人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あまりにも***

ばてばてなので…(* ̄◇ ̄*)

今日は前記事へ頂いたコメントへのお返事を書いたら
とっととベッドへ逃げようかと思いまする★

ホントはパソ子を開ける体力も残っていなかったけど、
やっぱり・ココでみなさんと語るのが”楽しみ”であり、”支え”でもあるので
どんなに疲れていても開けちゃうんだなぁ~☆(^^ゞ
(え!?コレって”依存症”とかゆーの???(?_?)気にしなくていい???)

いやぁ…ハードだった…
んでも…明日もそぉなんだよなぁ…(遠い目***(*_*))
…それが”仕事”というものですよねっ…???(←と己に言い聞かす***)

    ではではみなさま・来て下さってありがとぉ!(>_<)こんな↑でしたが。。。
           おやすみなさいませ~。。。m(__)m
Commented by rockin' at 2007-01-18 23:50 x
evening.

疲労困憊。
精も根も尽き果てたって感じですね。

取り合えず深い眠りで疲労回復を!

私も頑張ります。
一緒に頑張りましょう。
yeah!

Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-19 00:22
お仕事が出来ているだけでもすごいと思います。
今の私は完全なる寝逃げ人間と変わりつつありますもの。
でもまたいつかは職場へ戻らなくては…とほほ。。。
もう少し寝逃げするワタクシをお許し下さい。
Commented by miki.lucy at 2007-01-19 02:05 x
えらいよ〜!!!
仕事で疲労困憊しているのに、律儀にコメントに返事して、更新するなんて!!!
rockin'さんも、ひよこさんも、みんな忙しいのに、よくブログ毎日更新していると、ホントに感心しています!!!
Commented by メルク at 2007-01-19 17:13 x
お疲れ様~。
私もこんな楽な仕事なのに帰ってから更新なんて無理だもの。
仕事中だったり休みだからできること(^_^;)
こころすけちゃんすごいわ~。
今日もお仕事お疲れ様。
疲れたときはたっぷり寝るに限るよ!
風邪ひかないように暖かくしてね♪
Commented by ひよこ at 2007-01-19 22:17 x
相変わらず、大変そうだぁぁ。
がんばれ、こころすけ!!
無理しちゃだめだよ~。
暇ができたら、遊んでね☆ ←わたしと

Commented by cocoroske at 2007-01-20 00:30
★rockin'さま★
>精も根も尽き果てたって感じですね。
…へぃ☆(_"_ )でも今日もがんばってきたなりよ~*(自己申告。)

>取り合えず深い眠りで疲労回復を!
時間が足りねぇ…なのに夜更かししちゃう~~~(;O;)バカぁぁぁ×

>一緒に頑張りましょう。
rockin'さんは頑張っていますよぅ!!記事のUPが朝だなんて私ゃ絶対ムリだし。。。そこんとこ・超々尊敬っ!!です(>_<)
Commented by cocoroske at 2007-01-20 00:34
★withoutyouさま★
>お仕事が出来ているだけでもすごいと思います。
うぅん、”行っている”けど、”出来ている”のかどうか。。。(?_?)
私もYouさんが眩しく見えて仕方ない思いを持ったりしたし、みんな同じなんだから…ね?

>もう少し寝逃げするワタクシをお許し下さい。
許すも何も、そんなに自分を責めなくてもいいんですからっ!!
”同じ”なんだから…ね?(^_^)/
Commented by cocoroske at 2007-01-20 00:38
★miki.lucyさま★
>えらいよ〜!!!
いやいや、とんでもナイんだなぁ***^^;
だって、律儀さからではなく、”やりたいから”なもんで★

>rockin'さんも、ひよこさんも、みんな忙しいのに、よくブログ毎日更新していると、ホントに感心しています!!!
ホント、あの2人はスゴイわ( ▽|||)
私は何だかんだ言っても独身だし、親と居るし、疲れたと言っても時間はほぼ全部自由だしね。。。
家庭を持つ2人さんはサイボーグか!?
Commented by cocoroske at 2007-01-20 00:42
★メルクさま★
>こころすけちゃんすごいわ~。
ありがとぉ…だってね、仕事中PC触るのは業務に関係した事でのみに限られているから…(-"-)
(事務職時代はやりたい放題だったなぁ。。。)

>疲れたときはたっぷり寝るに限るよ!
えーん(ToT)/夜更かししちゃってまぁす×バカでぇぇぇす×××

>風邪ひかないように暖かくしてね♪
さぁんきゅぅ~♡メルクちゃんもねぇ~(´¬`)
Commented by cocoroske at 2007-01-20 00:44
★ひよこさま★
>がんばれ、こころすけ!!
はいっ!!あんやとですっっっ(>_<。)

>暇ができたら、遊んでね☆ ←わたしと
もちろんよっ♡
あっ!!昨日ねぇ、久々にコメント拒否られたぁぁぁ!!!
さっき見たらやっぱし受けてもらえてないよぅ(T_T)
”クソライブドア”にぐー!!<`ヘ´>
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-18 23:42 | 体調 | Comments(10)