人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

梅雨入り

だそうですょ???
ほんとにーーー???
全然雨降ってないんですけど…( ̄  ̄*)



今日も予報は外れたしね~。さっきちょび~っと降っただけ*

危惧した通り、昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったー×(_"_ )
でも、さすがに まだ窓を開けて寝る勇気が無くて
(イマドキの夜風って危ないよね???)
ガマンして寝たさー★

したら…何とか眠りには就けたよぅだけど。。。

…超・変な夢を見てしまった( ̄  ̄;)
…めっさ疲れた…もぉ、まじで…×

  ↑
え~、どんな夢だったかご報告すれば
間違いなく(多分☆)楽しんで頂けるような
ハチャメチャな夢でしたが、
やはり・間違いなく(絶対★)も1回疲れるので割愛***
ま、夢ってハチャメチャなもんですが。
(ナゼか船越英一郎が出演してたし*)
とにかく長い夢でしたゎー×大長編~×
へろへろー。。。

それでも7:00台に起きちゃったんで
結局・ず~っと、だやいだやい一日で***(_ _;)
あ~ぁ*
また掃除が完了しなかった~ぃ★(T△T)

掃除の神様~!!
どうか我が家に(てか、私に!)降臨して下さぁい(>_<。)

  ↑
 出た*他力本願*^^;

『自力ある所にこそ他力が臨む』っちゅーもんだろぉが……(-_-)
(そぅ、神様は努力する人が好きなんだから☆)


今夜は寝覚めの悪い夢は見ませんよぅにぃぃぃ!!
寝てて疲れたく無ぇぞぉぉぉーーー!!
明日の行動力失墜の言い訳を私に与えないで下さい★(T_T)


さぁて…今日は少し早く寝よっかな。
眠れたら…だけどね☆


     今日も来て下さってありがとぉございました♡  
    蒸し暑い夜ですが みなさまも快眠を得られますように。。。


       オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

  ……オマケ……
そう言えば、観たいと思っていたドラマが明日(22日放送されます。
俳優の高島忠夫さんの書いた『「うつ」への復讐』がドラマ化されたもの。
本人からの視点だけではなく、支える家族からの視点も描かれるみたい。
だって有名な家族ですもんね。(それも、超・明るい!と誰もが思う。。。)
”それでも「うつ」は牙を剥いた…”
勉強にもなるだろうし、ぜひぜひ観たいと思っています。
Commented by みっちゃん at 2007-06-22 08:10 x
今日は、どんより曇っていて雨が降りそうです。
雨が降らないと、水不足が心配ですね。

私も変な夢を見ました!
娘の歯を仕上げ磨きするときに、何かの歌を歌うと、歯がきれいになるという内容でした。夢の中では、「いいことを聞いた!」と喜んでいたのですが。
朝試してみたら、効果はなく…。変な事をして、夫を喜ばせただけでした…。
Commented by rockin' at 2007-06-22 08:20 x
morning. cocoroske-sama.

>(ナゼか船越英一郎が出演してたし*)
 おお、興味あるキャスティングです。

>掃除の神様~!!
>どうか我が家に(てか、私に!)降臨して下さぁい(>_<。)
 いい方法があります。
 掃除の神様のいるの方に向かって(ってどこなんだ!)綺麗な脚をチラっと・・・
 掃除の神様、きっと憑依、じゃなくて降臨します。

>寝てて疲れたく無ぇぞぉぉぉーーー!!
 ワハハハハハ!
 おっと、失礼。
 はい、寝てて疲れるなんて自然の摂理に反しています。 
Commented by cocoroske at 2007-06-22 16:03
★みっちゃんさま★
昨日の記事をあざ笑うかのように(んなワケねぇって*^^;)
未明から(つまり、書いて数時間後から…)どしゃ降りです!!
ず~っと、ず~っと!降りっぱなしっ!!んで肌寒いし★
おぃ…(-"-)

おぉ、歯磨きソング♪甥っ子たちの仕上げ磨きをする時、
♪歯磨きシュワシュワ~♬…って歌をいつも唄ってた覚えがあります♡
みっちゃんさんはどんな歌を唄ってたんだろぉ~!?(^^♪
ま・親(私は伯母だけど*)の心・子知らず、で、
アイツら虫歯つくりまくりですがっ!!(--〆)
ちなみに、昨夜も何か変な夢見ました。。。
Commented by cocoroske at 2007-06-22 16:09
★rockin'さま★
>おお、興味あるキャスティングです。
いゃいゃ、何で船越英一郎やねん!?
何でマツケン(注:松山ケンイチ♡)じゃないげんて!?
と目覚めてから夢にツッコミ入れましたけど***

>いい方法があります。
…教えられた通りに実行してしまったら間違い無く!!
神様、激怒してウチにだけピンポイントで落雷かますょ!?( ̄ー ̄?)
責任とってくれんのかぃっ!?( ̄- ̄)
この足を見て喜んでくれるのは野生のライオン(もしくはハイエナ)くらいでしょぉ。。。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-22 23:47
ほんっと!あっついですな〜!
寝汗ほどいやなもんはないとおもっております。
夢。。。。ふなこっすさんが??
それはそれは、火サス並のあれっ?という落とし穴みたいなのもあり?
す、すごいっす。スケールでかすぎるよ〜♪
TV大分でもするのかな〜?ぜひみたいですね。♡
Commented by cocoroske at 2007-06-23 00:24
★kokorohakokoniaruさま★
>ほんっと!あっついですな〜!
いやぁ、一転・今日はち~と肌寒かったかも…です(-"-)
っんとに日替わりで気温差が激しくて困ります★
そぉ、”2時間ドラマの帝王”が何で私の夢に!?でしょ???
あ、でも、だから長い夢だったんかな~!?
ちなみに、夢はサスペンスでは無く、とにかく疲れるモノでした×

>TV大分でもするのかな〜?ぜひみたいですね。♡
あ、コレ↑は高島忠夫さんのドラマのコトかしら???
放送されるといいねー。どんな風に描かれるか期待と不安。。。
(ちなみに、私は家族に見て欲しい。。。)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-06-21 23:11 | 雑記 | Comments(6)