人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

1日は何と早いものよのぉ。。。

えーーー???もぉこんな時間なんだぁ…(ー'`ー;)
う”ぅ”ぅ”ーーー***




世の残業続きのお父さんたち、お疲れ様です!と思う*
(まじで***)

今日は午前中・キャッシャー(レジ)に当たらなかったので
凍えるような寒さを感じずに済みました♪
(当たった人は氷のような手で「寒ぃよぅ!(;O;)」と泣いていた★)

午前キャッシャーではない店内清掃担当動きまわるので暖か♪
なのですょ(^^)ま、手は荒れるケド。
午後のキャッシャーも寒いけれど、午前に比べれば全然!
どっちに当たるかは当日まで判らない事もあるので、
「寒い時に対応バージョン」のいでたち。(それでも寒いケドね*)
えぇ、今日もそこそこ着込んで行きました。

…汗だくです★( ▽|||)
あれ?寒くないぞぅ???
脱げるものなら1枚脱ぎたいんですけどっ!?( ̄A ̄;;) 
午前は掃除で走り回り、午後からのキャッシャー業務の後は
陳列棚のレイアウトを変えたくて
あーでもない・こーでもないと またまた動き回り、
しっかりと汗かいてきました。
時給分はがんばらなきゃね!!!!

絶対にカロリー消費しているハズなんだよなぁ。。。
うん、絶対に。。。

Q:汗だくで動き回るのに何故、ナゼに肥えてゆく!?

A:それは喰いまくってるから……(ファイナルアンサー。)


自問自答・一瞬で終了~★(おいおい。。。)

…って、いやだぁ~~~!!もぉ日をまたいじゃうじゃねぇか~!(>_<。)
寝なきゃぁ…寝ないとね?…寝ます…★
(あぁ・ま~たくっだらねぇつぶやきで終わっちったょ*)

    んでは・今日もこんなのに来てくれた奇特なあなた!ありがとぉです♡
               明日もがんばって参ります*^_^;

        みなさんも良い時間を過ごせる明日でありますように。。。

               おやすみなさい★⌒(@^-゜@)v
Commented at 2007-01-18 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2007-01-18 14:16 x
hi!

>えーーー???もぉこんな時間なんだぁ…
  ええ残念ながらもうこんな時間です。
  非労働時間はあっというまに通りすぎていきます、悲しいかな。

絶対にカロリー消費していると思います。
ひょっとして筋肉体質に変わってきているのかも。

だとすれば、ある程度痛みから開放されるやも知れませんよ。
Commented by hitto at 2007-01-18 21:51 x
本当に早いよね~一日は。まったく、特に休みの日は早いんだから!誰か巻いてるな!!(笑)
近頃は休みの日も家でボーーーーー。買い物すらめんどくさくて。
今週は少し疲れたよ。気張り詰めすぎたかも。
薬止めたこと職場の人には話さずに頑張ってるんだ。乗り越えないといけないからさ。

ってか、その自問自答ウケる!!(笑)
何度思い返してもいつも同じ答えしか出ないよね(笑)
私ね~なぜか減ってるんだよね。体重が。
準夜でゴハン最近食べないからかなぁ。腹も心なしか凹んだような・・。
Commented by cocoroske at 2007-01-19 00:04
★鍵コメさま★
私ゃ何にもしてないっすよぉ…返って恐縮です(>_<)
その”思い”も、”仕事”も、自分が経験してきた、”通って来た道”だからすごく解るだけ。。。
どっちも辛いのは知っているから!「今の私」と比べる必要、全然無いよっ!!
”通って来た”と言ったけど、これからも”戻るかもしれない”道でもあるしね?
明日はどうなるかは誰にも分からないもんね。(_"_ )
それから…私も契約2ヶ月だけなので、それもまた・”戻る日が近い”かもぉ***
先は読めないのです×はい。
Commented by cocoroske at 2007-01-19 00:10
★rockin'さま★
>非労働時間はあっというまに通りすぎていきます、悲しいかな。
まじで悲しいよぉぉぉ~(ToT)

>ひょっとして筋肉体質に変わってきているのかも。
いや***それは無ぇな( ̄■ ̄;
ぶよぶよのたぷたぷで増えてるもーん***ふーんだ(-"-)

>だとすれば、ある程度痛みから開放されるやも知れませんよ。
だとしない…ので、痛みは増してきているけれど、減らねぇーーー★(>_<。)
痛くても何とか働ける身体を与えられているんだから、不満より感謝を…なんだけど…ね☆(^_^;)
Commented by cocoroske at 2007-01-19 00:20
★hittoさま★
>誰か巻いてるな!!(笑)
ぎゃぁーーー!巻かなくていいからっ!!(+o+)

>近頃は休みの日も家でボーーーーー。
…同じ同じ*(-_-;)働く・潰れるのくり返しなだけだぁ★

>薬止めたこと職場の人には話さずに頑張ってるんだ。
えへ^^;私は派遣会社にも、もちろん・派遣先にもなぁんにも言ってないよぉ?
ま、”疼痛持ちでムリが続くと超痛い!”くらいは1~2人言ったかもしんないケド*
”隠している”んじゃなくて、”言わないだけ”だと思っています(*_*;

>ってか、その自問自答ウケる!!(笑)
そぉ?でも、少し抜けてたね*
「消費した分以上のカロリーを摂取してるから×」と言うべきだぁね*

>私ね~なぜか減ってるんだよね。体重が。
それこそ・ハードな勤務なのに食べてないからだよぉ!
(ハードなのに太る私が言うのも何なんですが*)
お腹が凹むのは羨ましいけど、(本音*)やっぱエネルギーチャージしなきゃですよ!!
倒れないように食べてね!?

名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-17 23:42 | 雑記 | Comments(6)