人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

入院***

…あ★いえ、↑「私」ではなく、「母」でもなく、
「携帯が」です☆^^;



いやぁ~。。。
前々から「おっかしぃなぁ???(・・?」とは思ってたんだけど…
私の使い方がおかしいんかな~、とか、
メンドクサイしいっか~?
とかでそのままにしてた携帯の不具合。

でもいよいよイラッ!!(-"-)とする頻度が…
で、重いおケツを上げてSoftBankショップへ行ってきた。

そのままメーカーへさよぉならぁぁぁ☆彡←入院っしょ。

しっかり治してもらってくるんだぞぉぉぉ~~~*\(o ̄∇ ̄o)


結局・今日もちんたらぽんたらした一日でしたゎ。。。(_"_ )

いっこだけイイ事があったのは、
呼吸器内科受診で、飲み薬が無くなったコト~~~♪
「どぉ?」って聞かれて
 「大丈夫っす!薬減らせませんか!?」と詰め寄ったからだが。(-_-))

あ、もいっこ♪
図書館で続きが借りたくてうずうずしていた本←(マンガ。)
が手元に来たぁ~♡(≧▽≦)
マ、マンガっつってもね、いいのもあるんだよぉ~!?(゚◇゚;)
私が漢字を覚えたのはマンガからだもんねー!←(…誰への言い訳?)

っつーワケで、今から”読書”に勤しみたいと思いまする。
そりでは!!!


      今夜もお付き合い下さってありがとぅでしたy(^ー^)y
        オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by rockin' at 2007-11-13 22:19 x
evening, cocoroske-sama.

あ、携帯様、入院ですか。
早く治ればいいですね。

呼吸器のお薬が無くなった!
良かった!!

マンガ借りることが出来た!
良かった!

私、今会社で残業してます。
今日は長い夜になりそうです。
良くない!!

助けて下さい。
え?
無理?
そんなことはありません。

写真が見たい!
それが大きな助けになります。
Commented by hitto at 2007-11-13 22:19 x
今日ははやいのね~。

え?漢字ってマンガで覚えるものじゃないっけ?違ったっけ?(笑)

>そのままメーカーへさよぉならぁぁぁ☆彡←入院っしょ。
hittoにはたえられなーーーーーーーい!!!
無理。無理。泣く。泣く。
毎日添い寝してるんだから★


Commented by cocoroske at 2007-11-13 22:23
★rockin'さま★
ありゃりゃっ☆(゜ロ゜)
…会議に残業…
お疲れ様の一言に尽きまする。。。

>呼吸器のお薬が無くなった!
 良かった!!
はぁい♪”飲み薬”は…^^;
(吸入薬はまだまだ継続だそうですけど☆)
でも、いっこでも減るのはうれしいなり♡

>写真が見たい!
 それが大きな助けになります。
あら、それは残念…助けられません。( ̄- ̄)←どきっぱり。
Commented by cocoroske at 2007-11-13 22:27
★hittoさま★
>今日ははやいのね~。
そなの!!マンガ読み始めると何にも手につかなくなるから*^^;

>え?漢字ってマンガで覚えるものじゃないっけ?違ったっけ?(笑)
違わない~♪(笑)

>無理。無理。泣く。泣く。
大丈夫な~のだ~!代替機ちゃんと貸してくれるょっ!(^^)v
電話もメールも普段通りに出来るのさっ!!
(ま、ほとんど鳴らないケドね~★(;O;))
Commented by ssd-clinic at 2007-11-14 09:57
携帯でよかったです!
一安心・・・(^_^)b。
Commented by 沙綵 at 2007-11-14 10:25 x
携帯入院・・・無事退院してくれるといいねぇ~・・・。
私は2世代前くらいのデカイオンボロを使っているから回りには
『あ。沙綵、ワンセグ?早いね~』
って言われたわ。。。デカイからワンセグ対応だと思われたらしい(泣)

マンガも借りれて良かったね!!
今オススメって何だろう???( ̄_ ̄*)
Commented by みっちゃん at 2007-11-14 15:24 x
あらら・・・。
携帯、早く治るといいですね。
漫画も面白いものがたくさんありますよね~。
私も読みたくなりました。
Commented by cocoroske at 2007-11-14 22:04
★ssd-clinicさま★
あは*('▽';;
紛らわしいタイトルですみませんでした~☆彡
大丈夫でぇす(^o^)/
Commented by cocoroske at 2007-11-14 22:08
★沙綵さま★
>無事退院してくれるといいねぇ~・・・。
ホントだよぉ!!キズひとつ付けずに使ってきたんだから
戻ってきてキズだらけやったら文句言ってやる~*( ▼∀▼)

>デカイからワンセグ対応だと思われたらしい(泣)
…機種はね~、ワンセグ対応なんだけどさ…
ここら(の地域)まだ入んないんだぜ×ったく×( ̄  ̄メ)
意味無ぇっつーの***
Commented by cocoroske at 2007-11-14 22:10
★みっちゃんさま★
>携帯、早く治るといいですね。
入院(メーカー送り)は初めての体験です☆
どれくらいかかるんだろぉ???(・・?

マンガ・読みきってしまいました^^;
少女マンガってやっぱいいわぁ♡
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-11-13 22:03 | 雑記 | Comments(10)