人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ホットミルクを飲みながら*( ̄- ̄)

書いておりまする。
さっむぃねぇーーー(><。)。。
空気がぱきーん☆ってカンジですょ!?
あまりに寒くてホットミルクにSOSです*



今日はさすがに日曜日。
家族連れのお客様がひっきりなしに来店し、
新人のパートさんも入り、そこそこ忙しく。。。

おぅ、今日もなかなかガンバったやん?自分★
(…と、たまには自ら労ってやんないと!?^^;)

お風呂で身体を洗いながらも
だらり~ん…と寝てしまいそうになったゎ( ▽|||)
(いや、半分寝てたな***)

書きたいコトもいくつかあるのだけど
(あ、でも大したコトじゃぁないのよ★期待しないで!?)
ベッドが私を呼んでいるみたいなのぉ~~~*(☆∇☆)
寝ちゃぉーーー。。。
(なんか・最近、ホントに手抜き的な更新ばっか???)

明日の朝は冷えるらしいですよぅ!?
うん、この寒さで予想がつくってもんですが*
道路の凍結などにお気を付けてお出かけ下さいね(^-^ )

     それでは・今日もありがとうございました♡
       おやすみなさぁい。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by ひよこ at 2007-02-05 01:15 x
お疲れちゃん^^。
がんばってて、えらい! 後輩もできたんだね~。
あ、わかる~、わたしもたまにお風呂で寝そうになる~(笑)

今日はダラダラな日曜日でした。
でも、4月中旬までもう日曜日はないの~(T-T)
接客系の仕事は日曜日に休めないのが嫌だよねぇ・・・
Commented by withoutyou-7409 at 2007-02-05 02:39
お疲れ様でした。
お風呂が面倒に感じる時ってありますよね。
でも明日も仕事だから入らなきゃならず、ヘロヘロになりながらお風呂に入っていた記憶がよみがえって来ました。

こころすけさん、本当に毎日頑張ってらっしゃいますよね。
尊敬のまなざし〜☆☆☆です!
Commented by rockin' at 2007-02-05 08:31 x
morning.

お風呂で寝ちゃいそうになるのは問題ありません。
私のように寝てしまうと危険ですが。

はい、こころすけ様、頑張っています。
ひょーしょーじょーモンですぜ。

日曜日、悲しき主夫してました。
洗濯して、布団上げて、買い物して、メシ作って、風呂洗って・・・

でも、少し本が読めましたよ。
Commented by 沙綵 at 2007-02-05 10:04 x
お疲れさま♪
仕事で忙しくしてグッタリ眠る!充実してるって事よ♪
ホットミルクにハチミツを入れて栄養補給してね♪"a( ̄▽ ̄*)
Commented by cocoroske at 2007-02-06 00:28
★ひよこさま★
へへ*お風呂に入りながらぼぉ~…っとしてるょ(* ̄◇ ̄*)

>接客系の仕事は日曜日に休めないのが嫌だよねぇ・・・
うん、”昔は”嫌だったなぁ。。。
でも今は別に・どってコト無いのぉ*ナゼって???
それは…デートする相手もいないからさぁっ×(-"-)←自爆***
Commented by cocoroske at 2007-02-06 00:32
★withoutyouさま★
>お風呂が面倒に感じる時ってありますよね。
おぅっ!!毎日面倒だぃっ*(^^ゞ
(自宅じゃなくて、”お外へ”入りに行かなきゃいけないってーのが×)

>尊敬のまなざし〜☆☆☆です!
とんでもないですよぉ?
Youさんが研修を頑張っておられた時、それこそ・私も尊敬と憧れの眼差しでいましたよ!
てか、いつも優しい・温かいYouさんをもちろん今も尊敬しています♡(^^)
Commented by cocoroske at 2007-02-06 00:37
★rockin'さま★
>お風呂で寝ちゃいそうになるのは問題ありません。
 私のように寝てしまうと危険ですが。
うわ!rockin'さん、ホントに寝ないでね!?てか、発見されるようにご家族に注意してもらっててね!!(×_×;)
私は町中の人が入っているから(ギャラリーだらけで)滅多なコトは起きないけれど***

>洗濯して、布団上げて、買い物して、メシ作って、風呂洗って・・・
いいなぁ。。。(←あ、奥ちゃまが*^_^;)
ウチにも来て欲しい……
そんで、その上・ちゃんと本も読んじゃうなんてっ!!
ひょーしょーじょーモンですよぅっ♪
Commented by cocoroske at 2007-02-06 00:39
★沙綵さま★
>充実してるって事よ♪
そぉお?そぉぉお???(?_?)オバちゃん化全開っ!ぢゃあ!?

>ホットミルクにハチミツを入れて栄養補給してね♪
…大丈夫かしら!?これ以上栄養を摂っちゃって。。。!?( ̄Д ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-02-04 23:49 | 雑記 | Comments(8)