人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

3週間経ちました。

今の派遣先店へ行ってから。。。



早いっすね*
その前に事務で行っていたパート先は2週間しか行きませんでしたが、
今のトコに行きだしていつの間にかもう3週間だなんて…★
(その反面・契約期間の2ヶ月にはまだ1ヶ月以上あるんだぁ!?ともカンジてます。)

今日は荷受の日だったので
またまた脚立に乗っての品だし作業が目白押し。
何度も何度も脚立を昇り降りすると
いつもは寒~い店内でもすぐに汗だく!です(・_・;)
途中で1枚脱ぎましたょ★
お昼はカップラーメンのつもりが、暑くて却下!!
お陰で全然予定していなかったのに
目の前(徒歩30秒以内)のミスドで衝動買い…(あぁ・またぜい肉の元を×)

暑いのも、寒いよりはいいんです*
何をしていいか分からないよりは、黙々とやる事(仕事)を与えられる方がいいし。
でも、何が辛いって、どうしても「痛み」が酷くなってしまう。。。(>_<。)

「痛くなるかも?」なんて事は考えないようにしているので
悪い意味での自己暗示とか、気にし過ぎ、とかのせいでは無いはず…
てか、さくさく作業を進めないと倉庫には荷物が山とあるのだよ!!
なので、無心でやっているんですけどぉ。。。
思い出さずにはいられなくなってくるんですよね…イヤでも×
どんどんどんどん、段々と痛みが強くなってきて
「うぅぅぅ~~~っ!」と唸りだすほどになってくるから*
そりゃぁ思い出しますわぁ×( ̄■ ̄;

なるべく使わずに過ごしたいコトバがつい・口をついて出てしまいます(/_;)
「…い、痛いっっっ!」と…(_"_ )
(ま、周りには誰も居ないっすが。)

何とか耐えて帰宅すると速攻・ゴルフボールの上に倒れこむのでありまする★
痛キモ~~~!!を体感するために^_^;
ぐりぐり・ゴリゴリ♪(いゃ、痛いんですょぅ!!)

う~ん、「痛みとの共存」を目指してはいるけれど、
こりゃぁマジで考え込んでしまいます(#-_-メ)
慣れていくのか、負担がかさむばかりになるのか…。
(回避出来るものならそうしたいと思ってしまうのがヒトの常*)

明日・あさってはワタクシ、初めての連休となってます。
本来ならこれだけ痛みが強いのでまず病院へ飛んで行きたいっ!!
のですけど、やっぱり明日はまず「寝て曜日」にする~~~*( ▽|||)
寝るったら寝るっ!!!
明日・たっぷりと寝倒して、あさってこそは病院へ…!!
(ホントは2日続けて行きたいんだけどなぁ~*ザンネンながらその気力ナシ!)

ちょっと、私としては・愚痴のつもりでは無い↑のだけど、
人の「痛い痛い話」ってちっともオモシロくなんかないよねぇ☆
頭もイタイけど、(誰っ!?素直にうなずいたヒトっ!!)
慢性疼痛ともお友達、これが私なもんでー☆(^_^;)
最後まで付き合ってくれた方~、ゴメンね、&アリガト♡

            ではでは・本日はこれにて店じまい♪
         来てくれたあなたに超・超・感謝いたします♡

               おやすみなさ~い★⌒(@^-゜@)v
Commented by miki.lucy at 2007-01-10 01:40 x
全然関係ないコメントで悪いんだけど・・・ライブドアさん、調子悪くない?っていうか、私のPC調子悪いのかな?ひよこさんところも、rockin'さんところも、自分のところにもコメントできないんだけど・・・
あ、もう、寝ろ、ってことね。・・・おやすみなさい!!!
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-10 07:39
プー太郎状態から3週間働けるまでになれた事はすごい事ですよ(お互い!)
私はいまだに、「会社へ行こうか、休もうか」もう一人の自分と毎日戦っています。結局負けて、諦めて行くんですけれどね。。。(笑)

連休で「痛い痛い」を克服してあげて下さいね。

今日は遅番勤務なのに、6時に目が覚めちゃった。
2度寝は諦めた。出勤までぼ〜っとしています(←この”ぼ〜”が新たな睡魔を呼びそうですが…)
Commented by rockin' at 2007-01-10 09:16 x
慢性疼痛。

これは辛いと思います。
WEBで調べたんですけど病気のためにおこるものと原因が特定できないものがあるようです。

筋肉痛のような一過性のものであればまだましかもしれませんが、慢性疼痛のように継続性の痛みは苦しいですね。

こればっかりはお医者様で痛みを取ってもらうしかないようです。
あとは、睡眠。
寝て下さい。

三週間、よく頑張られましたね。
立派なもんです。

パチパチパチパチ!(拍手喝采のサウンドイフェクト)
Commented by 沙綵 at 2007-01-10 15:27 x
>頭もイタイけど、(誰っ!?素直にうなずいたヒトっ!!)
・・・・・・・・私( ̄  ̄ )(笑)

今頃ゆっくり休んでるかしら??
寝てイビキかいて煩くして喉を痛めてないかしら~心配だわ~♪(* ̄m ̄)プッ
10時に寝なさい!10時に!!
Commented by cocoroske at 2007-01-10 23:43
★ miki.lucy さま★
>ライブドアさん、調子悪くない?
悪い悪いっ!!!!私も昨日rockin'さんトコにコメント入れたのに…
全然反映されてないもんねぇ<`ヘ´>拒否られたぁ!!
Commented by cocoroske at 2007-01-10 23:49
★withoutyouさま★
>連休で「痛い痛い」を克服してあげて下さいね。
…おバカな私は「気持ち悪ぃ!」まで追加しちゃいました( ▽|||)

>プー太郎状態から3週間働けるまでになれた事はすごい事ですよ(お互い!)
Youさんは早朝覚醒と闘いながらですから本当にすごいと思います。。。
私が早朝覚醒にアタマくる!のは休日だし*(マジムカつくけど!)
毎朝・自分との戦いですよねぇ。うんうん。
でも、たった2人で店をまわすシフトなので悩む隙も与えられません×
良いように捉えないとダメか*
Commented by cocoroske at 2007-01-10 23:55
★rockin'さま★
>慢性疼痛のように継続性の痛みは苦しいですね。
そぅですね。。。ウチの母は特に「痛みに囚われている」状態で、あれは聞いているだけでも凹みます…だから私はあまり「痛い」と口にしないようにしているんですよ×(_"_ )
(ココで書いちゃってますケドね***)

>三週間、よく頑張られましたね。立派なもんです。
そぉですか???ありがとうございます。。。
…っても、世の中のみなさま・毎日毎日ずっとそれが当たり前なので…
これで拍手していただくなんて超・恐縮ですよぅ。。。
すんませぇ~ん、って感じです*

Commented by cocoroske at 2007-01-11 00:04
★沙綵さま★
>>頭もイタイけど、(誰っ!?素直にうなずいたヒトっ!!)
>・・・・・・・・私( ̄  ̄ )(笑)
        ↑  
フッ。( ̄- ̄)そんなもん、わかってて書いたんだけどぉ!!
正直に名乗ったじゃな~い!?よろしい♪

>10時に寝なさい!10時に!!
…!?私に「帰ったら何もせずに寝ろ!」と???
沙綵ちゃんみたく、”仕事中にブログUP&ブログ巡り”出来ればねぇ。。。
(いぢわるじゃないわ、真実よね?真実!!)
ご飯食べてお風呂行ってブローしたらもう10時だからっ!^_^;
やっぱねぇ、時間を補うのは体力だねぇ***(しみじみ。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-09 23:36 | 痛み | Comments(8)