人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

昨日(Birthday)めんばー。。。

昨日(~今日にかけて)、
「おめでとぅ♪」コメントをたくさん頂き、感謝×100!!!
とっくに”嬉しくない年齢”だからこそウレシイでございます~!(>_<)

…っで、昨日のでぃなーを共にしてくれたメンバーでっす♡
        ↓



以前の記事にも書いたのですが、
毎度おなじみ・”元派遣先”のスタッフです★^^;
(…の中でも、特に仲良くなったコたち♡)

昨日(Birthday)めんばー。。。_c0085380_23112450.jpg←まず・度々このブログ内で登場しておりますAyaちゃんです♪
見た目はギャル曽根、しか~し!!
仕事大好きな仕事師!!
かゎいくて性格良くて大好きです♡

昨日(Birthday)めんばー。。。_c0085380_23132693.jpg
次・マグ~。(マグニチュードから命名。)→
      超が付く明るいコ!!
      色んな意味でパワフルっっっ!

昨日(Birthday)めんばー。。。_c0085380_2315917.jpg
←もぅ1人は・かおりんです。
一番若い、まだ19歳!(*_*)
一気に入って来た新人の中で
一番仕事覚えが早い
(そして常識もある)コでありました。
めっさ美人さん~~~♪

えぇ、このギャルたちにお祝いして頂きました~*(=^_^;=)
平均年齢・21歳っすょ!!
…もちろん「私を除けば」、ですが…何か!?(-"-)

うぅぅぅ~、この「めちゃめちゃギャル!」な(若い)コたちに
気を使ってもらい~の、誘ってもらい~ので
私は1人寂しいBirthdayを過ごさずに済んだのですょ★( ▽|||)

うれしくもあり・情けなくもあり。。。***
この複雑~…な気持ち、わかって頂けますでしょぉか!?(>_<。)

ちなみに、本日は3人ともが出勤の日だったので
「オールのつもりでおってや!」とゆー
過酷な指令は免れました*^_^;
(ま、そぅは言っても帰宅したのはAM2:00頃でしたが。)
いやぁ、私だけ仕事しないで寝ててゴメンよ~☆

「楽しかったね!また遊ぼうね♪」
とメールをくれたAyaちゃん、若いのにエライのぉ*
マジで泣けるおばちゃんなのでありました☆(T_T)
にしても、途切れるコト無く・楽しく喋り続けたな~!
主役と言われた私だけが激しく年齢違うんだけどー。。。(自己申告。)
何故にあんなにノンストップで盛り上がる!?
A:彼女たちが大人だから  B:私(の中身)がガキだから
…両方っすね???( ̄ー ̄?)きっと***
(美しい?歩み寄り*)

あ、いつも”滑り込み投稿”なので
(1日の終わりにその日付ギリギリの投稿*
どぅしても時間(日)がズレて読んで頂く方も多いと思われますので
いちお・あらためまして言っておきま~す…*
MyBirthday→6月5日でございました~。(^^)
ちなみに、今日(6月6日)だと”ハンカチ王子”と同じだったんだね~!?
(あと”ダミアン”もね★)

そー言えば、一番乗り(日付変わってすぐ!)に
「HappyBirthday♪」と言ってくれたのがmixiのトップページだったってのが
また複雑だよねぇ~★(_"_ )

さて・来年の誕生日、私は誰と居るのでしょぉか???
(なんか このセリフも言い飽きたけどさ×××ふん。)

     ではでは・本日はこれにてー。。。
 今日も来て下さって本当にありがとぅございました♡

   お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by rockin' at 2007-06-07 08:53 x
morning, kokorosuke-sama.

おおお、美女に囲まれて、羨ましいぃ。
あ、これはエロオヤヂのコメントでした。
でも、お友達に誕生日を祝ってもらえるなんて素晴らしいことです。
お話も盛り上がって楽しいひと時を過ごされて本当に良かった。
関係ないんですが、この美女の方たち、肩は凝るんでしょうか?

ちなみに私の誕生日は原辰徳と同じです。
だからどうした!

>さて・来年の誕生日、私は誰と居るのでしょぉか???
 もちろんいい人と一緒です。 
Commented by ひよこ at 2007-06-07 12:36 x
わ~、楽しそう~。
若い子達に囲まれてると気持ちも若返るよね~!
・・・って、すみません
怖いくらいにおばちゃん発言でした(--;

>私は誰と居るのでしょぉか
えへへ~、なんか楽しみだねぇ。
1年後には何が起きてるかな~。
わくわくぅ
Commented by メルク at 2007-06-07 15:57 x
ごめぇーーん!遅くなっちゃった!!
誕生日おめでとぉぉぉ≧(´▽`)≦
でも本当ごめん。遅くなって(T_T)

楽しい誕生日になったみたいで良かった^^
ご飯も美味しそうよ!…私は食べれないけど(>_<)
年齢差って感じない人っているよね。
こころすけちゃんは誰とでも仲良くできる優しい人だもんな(^^♪
私には60過ぎた大好きな友達がいるよん^^
結婚式には友達として来てもらいましたぁ。

来年の誕生日もきっと楽しくなるよ♪
Commented by ゆきうさぎ at 2007-06-07 20:51 x
楽しいお誕生日の夕べの様子が伝わってきますぅ~^o^/
いいお友達には年齢は関係ないですよね。

来年も楽しみですねー♪
Commented by cocoroske at 2007-06-07 22:49
★rockin'さま★
え?”美女”の香りがした~~~?(o ̄∇ ̄o)
スゴイなぁ~*画像加工も何のその!?

>この美女の方たち、肩は凝るんでしょうか?
はて?そぅ言えば・聞いた事ナイっ!(*_*;若いから???
いんゃ!関係ナイよね*
だって私は小学生の頃からの肩凝りさんっ!!←(威張るコトぢゃない×)

>もちろんいい人と一緒です。 
…来年の報告(クレーム!?)待っててね~ん。( ̄- ̄)
Commented by cocoroske at 2007-06-07 22:55
★ひよこさま★
>怖いくらいにおばちゃん発言でした(--;
いゃ…怖いくらいによぉ~っくわかりますっっっ!!
でもね、盛り上がってる途中でジェネレーションギャップを感じるワードが出てきても「今更もぅ聞けねぇー!」って空気の時があるのは悲しいょぉ?(T◇T)

>えへへ~、なんか楽しみだねぇ。
え!?そ、そぉ???( ̄ー ̄?)
私ゃ”わくわく”っつーよりも・”ハラハラ”だょ~★怖ぇぇぇ×××
Commented by cocoroske at 2007-06-07 22:59
★メルクさま★
んまっ!!メルクちゃんったら、何でそんなに謝るんだょ~!?
自分の好きな時に開けられるのがネットぢゃぁないか!
リアルタイムでなくても メルクちゃんの温かい♡は伝わったから!
ありがとぉね♪めっさうれしぃよ~(^^♪

>年齢差って感じない人っているよね。
うん、相手はどうかはわかんないけど、(合わせてくれてるよね^^;)ホントにありがたいです♡

>私には60過ぎた大好きな友達がいるよん^^
すてきだねぇ♡(^^)私もそんな風に思ってもらえる人間になりたいなぁ♪憧れ~♪
Commented by cocoroske at 2007-06-07 23:02
★ゆきうさぎさま★
わ~ぃ、伝わった~?(^▽^)
マジでね、お店の人からしたら「うっるせぇな~!あいつら~!!」
くらいのノリだったかもしんない~☆( ▽|||)

>来年も楽しみですねー♪
…ゎはは★ちーと心配***←(ざ・小心者。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-06-06 23:06 | 雑記 | Comments(8)