 体調 | Comments(6)