人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お引越し。

引越ししました。



ぽーちゃんの。( ̄- ̄)
    ↓お引越し。_c0085380_2314512.jpg
いやぁ~…何だかなー…*
”余裕を持って♪(^_^)v”選んだつもりで…
倍はおっきぃ鉢を買ったつもりねんけど…
や…おっきぃよねーーー???(・・;)

…何だ?この
”ジャストサイズよ~♪”
的なはまり具合。。。
見ようによっちゃぁ、コレも既に狭い!?
おぃおぃ***(゚_゚i)

ほんのちょっと前まで左の鉢に入ってたんだょ…?
うーん…
rockin'さんの言う通り、”バケツサイズ”を選ぶべきやったか?
えっと…次々と顔を出しかけてる”葉っぱのコドモ♡”もいるし*

しかし 本当ーによく育つゎ…
(飼い主に似て★(;¬_¬))

今日は病院(整形の方っす。)行って
帰りにカットして…←(突発的に。んで短くしてもーた(* ̄▼ ̄*) )
そんだけ。
でも、そんだけで疲れちったょ×
(もしも私に子供が居たら…食べさせる事も出来てないな×…(T_T))

人間に戻りたい***

そりでは今日はこの辺でー。。。

     本日も来て下さってありがとぅございましたっ☆彡
      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by rockin' at 2007-07-05 23:34 x
evening, cocoroske-sama.

お引越しおめでとうございます。
ぽーちゃんもさぞやお喜びのことと存じます。
目指せバケツサイズ!

おお、突発カットですか。
偶然です。
実は、私も昨日、会社の帰りに衝動カット。
いつものように家族のものは誰も気づかず。
会社の女性に「カットした」と伝えたところ、
「ええええーーっ!」
大きな驚きだったようです。
空しいぞ。

こころすけ様は立派な人間ですよ。
成人した魅力のある女性です。
Commented by TAC at 2007-07-06 01:02 x
一瞬、ドキッとしましたが…。
植物のお引越し…けっこう難しいですよね。鉢の大きさとか、タイミングとか……。でも、ちゃんと世話してあげると、いろいろと楽しませてくれますよね。
Commented by みっちゃん at 2007-07-06 07:07 x
葉っぱものって、すぐに大きくなるんですよね~。
うちでは、アイビーがジャングル状態です・・・。切っても切っても伸びてきて、生命力の強さを感じます!
Commented by cocoroske at 2007-07-06 23:01
★rockin'さま★
>ぽーちゃんもさぞやお喜びのことと存じます。
…そのようです☆増殖しまくりっ☆( ▽|||)

>目指せバケツサイズ!
めっさちっちゃい観葉植物だったのに*置き場所無くなっちゃうょ(-"-)

>空しいぞ。
いつもの私と一緒ですね^^;でも今回はまだ誰にも見せてないっす。
気付く気付かない以前の問題で。。。これも空しいわー(T◇T)

>成人した魅力のある女性です。
…うーん、うーん、うーん……。。。(_"_ )
Commented by cocoroske at 2007-07-06 23:06
★TACさま★
>鉢の大きさとか、タイミングとか……。
大きさ、ばっちり!のはずだったんですけど!?
すっかり次世代増殖に突入しやがりました*のびのびし過ぎだっつーの×

>ちゃんと世話してあげると、いろいろと楽しませてくれますよね。
水やりくらいしかしてないんですが、時折・ニカニカしながら見ている自分に気付いて
”気持ち悪っ!”と思ったりします*
生きようとする命を見ると自然ににっ♡となるのでしょうか。。。
Commented by cocoroske at 2007-07-06 23:10
★みっちゃんさま★
えっ!?葉っぱものってすぐおっきくなるもんなんだー!?
知らなかったーーー(×_×;)
¥100だし、”枯れないでいてくれれば”くらいの応援(?)だったのになー?

ジャングル状態のアイビー…一体どんななんでしょぅ!?
あ、切っちゃっても構わないものなんですか?
これ以上巨大化してったら少し切っちゃおうかな~~~?←オニ?
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-07-05 22:58 | Comments(6)