人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あんやとです。。。ぺこり。<(_ _)>

昨日の「その後。②」←(別名:あーでもない こーでもない戯言)では
たくさんの励ましコメントを頂きまして、ほんとにあんやとでございました。。。



多分ね、”自分以外の誰か”が、
昨日の私みたいな事を言っていたとしたならば、
きっと・私も、みなさんが私に言って下さったと同じ事を
その”自分以外の誰か”に言った…とゆーか”言える”と思うのょ。

もぅね、言う言う、言いまくっちゃぅよ~!
「そんなん、行ってもみないで今から心配してどぉすんのさ!
 とりあえず行ってみ?それから悩もうぜ~ぃ!!ヾ(@^▽^@)ノ」

なノリで…きっとね★^^;
(いぇ、決して、無責任で言うのぢゃなくて、ホントにそぅ思って!!)

なのに、自分の事となると冷静さを失うのね×××
こんなにも***( ̄  ̄*)

今日はまたまた病院のハシゴDayだったのですが、
結局・母には何も言いませんでしたゎ*←(違う*言えなかった。。。)
なかなか直接は言えないんだなーーー…。
明日あたり、メールか電話で
「急やけど、バイト行く事になったわ~」的に言いまする。。。
えぇ、めいっぱい・脚色してますが。いいもん。。。
いいトシこいたおばさんが何やってんだかな~、と思うんだけどさ×××
自分の中でも”ヨロコビ”じゃなくて、”戸惑い”だからなんだな。きっと。

ちなみに、呼吸器内科での受診で、
またちょこちょこ咳が出てる旨を伝えると、
「動悸がしても、やはり止めた吸入薬を復活させてみて?
 しんどいかもしれないけど、嫌なのは動悸なのか咳なのか考えてね。」

って言われてしもーたー×えーん★
(どっちも嫌だぁぁぁ★(T^T))
   
続いて、整形外科へ。
自分の受診&母の様子見を終えた後、
誰かと話がしたかったのでお友達んとこ寄り道したら
薬局の閉店時間に間に合いませんでしたとさ*
ま、1日くらい飲み薬切れたからって大丈夫っしょ!?(* ̄∇ ̄*)
   ↑
(…何事においてもこれくらいアバウトに考えられればラクなのにね…。)

必要以上にどきどき・ぐだぐだ・もんもんするの、
脱出したいなーとつくづく思う今日この頃でありました☆

さっ*
のろのろしちゃって温泉行けなかったから(帰宅遅し。)
お家でシャワーだぃ***2日連続だぉ!?
(きゃぁぁぁ!!水道代とガス代でバレちゃうよぉぉぉ★(゚Д゚;)←やっぱり小心者。

ではでは…本日はこれにて~~~<(_ _)>

    最後までお付き合い下さってありがとぅございましたv(^_^)v
       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by ひよこ at 2007-07-23 23:44 x
必要以上にどきどき・ぐだぐだ・もんもん。
とてもわかる~
わたしもそう~
そして何も手につかなくなる。
ブログも放置する^^;。

ちゃんとブログを書いてるこころすけさんはえらい!
Commented by rockin' at 2007-07-24 08:27 x
>もぅね、言う言う、言いまくっちゃぅよ~!
 当然です。

>なのに、自分の事となると冷静さを失うのね×××
 いいえ。
 そうではありません。
 冷静さを失うのではなく考えすぎるだけです。

>「動悸がしても、やはり止めた吸入薬を復活させてみて?
 しんどいかもしれないけど、嫌なのは動悸なのか咳なのか考えてね。」
 残酷な選択です。

>(…何事においてもこれくらいアバウトに考えられればラクなのにね…。)
 そうかもしれませんが、そうでないかもしれません。
 ケースバイケースですよ。
 これが難しいんだ。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-07-24 18:05
こんちわ^^/♡
いちんち、ブログほうっておいたら、あらま、こころすけさん!そうなの!!!
って感じで^^
ぐだぐだ、もんもんいいじゃあないですかぁ!
どんどん吐きまくってください!
期待してます!!^^/☆
Commented by cocoroske at 2007-07-24 19:03
★ひよこさま★
>ブログも放置する^^;。
私だってたまにやる☆('▽';;

>ちゃんとブログを書いてるこころすけさんはえらい!
だって何にもしてないんだもぉぉぉ~ん☆(´□`。)
それに・ほぼ依存症だもぉぉぉ~ん★(>_<。)←(自覚アリあり~*)
みんないてくれてこその私な~のだ~☆☆☆
Commented by cocoroske at 2007-07-24 19:06
★rockin'さま★
>>もぅね、言う言う、言いまくっちゃぅよ~!
>当然です。
あ~らら*当然なんて言ってもらっちゃた~*^^;
ホントに言っちゃう~~~!(なんてね。とっくに言ってるっつの…ね!?)

で…あれ?
rockin'さん、鍵コメ使って言うコトがあるでしょぉ!?( ̄ー ̄?)
(ホントにさ、私とそんなに変わんないって♪)
Commented by cocoroske at 2007-07-24 19:09
★kokorohakokoniaruさま★
>ぐだぐだ、もんもんいいじゃあないですかぁ!
 どんどん吐きまくってください!
…んじゃっ!おコトバに甘えましてよっ!!( ̄- ̄)
覚悟しとってね~***
Commented by withoutyou-7409 at 2007-07-24 22:03
私もcocoroskeさんの気持ち、すっごく分りますよ!
今は偉そうに仕事をしていますが、ほぼ毎朝”会社に行きたくない病”が発症して、「辞めるか?続けるか?辞めて次の宛はあるのか?生活はどうするの?」ってうだうだ自問自答していますもの。。。

鬱を経験している方なら、誰にでもある事じゃないのかな。
考え過ぎちゃうんですよね。
もっと自分の心の声に正直に従えたら、どんなに楽だろうと思います。
(それが出来ないから、鬱になったのかもですね)

私も毎朝、うだうだくんと格闘していますから、cocoroskeさんの心の状態と同じですよ。
1人じゃないから大丈夫です!
Commented by cocoroske at 2007-07-24 22:40
★withoutyouさま★
>私もcocoroskeさんの気持ち、すっごく分りますよ!
うぅ、ありがとぅございます☆(/_;)

>今は偉そうに仕事をしていますが…
いぇいぇ、偉そうにだなんて!葛藤と闘いながらもすっごく頑張っておられる姿にいつも感銘を受けていますょ☆(>_<。)

>考え過ぎちゃうんですよね。
あぃ。。。”こうじゃない”性格の方から見れば、こんなフシギな思考回路も無いぞ!って思うのかも~~~???( ̄ー ̄?)

>1人じゃないから大丈夫です!
はい~~~!!(T◇T)がんばってみる***
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-07-23 23:02 | 雑記 | Comments(8)