人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

とうとう…×

風邪をひいたようで。。。(×_×;)
初期(?)みたいで、鼻がむずむずするのと喉がヒリヒリ程度。。。
でも、明らかに”普通じゃないっすからね?”と身体が訴えているょ×



とにかく だやくて、眠いです。。。
風邪薬の買い置きなど持っていないので
”アレルギー性鼻炎”の薬を朝飲んだだけなのに、
帰りの運転で意識が遠のきそうな程眠く…超怖かった(T_T)

PCを開けてしまうとまた夜更かし街道ばく進!!
…になるから今日は携帯投稿で終わろうと思ったのに開けちゃった*
でも やっぱ寝ますゎ(_"_ )
明日も仕事だし。。。
(4連勤最終日だ★耐えねば…そしたら連休だ★)

        来て下さった方、ありがとうございます!!
         (”業務連絡~*”みたいな記事でゴメンねっ!?( ▽|||))

         みなさまも・くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。。。

             それでは おやすみなさいm(__)m


-付けたしっ☆-
昨日の記事に頂いたコメントへのお返事も明日に順延させて下さい*(>_<)
よろしくお願いいたしまする。。。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-01-28 01:51
風邪大丈夫ですか?鼻炎の薬って結構眠気がひどくなるという話を聞いた事があります。(特に花粉症の時期など)
それでもお仕事をされているのは、本当に尊敬の念に値します。
暖かくしてゆっくりお休み下さい。
Commented by miki.lucy at 2007-01-28 02:09 x
あ、一緒だ〜!!!
私も風邪ひいて、今日一日中寝ていました。まぁ、仕事が休みだったので、気がぬけたんでしょうね。お互い、風邪バイキンにばいばいしましょう!!!
Commented by rockin' at 2007-01-28 10:03 x
morning.

風邪!

それはいけません。
疲労が根本的原因でしょうか?
本当は今日、休むことが出来たらよかったんだけど。

暖かくしていて下さい。
Commented by ひよこ at 2007-01-28 22:09 x
風邪、良くなった?
唯一、わたしとこころすけさんの違うところって、体の丈夫度だねぇ(--;。
足して2で割ってあげたい。

明日から連休だよね?
ゆっくり体を休めてね~!!
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:42
★withoutyouさま★
大丈夫です!

>鼻炎の薬って結構眠気がひどくなるという話を聞いた事があります。
飲んだ経験無いですか!?ハンパ無いよ!( ▽|||)
眠剤とは違う、”眠らされる”ってカンジ???マジ凄いぞー***

>それでもお仕事をされているのは、本当に尊敬の念に値します。
とんでもないです!多分ね、デスクワークだったらヤバかったと思う(・・;)
立ってても眠い時は眠いけどねー*あぁ、夜更かしか×
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:45
★rockin'さま★
>疲労が根本的原因でしょうか?
いや、あの(店の)環境では、今まで大丈夫だったのがフシギなくらいで^^;
寒さと汗だくを行ったり来たりな毎日だもん***(そして疲労、ね*)
でも悪化せずに良かったです♪
と、調子こいて夜更かししてる私は懲りていないのか×××
Commented by cocoroske at 2007-01-29 01:49
★ひよこさま★
>風邪、良くなった?
えーっと、”悪くなってない!”でぇす☆"^_^"v

>足して2で割ってあげたい。
割って割って!!遠慮しないから!!
ほんと、デカイだけで見掛け倒しな身体なんだよー(-_-メ)

>明日から連休だよね?ゆっくり体を休めてね~!!
うんっ!まずは朝寝坊でしょぅっ!!!\(>◇<)/
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-01-27 23:40 | 体調 | Comments(7)