人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お風呂にて。

あぁー…眠いよぅ☆(*_*)
(だからね、「だったら寝ろ!?」とか言わないで~?^^;)



今日は仕事でちょっと凹んじゃって、
んで悔しくて、イライラして、携帯から泣き投稿しようかとも思って…
(止めたケド*うん…。)

4日連続勤務でへろへろになった上にそぅだった↑ので
帰宅するとまたバカ喰いに陥り、うたた寝してしまい。。。
おぉ!!もう9時を過ぎているっ!!!
お風呂へ行かなきゃ~~~!(>_<)
(お風呂は10:30までなので急がねばっ★)
小走りに向かいながらも眠くて眠くてかったるくて…

お風呂から上がっても意識がもうろうとするくらい眠くて
イスに座っていても着替える速度がノロノロちっくです。
ぼぉ~…っと(ぐったりと?)していると、
お風呂のおばちゃんが(←おばちゃん、と言ってもキレイめで若い方です♪)
「どーした!?大丈夫か?」と心配そうに聞いてきたょ^^;
(はは*よく湯あたりで眩暈や心臓ばくばくでへたるからね*)
「え~?疲れて眠すぎるだけ~*」と答えたら
「そっか!私も眠いゎ(^^)大丈夫なんやね。」と笑って掃除を続けて。
その後、またそのおばちゃんが手に何か持ってお客さんに差し出してる…
「ほら、目覚めるかもしれんよ!食べね!」と出してくれたのは…
あ”???これは”きのこの山”ですよねーーー?(* ̄◇ ̄*)
「え~、いいん?アリガト。」と一個つまむと、
「もう一個食べね!」と更に勧められる^_^;
えーっと…既に10時過ぎてましたが、ありがたくいただきました☆
他のお客さんもビックリしてましたょぉ。
お風呂入りに来てきのこの山もらっちゃった、みたいな"^_^"
(お風呂で歯を磨いた人たちやダイエットしてるコなんかは断ってた★
 …あら・私も断るべきの人間だったの???)
着替え終わって帰り際、
「ごちそうさま♡ありがとねー。目覚めたわ~。」とお礼を言うと、
「そぉ?チョコ美味しいもんねぇ♪持って帰って全部食べたら大変やしいいんやよ!」
と笑顔笑顔(^◇^)

毎日必ず行くから顔見知りになるんだよね~。
ローカルっつーか、ほのぼのっつーか、のんびりっつーか…?
身体も温まったケド、きのこの山2つで「くすっ♪」と笑える温かさももらっちゃった。

さてさて、やっと明日はお休みだぁ~い*(T_T)
待ち遠しかったなぁ***長く感じた4日間どした★
今日の失敗は休み明けに改めて店長にチクチク言われそう。。。
だけど・とりあえず(明日は)忘れとこ!!
とにかく寝坊!!わぁいっ!!(>_<。)
(あぁ、ささやかな、何てささやかなしあわせか*)

で、これからちょこっとウロウロしてから寝まぁす!(^^)!

         ではでは・今日も来て下さってありがとぉでした♡           
              みなさまも良い週末をお過ごし下さいね(^o^)/

                 おやすみなさい。。。m(__)m
Commented by miki.lucy at 2007-01-21 01:07 x
私も、土・日はおやすみ。朝寝坊できるのって、いいですよね〜!!!
早寝、遅起き、たっぷり昼寝が理想の私です♪
Commented by Lunes at 2007-01-21 01:11 x
お疲れ様です!体を動かすだから、疲れちゃいますよね(>_<)私はデスクワークなのに、疲れますもん…。本当にお疲れ様です。頭が下がります。せめてこれ以上疲れをためないように、明日はゆっくり休んでくださいね(^_^)
Commented by rockin' at 2007-01-21 01:22 x
evening.

仕事で辛いことがあったんですね。
大丈夫ですか?

おふろのおばちゃんと仲がいいんですね。
きのこの山、おいしかったでしょ?
少し羨ましく思いました。

こころすけ様、人に好かれる方なんですね。
分かります。

明日の休日が素晴らしい休日になりますように。

night-night.
Commented by cocoroske at 2007-01-21 21:48
★miki.lucyさま★
うぇ~ん!!あんまりたくさん寝られんかったよぅ(/_;)
まぁいいや…”いつもよりは”遅く起きられたんだしヨシとする。。。
1日中寝てばかり居た(寝られずには居られなかった)頃には
”寝ている事”が苦しくて苛立ってどうしようも無かったのに、勝手なもんさ。
イヤ!!とゆーほど寝たいぞぉ。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-01-21 21:52
★Lunesさま★
ありがとぉ♡

>私はデスクワークなのに、疲れますもん…。
どんな仕事でも疲れるんだよっ!労働なんだもん。アタマも気も身体もちゃんと働いて、だから疲労するのだ~*
”頭が下がる”なんてとんでもないのだ~。。。( ▽|||)
溶けて布団と一体になってもいいくらい・だらだらし続けたいなぁー。。。
(って、コレも”その状態だった時”には苦しかったんだけどね×××)
Commented by cocoroske at 2007-01-21 21:59
★rockin'さま★
はろ~~~~(^_^)v

>仕事で辛いことがあったんですね。
…自分が悪いんですけど…”失敗”なんですから×××

>おふろのおばちゃんと仲がいいんですね。
みんながみんな・”顔見知り”なんだ~。同級生のお母さんとかも居るし!
きのこの山は少し溶けてて(お風呂だもんね。)、でも美味しかったょ♪

>こころすけ様、人に好かれる方なんですね。
ちゃうちゃう、”みんな顔見知りだから”ですよっ!?^_^;
おばちゃんたちが気さくでイイ人たちなんですぅ♪
(1人だけ無愛想な人が居ましたが、クレームでもあったのか?最近やたら愛想良くなりました。。。人が変わったとはこの事!くらい*)

>明日の休日が素晴らしい休日になりますように。
ホントにありがとうっす!!母とバトルをやっちまいましたが(最悪×××)
その後・友達んちで楽しい時間を過ごせました♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-20 23:54 | 雑記 | Comments(6)