人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お久のチロルネタ~*(^ー^)

え~、チロルのHPで見るより先に(!)コンビニで見かけてまして
すっげぇ気になってたこのコをとうとう昨日ゲットいたしました♡
              



チロルチョコの新商品『夏チロル』~~~♪\(^o^)/
お久のチロルネタ~*(^ー^)_c0085380_23131466.jpgまたまたアソートタイプ~♡
・パインヨーグルト
・マンゴー 
・ココナッツ
の3種類が全部で25個入ってます(^^)
モチロン・開封直後は3個一気喰いっす*←(キケンだ。。。)
お~、夏っぽぃね。うん。
ちなみに・私の一番好きなのはココナッツ味でした♡
(rockin'さん、もぅ食べたぁ?(∂∂))

まだ 春に出た『花よりだんご』もあちこちで見かけるんだけど、
人間は新しいモノに飛びついてしまう”哀しい(?)習性”があるからね!?
でもでも・一気に25個入りはちーとした”プチ勇気”が…!
(どこまでビンボー波動を出すんだっちゅーの★)

あ、「きなこもち」は別!!(>_<)
シーズン到来したら、今度こそは大人買いする!
…と心に決めてるんだから☆
(ちっちぇ~決意だ。。。*)

う”ー、お菓子ばっかし買ってしまうょぉ×
「痩せたぁい!でも食べたぁい!!」…を地でいってます×(_"_ )

昨日、みなさまにご心配頂きました咳喘息ですが、
お陰さまで・今朝は発作も起きずに済みました!!
がっ*
本日もめちゃめちゃ「呼吸がストレス×」だったのです★
(いゃ、もぅ特に、”吸う”のが×××(-_-#))
なので予約はまだ先だったけど、結局受診しました。。。
えぇ、こないだ切った薬、再び追加~*
ふっ。超ムカつくーーー×(-"-)

胸の音を聞いた先生がね、
「ありゃ・ほんとだ、音が…」と仰って*
ぶり返したワケでした。
も~も~も~!!!(`Д´)ノ
ちょっと診てもらっただけで¥1,250を払い、薬に¥1,690払い…
…泣いていいっすか!?(T_T)←(もはやお約束×)

私の人生に無くてはならない”お菓子”を買うにもねー…
「この医療費が無ければもっと買えるのにぃ!!」
と思わずにはいられない今日この頃であり***

……う*今、
「だったらまず稼ぎに行け!!」
と、天からツッコミが入ってしまいましたょ★( ̄Д ̄;)

さてと( ̄- ̄)
寝るかな。。。(逃げた***)

まだまだ喉(~気管支)の調子は悪いので
恐る恐るの入眠になりまするが。。。
(みなさんの”善念注入!”をありがたく頂いておりますっ♡)

   本日も来て下さってありがとぅございました♪
  それではおやすみなさいませ~…☆彡<(_ _)>
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-06-25 23:45
きなこもちおいちいよね♡
ワタシも自分の店で箱買いします♪
でもね〜あれす〜ぐ供給がまにあわなくなって、納品されなくなっちゃうのだ
こまったもんだ。
お医者さんいってよかったですね。(でも、金かかるねーー;)
ひどくなってたってことでしょう?よかった。よかった。
こころすけさんが大事にいたらなくて♡
ま、ねてください♪よい夢がみられますよう。。。(ふなこっさん登場で)^^;
Commented by ひよこ at 2007-06-25 23:45 x
これ(夏チロル)、超気にjなってたぁぁぁ!!
でもさ。
運動できないしさ。
制服、入らなかったら困るしさ(サイズ的に)。
自粛してたよ(--;。

医療費って本当に高いよねぇ。
また今週、わたしも整形に行かなくては。
Commented by miki.lucy at 2007-06-26 00:53 x
お久しぶり〜!!!
私の方に、何回も心配してコメントくださって、ホントにホントにありがとうですっ!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです(泣)

ここちゃんのところには、数日前から、何回か、コメントしたのですが、また、消えちゃっているみたいです(泣)(泣)(泣)
どうもウチのPCと相性が悪いみたいで…ちゃんと、「コメント投稿しました」って反転されるのに〜!
なので、またまた携帯からコメントです。
これもダメだったら、どうしよう???
それはさておき…体大切にしてねぇ〜!
またねぇ〜!
(それだけ?)携帯は面倒なので…ゴメンなさい。
Commented by ゆきうさぎ at 2007-06-26 04:07 x
きなこもちもずっと気になっているところへ、
夏チロルも美味しそうですねー。
どこでもドアで日本へ買いにいきたーい!

お薬効いてきましたか?
医療費ってほんとばかにならないですよね。
私も先日盲腸炎(薬でちらした)で受診したんだけれど、
いくらかかったのか心配~
(ドイツではその場で支払わず、後日請求書が郵送される)。

では、お大事にね~!




Commented by rockin' at 2007-06-26 08:17 x
morning. cocoroske-sama.

>(rockin'さん、もぅ食べたぁ?(∂∂))
 いやぁー、まだです。
 今回の作品はあの名作「きなこもち」を凌駕しているのでしょうか?
「きなこもち」は私に取っては忘れ得ぬ最高傑作です。
ああ、食いてぇー。
毎日、7個。

発作はなかたっようですが、呼吸ストレスですか。
うーん。
大変です。
それに治療費も・・・

>…泣いていいっすか!?(T_T)←(もはやお約束×)
 何の遠慮がありましょうか?
 思う存分号泣してください。
 ここにいるみんながそれを受け止めます。

>本日もめちゃめちゃ「呼吸がストレス×」だったのです★
 苦しいんですね。
 呼吸なんて無意識運動なのに、それがストレスだなんて。
 うーん、困りました。
 先生がそのストレスに一刻も早く終止符を打ってくださることを願って止みません。
Commented by cocoroske at 2007-06-26 23:55
★kokorohakokoniaruさま★
はいっ!!きなこもち最高っす♡

>ワタシも自分の店で箱買いします♪
おぉ~~~、魅惑の”箱買い”!!やってみたい!!(未経験*)

昨夜も”プチ発作”はありましたが、スグに通過いたしました^_^;
良かったょ~*

必ず何らかの夢は見るんだけど(だし!やたら疲れるんじゃ!)
ふなこっさんはもぅ登場しませんよ~★ゎはは。
Commented by cocoroske at 2007-06-26 23:58
★ひよこさま★
ふふふ。ひよこっちは絶対に目ぇつけてると思ったぜぃ。( ̄- ̄)

>自粛してたよ(--;。
えぇぇぇ!?ケーキの一気食いをするひよこっちが、
だんなっちと食べ物奪い合いが日常のひよこっちが、
チロルチョコの自粛なんて意味無いわょぅっっっ!!←オニ。
ガマンしないでいいからっ♪(仲間増やしたい。)
買ってみ?食べてみ?ふっふっふ(*^^)v
Commented by cocoroske at 2007-06-27 00:02
★miki.lucyさま★
わぁぁぁぁ~~~、mikiさんだぁ!!
ようこそ来て下さいましたぁぁぁ!!(><。)。。
忙しいのにありがとぅねぇ(T◇T)
…ってか、ナニ、またコメント消されたってか!?どぉして~~~!
ホントに(泣)(泣)(泣)だゎょ、私が…★

>それはさておき…体大切にしてねぇ〜!
あんやと…てか、それは私のセリフよぉ!!超忙しそうぢゃんっ!
身体壊さないようにね!言ってもムダかもしんないけど、
くれぐれもムリしちゃぁダメだよっ!!!
来てくれて本当にありがとぉ♡うれしかったし(^^♪
Commented by cocoroske at 2007-06-27 00:05
★ゆきうさぎさま★
お薬、効いてきたみたいです!(早っっっ*)
やっぱ、薬代ケチって自分から切ってくれと直訴したのがダメだったみたいっすゎ×

にしても、
>ドイツではその場で支払わず、後日請求書が郵送される
…すげぇスリルとサスペンスですね!?( ▽|||)ドキドキしちゃう×

きなこもちは秀逸ですょぉ♡マジ美味しいっ!!
私、ココで結構広めちゃったけど、みぃんなハマりました♪
食べて欲しいなぁ~(^^♪
Commented by cocoroske at 2007-06-27 00:11
★rockin'さま★
>今回の作品はあの名作「きなこもち」を凌駕しているのでしょうか?
…いゃ!きなこもちを超えるモノは”私の中では”無い。←きっぱり。
「塩バニラ」は1回買ったら もーいいや…って思っちゃったし★^^;

>「きなこもち」は私に取っては忘れ得ぬ最高傑作です。
同感~♡唯一の「冬の楽しみ♪」

>ああ、食いてぇー。1日、7個。
…食いすぎ×それも、コンビニサイズ(デカイの)でしょ!?ダメ!!

ご心配頂きました発作&呼吸ストレスですが、お陰さまで改善されつつありまする♡
ありがとぅございました<(_ _)>
このまま終息に向かって欲しいあるょ★
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-06-25 23:04 | ぐるめ(?) | Comments(10)