人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あかんわ~☆( ▽|||)

こんな時間に起きてはいますが。。。

うたた寝しつつのだらだら起きです*
そして、それももぅ限界のようっす~***( ̄- ̄)

覗きに来て下さったみなさま、すみませぇん。。。
(貴重な時間をムダに使わせてしまいましたっ!!)

寝る。。。

明日…また明日…
懲りずに来ておくんなまし!!(>_<)

おやすみなさい。。。
Commented by miki.lucy at 2007-01-05 02:00 x
なんで拒否されるの〜!嫌われちゃったかな???

無理しないで、眠ってください。
私も仕事が始まると、なかなか更新できないと思いますので。
それなのに、これだけでも更新しているこころすけさんはエライ!!!
大掃除免除です!!!
Commented by rockin' at 2007-01-05 08:06 x
morning.

あきまへんか?

いやぁ、こころすけ様、苛酷肉体労働の日々お疲れ様です。
とりあえず回復して下さい。

回復、回復、回復、回復、回復、回復。

応援しています。
Commented by 沙綵 at 2007-01-05 14:07 x
出遅れたーーーーー!!!
ココロスケちゃん!!あけましておめでとう!!
実は元旦におめでとうってメールで言おうと思ってたんだけどメール機能付けてないよね??一応探したんだけど(;_;)
バタバタとしてたのでこんな所でご挨拶しちゃってゴメンね♪

今年一年がココロスケちゃんにとって幸多き一年でありますようにヾ(´▽`*)ゝ
Commented by 透明な風 at 2007-01-05 18:20 x
あけましておめでとう!ころちゃん元気!?やっと復帰しました!にゃはは!今年もヨロシクお願いします☆こころすけのココロ☆今年も期待してますよ♪よろしく~!!
Commented by メルク at 2007-01-05 19:13 x
あけましておめでとう♪
寝るのは大事よ。正月はかなり私も寝たもん。寝て疲れを取らなきゃね。
ちゃんと休んでまた仕事がんばってね!
今年もよろしくね♪
Commented by ひよこ at 2007-01-05 20:58 x
こころすけさん~昨日も拒否られたよ(T-T)
どうして、わたしのこと嫌いなんだろ~(泣)

今日はゆっくり休めた?
わたしはいきなり今日電話が来て、不意打ちで明後日から2週間の仕事が入りました。
行きたくないけど、仕方がないなぁ。 あ~あ(--;。
Commented by cocoroske at 2007-01-05 21:59
★miki.lucyさま★
>なんで拒否されるの〜!
…またかよぉ~~~!!<`ヘ´>エキサイトーーー!!何とかせんか~いっ!

>無理しないで、眠ってください。
寝まくりましたぁ*(^_^;)お陰で、なぁんにも!出来ない1日。。。くぅーーー×
ちっともエラくありませぇぇぇん。。。(_"_ )あ~ぁ☆
Commented by cocoroske at 2007-01-05 22:03
★rockin'さま★
>とりあえず回復して下さい。
人間、”寝だめは出来ない”んだってね×文字通りのチャージ、出来るといいのになぁ~。
携帯みたく、今こんだけあるよ、みたいな^^;

>応援しています。
あんやとぉ~!rockin'さん優しいから♡(^-^ )
あ、でも亭主関白願望は却下、これは曲げませんからっ♪
Commented by cocoroske at 2007-01-05 22:10
★沙綵さま★
おぅっ!沙綵ちゃんだぁ♡お久しぶり~~~!!
あけおめ~(^o^)ことよろ~♪
(ワタシこそ、ココでの挨拶・ごめんちゃいね^_^;)
そう、メール機能、付けてナイっす*小心者だもんで***
ところで…

>バタバタとしてたので
って、”結婚”とかじゃないわよね!?同じセリフを使ったコが年賀状で初めてそれを伝えてきたからぁーーー!!(@_@;)

>今年一年がココロスケちゃんにとって幸多き一年でありますようにヾ(´▽`*)ゝ
うぅ、あんやと・あんやとっっっ!!沙綵ちゃんも…もう幸多い日々よね?
今年もいっぱい笑かしてね♪ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by cocoroske at 2007-01-05 22:12
★風さま★
風さぁーん!元気でしたかぁーーー!?お久です~(^v^)
復活されたんですね~!?
今年もよろしくお願いいたしますっ!m(__)m
Commented by cocoroske at 2007-01-05 22:16
★メルクさま★
メルクちゃぁ~ん♡あけましておめでとぉ(^^♪
体調はいかが???お正月料理、食べられたかなぁ???
今年もらぶらぶビームで私を「けなる~い!」って叫ばせてね*^^;
本年もヨロシクお願いしまぁす♪
Commented by cocoroske at 2007-01-05 22:20
★ひよこさま★
>こころすけさん~昨日も拒否られたよ(T-T)
どうして、わたしのこと嫌いなんだろ~(泣)
…えっと…miki.lucyさんも拒否られたってっ***( ▽|||)
どぉなってんだよ?エキサイトぉ~~~×××(-"-)
師匠たちを拒否るなんてっ!

>今日はゆっくり休めた?
休んだ、というより、だらだらしまくりました…えぇ、ひたすらに。

>不意打ちで明後日から2週間の仕事が入りました。
え?また過酷な日々なの???
ひよこっちこそ・厳寒の時期にムリしちゃダメだよぅ!!(>_<)ふぁいと!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-04 23:59 | 体調 | Comments(12)