人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

脱力・無気力。。。

えー…元気です☆<(_ _)>

ちゃんとゴハン食べてるし、
無駄なモノまで食べてますし…←(いつも通り*)
イライラしてるのと、日中ヒマなのもあって
いつもより食べ過ぎてるくらいかもしれません…×

ただ、なんか…



もー、すっごぃがっくりきてしまったとゆーか…
我ながら「えらい抜け殻ちっくじゃないか?(-_-)」と思ったりする…。

投げやりとゆーか…
ぼぉ~っとゆーか…
何だったんだろーか?とゆーか…

相手がどんなに酷くて、どんなに幼稚だったとしても、
(いや、だからこそ!とゆーか…)
どぉ言い訳したって、あれは…
私はもっと他に何とか出来んかったんか!?って…
今更どーこー考えたって仕方が無い事をうだうだ思ってしまう…。
(自分を責める、というのとまた違うの…うまく言えないけど*)

これって、「反省」という前向きなものでは無く、
どー見ても「後悔」という名の”執着”で。。。

あ~、何が言いたいんだろぉ×××(><。)。。
まじ・よくわかんないゃ。。。
(プチパニック???)


今日はとっても久しぶりにかかりつけの病院へ行ったのですが、
もぅ、どうにもこうにも気持ちが落ち着かないので
「デパス下さいっっっ!!!(´囗`。)」と訴えました☆
(色んな科で気楽に処方される薬なので大層に言うこっちゃありませんが*)
今の私にとっては、
「抗不安薬」とゆーネーミングにさえ頼りたいわけなのです。。。

後は、左腕の痛み(左肩~手首に至るまで全体に!(T_T))が
ここ最近めっちゃ酷くなっているので
プチプチプチー!!と注射しまくってもらいました*
(左腕は今・赤いドット模様ょ☆)

とってもとっても残念だったのは…
いつもマッサージをしてもらっている先生がお休みだったので
あのイタ気持ち良さを味わえなかった事★(T◇T)
大嫌いな運転を頑張ったご褒美がナシ、みたいながっかりでした。。。


”何にもやる気が起きない(したくない)”
中での外出(母も伴っての受診。)だったので、
いつも以上に疲れ果ててしまいました***
(なっさけねぇなぁーーー×どんだけ軟弱なんだ★(ー'`ー;))


あ、でもね。。。
脱力感に支配されている私ですが、
みなさまからのコメントはありがたく読ませて頂いていましたし、
みなさまのブログにもお邪魔させて頂いておりました。
(↑読み逃げゲロ。)
本当に本当に感謝の思いいっぱいで読ませてもらっていて。。。

・ココで寄せて頂いたみなさまからのコメント
・同じ課に(今現在も)居る、同じ派遣のAさんとの心の共有
・毎日電話を掛けてくる妹からの言葉

…に私は支えられていました。
(現在進行形です。)


ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます!!!(>_<)



今は…
まだ記憶が生々し過ぎるので
次の仕事への恐怖心とゆーか、
疑心暗鬼が強くなってしまいそうですが、
当然の事ながら・いつまでもそんな事を言い訳に
ちんたらしてなんていられません。
ゆっくりしていられる家庭環境ではないのですから。。。
(それ以前に、人間としてね*)

普通に仕事したいだけなのになぁ☆☆☆
(あぁ、このフレーズ・一体何十回書いてきた事か(-_-))



まだ左腕が痛いですぅ★
デパスを飲んで寝倒したいです。。。
身体の痛みも、胸のモヤモヤも忘れてしまえるくらいに
爆睡したいーーー★★★

話があちこちに飛びまくりましたが←(いつもだな☆)
本日はこれにて失礼いたしまするー。。。


        今日も来て下さってありがとぅございました!!
             心からの感謝を込めて…。


         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by hitto at 2007-10-03 23:26 x
いいの、いいの。いつか自分が気持ちの整理をつけたいと思ったときに書けばいいよ。
今日はいろんな人のところを渡り歩いて、ココにも二度目のコメント。
マイスリー10は飲んだけど、またやっちまうかもしれないなぁ・・・・。
来週の受診のとき先生にどう伝えようか考え中。いつも目の前にいくと言いたい事よくわからなくなるんだよ。それに看護師ともあろう人がノンコンプライアンス。とにかく今はこれ以上危ないことしないようにHELP信号を出したので、理性が働くうちは大丈夫。
目の前にはマイスリー様がもう一錠鎮座されております。
Commented by miki.lucy at 2007-10-04 00:08 x
良かった♪
ここちゃんの声が聞けて。
それだけ大変だったんだから、しばらくボーっとしないと!!!
体もだけど、心が修復するまで、しっかり休んでね!
お母さん対策は、また、今度!みんなで一緒に考えよう!
じゃあ、また、ね〜☆
Commented by rockin' at 2007-10-04 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

あ、記事が更新されています。
良かった。

>私はもっと他に何とか出来んかったんか!?
 それは誰しも思うこと。
 でも、あの状況ですよ。
 あの、相手ですよ。
 そりゃ、策士家であれば中長期的な戦略を立て戦術を考え、じっくり締め上げて行く
 ことも可能かもしれませんが、そんなことフツーの人はしませんよね。
 っていうか出来ませんよね。
 件の係長サン、いずれ煮え湯を飲まされる日が来ることでしょう。

>あ~、何が言いたいんだろぉ×××(><。)。。
 仰りたいことは文面から伝わっていると思います。

>次の仕事への恐怖心とゆーか、疑心暗鬼が強くなってしまいそうですが、・・・
 そうかもしれません。
 でも、私はそうならないと踏んでいます。

>いつもマッサージをしてもらっている先生がお休みだったので・・・
 あ、これは残念です。
 すごく残念。
 チャンスを見てまたトライして下さい。
Commented by みっちゃん at 2007-10-04 17:01 x
気持ちが落ち着くまで、ゆっくりしてくださいね。
食事はしっかりとっていらっしゃるみたいなので、あとは ゆっくり眠れるといいのですが。
次は素敵なご縁がありますように!!!!!

Commented by cocoroske at 2007-10-04 22:24
★hittoさま★
二度の訪問・あんやと~~~!!
マイちゃん、一錠で終わったかな~!?^^;
私はガタイがおっきぃくせに薬の効きが人よりイイみたいなので
減らすコトはあってもODする勇気が出ないのだけど。。。
えっとね、でも不思議なのは…
先生(Dr)の顔見ると、訴えようと思っていた「痛い部位」が
よくわかんなくなっちゃう事☆
あれって何で~~~?(T_T)
あと、”心の状態”はなかなかリアルでは伝えられず、
結局メールとかで相談します。
(それも、ごくたま~にだけ*)
今夜もマイちゃんではなく、デパくんに登場願おうと思ってます。
Commented by cocoroske at 2007-10-04 22:25
★miki.lucyさま★
>しばらくボーっとしないと!!!
いゃ☆年中ボーっとし過ぎだよぉ***(×_×;)
やばいヤバイ。。。

母対策は…何にもしていないのであった☆
(ダメじゃん×)

mikiさん・多忙なのにいつもあんやとね~(;O;)
Commented by cocoroske at 2007-10-04 22:25
★rockin'さま★
>それは誰しも思うこと。
 でも、あの状況ですよ。
 あの、相手ですよ。
うぅ…そぉですけど…そぉなんですけどぉ☆(>_<。)

>件の係長サン、いずれ煮え湯を飲まされる日が来ることでしょう。
因果の理法からは逃れられませんからね…
でも…”本人が気付く前に”は、
あと何人が犠牲になってしまうんだろぅ?と思うと…
胸が痛むのであります。。。

>あ、これは残念です。
ほんとに残念だったっっっ!!
うるるるーーーー☆(T^T)
Commented by cocoroske at 2007-10-04 22:25
★みっちゃんさま★
ゆっくりしまくりです(×_×;)

>食事はしっかりとっていらっしゃるみたいなので
…摂り過ぎですっ☆☆☆
(止めて~*)

>次は素敵なご縁がありますように!!!!!
もぉ、本当にっっっ!!

ありがとぅございますぅ~~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-10-03 22:39 | 心の声 | Comments(8)