人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

さっむっ!!★(-"-)

こんばんみ☆彡

今夜も温泉に浸かり「温かい時間♡」を堪能してまいりました。
まいりました…がっ★
もぅ手がちびたいっ!!←(注:冷たい。)

昨日もっ!
ココをUPした後、寒くて寒くて~~~×
夜中の3:00過ぎまで眠れませんでしたっ!!( ̄  ̄*)
う”ぅ”、儚すぎた『しあわせ』よ~*(;O;)



鼻がね…めっちゃ冷たくなって眠れなくなります~★
も、ホントにちべたいっ!!←(注:冷たい。)
ちべた過ぎて息しにくいの×
大袈裟とちゃうよ~×まじで~×(T_T)

頭まですっぽりと布団&毛布をかぶって
”睡魔降臨”を待ちましたー…。

今年は超ド級の猛暑だったっつーのに
寒くなるの早くね???(゚皿゚メ)
お風呂に集うおばちゃまたちの会話も
「寒いんね~!もぅストーブ出してつけたわー!」
「ウチもや~!こたつなんてとっくにやわいね~!」
てゆーのばっか…
そうか…やっぱみんな寒いって思ってんだな*
(ちなみに、我が家は居間のこたつだけ既に登場。)

でっ。
世間の声を耳にして今日は
”普通のシーツ””ボア敷きパッド”へ衣替えした!!

「まだ10月だしなぁ…(_"_ )」
なぁんて、無意味なガマンをしていた私って…

これで今夜・少しは眠れるかなぁ???
あぁ*でも鼻がちびたくなるのはどぉすればぁ!?(´囗`。)
これからは毎晩鼻を隠して眠らなければなりません。。。

暖房器具の登場はまだ先かなぁ☆
MyRoomなんて特にーーー×××
働いてないのに 高くなる一方の灯油なんて使えねぇー!!(><。)。。


猛暑だったんだからさぁ、
冬もちょっとくらい暖かくなんないかなぁ?( ▼∀▼)

つか、早過ぎるしさぁ!!!
←(クドイ。)


いかん。。。
誰に対してキレてんだ?私ゃ☆( ̄‥ ̄)

とにかく…
寒さとの戦いの幕は切って落とされたようである。。。(切実*)
風邪っぴきの母と居るのに未だ無事である奇蹟が続きますようにぃ~!


以上、早くも「寒い!」というグチを延々と引っ張ってまいりましたが
本日はこれにて~~~。。。<(_ _)>


     最後までお付き合い下さいましてありがとぅございました♪
         共に良い夢が見られますように…^^;


       お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by hitto at 2007-10-21 23:26 x
わかる~!わかりすぎる!!!
鼻の頭が冷たくて眠れない!hittoも必ず1シーズンに三回は経験します!いや~わかってくれる人がいたよ。
ちなみに秋田では「しゃっこい」って言います。
冷たい→冷っこい(ひやっこい)→しゃっこいと方言になったのではないかと思われます。はい。

解決策は26年生きてても見つからないのよね。鼻カバーでも作ればいいのかしら?!でも呼吸が・・・。空気穴のついた鼻カバーか?!
Commented by rockin' at 2007-10-22 00:43 x
morning, cocoroske-sama.(日付が変わったので)

もぅ足ががちみたいっ!!←(注:冷たい。)
ほんとに。
手も同じく
も、ホントにちめたいっ!!←(注:冷たい。)

今、嫁さんは私の後ろでほぼ眠りに落ちています。
私はわざと時間差で布団に入ります。
で、私の氷のようにキンキンに冷えた足を嫁さんの足の間に突っ込んで、暖を取る予定。

でも、殆どの場合嫁さんはその瞬間に目を覚まし「冷たい!」、「やめてよ!」、「何すんの!」と大声を張り上げて私の目論見は塵芥に帰すのです。
しかし、私はそれでもあと数分後にトライするのです。
こころすけ様、成功を祈っていて下さい。
それにしても手足が異様ににちめたいっ!!←(注:冷たい。)
Commented by ok-go-on at 2007-10-22 11:00
こんにちは。彩和です。

鼻が寒いのは、しんどいですね。
鼻が詰まったらなおさら。
マスクなんてどうでしょう。
ちょっとは暖かく過ごせるかな。

私も夜、丸まって寝ます。
寒いですよね。
だけど、「10月だから」と
我慢しています。
Commented by ひよこ at 2007-10-22 21:40 x
本当に寒くなったね~(--;。
でも、わたしもストーブはまだ使わないで我慢してる~
節約、節約。

コタツがほしいな~
コタツで居眠りしたい~!
旦那を無視して買おうかな~^^;

Commented by cocoroske at 2007-10-23 00:21
★hittoさま★
>わかる~!わかりすぎる!!!
 鼻の頭が冷たくて眠れない!
ぎゃぁ~!うれしぃー!!わかってくれる人がいたぁー!(>_<)
なかなか居ないんだもん***
でも私の場合は
1シーズンに3回くらいではありませぬが。。。(_"_ )

>空気穴のついた鼻カバーか?!
それいいねぇ!?
ウチらだけじゃくて、絶対に他にも居るハズなのに(強気。)
何でそんなグッズって無いんだろーねー(-"-)
売れると思うのにっ☆
Commented by cocoroske at 2007-10-23 00:24
★rockin'さま★
>…嫁さんの足の間に突っ込んで、暖を取る予定。
…いいじゃねぇか。いいなぁ~。
一緒に眠る人がいてーーー!!( ̄‥ ̄)←(スネた。)

ちなみに、ウチらも
「ちみたい」「ちめたい」言いますよん。
出動頻度では
「ちべたい」「ちびたい」のが上かな?…( ̄ー ̄)
と思って書いたのだ~。
(あれ?私だけかな?^^;)

>こころすけ様、成功を祈っていて下さい。
いんや。奥ちゃまの味方する~。
んなちべたいモン(モン扱い*)押し付けられたらキレるわ!( ▼∀▼)
っつーコトでっ♪
Commented by cocoroske at 2007-10-23 00:25
★彩和さま★
>鼻が寒いのは、しんどいですね。
はい!よく「うっそだぁ~!」と笑われますが、ホントです!!

>マスクなんてどうでしょう。
何度も使ってみました~*
…お肌のハリが危ういお年頃ゆえ、ほっぺたにゴムの跡がつく…
とか、むれるのか?吹き出物が出た事も…
やっぱ”鼻カバー”の登場を待ちたいトコロですね☆^^;

>だけど、「10月だから」と
 我慢しています。
わぁ*(×_×;)でも寒いモンは寒いですよぉ!?
風邪ひいちゃわないようにガマンはほどほどにして下さいね~!?
Commented by cocoroske at 2007-10-23 00:25
★ひよこさま★
っんとに寒いよねぇ☆(;O;)
…って、えっ!?
北海道はもっと寒いんちゃうん!?

>節約、節約。
…悲しくも切ない響きよねぇ。。。(´_`。)

>旦那を無視して買おうかな~^^;
だんなっちはこたつの魅力をご存知無いのか!?(・・?
分割払いの歌を唄いながらゲットしちゃえ~♪
(超無責任な誘い♡動くの嫌になるぞぉ~!(≧▽≦))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-10-21 22:58 | ほざき。 | Comments(8)