人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

お、お知らせをば!(>_<)

↓の記事(っつか”一言”?)にコメント下さった方々へ…!!(>_<)
愛♡を込めてのお知らせをば。。。)



ちゃんとお返事したいんですがぁ~!
&、「今日のつぶやき」としての記事もUPしたい気持ち満載なんですがっ!
…ちと…疲れてしまった…のか?(-"-;;)
(先週ドタキャンしたお出かけに行きまして☆)
めっちゃ体調の雲行きが怪しくなってまいりまして★(T◇T)

頭痛薬&眠剤を投下いたしましたので
「順延」とゆーコトでよろしゅうおたのもうしますっっっ!!
(だって、ちゃんとお返事したいんだも~ん*)

なんか、↓”あまりにも一言すぎて”ご心配頂いたので。。。
とりあえず「大丈夫っす!( ▽|||)」のお知らせでございましたm(_ _;)m


覗きに来て下さってありがとぅございますっっっ!!!!!
(あーんど・ごめんなさいっ☆)
 
             
            そりでは…良い夢を。。。
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

Commented by rockin' at 2007-10-15 07:55 x
morning, cocoroske-sama.

>めっちゃ体調の雲行きが怪しくなってまいりまして★(T◇T)
 体調回復しましたか?

>・・・「順延」とゆーコトでよろしゅうおたのもうしますっっっ!!
 らじゃ~。
 ゆっくりでいいですよ。
Commented by kokorohakokoniaru at 2007-10-15 21:09
お。。。おや?大丈夫かい?!
ゆっくり寝てね〜♡
Commented by cocoroske at 2007-10-15 23:33
★rockin'さま★
>体調回復しましたか?
「必殺・寝逃げの術」を使いました( ̄- ̄)

>らじゃ~。
 ゆっくりでいいですよ。
優しいお言葉さんきゅうです♪
任務遂行~!( ^ー゜)b
Commented by cocoroske at 2007-10-15 23:35
★kokorohakokoniaruさま★
はは*( ▽|||)
大丈夫っす☆
お騒がせいたしまして~***
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-10-14 23:16 | 雑記 | Comments(4)