人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

シャレになんねぇ***(* ̄◇ ̄*)

みなさま、貴重なお時間を割いてせっかく来て頂きましたが。。。
ワタクシ、この12月も押し迫った26日に!!

一切・全く・一ミリも!!
年賀状に着手しておりませんっ★(T◇T)
(昨日、購入”だけ”した…。)

これから印刷にとりかかろーと思います!!
でもデザインが決まりませんっ!!
優柔不断子・炸裂MA~~~X!(>_<)

「25日までにお出し下さい!」
だと?も~済んどるっちゅーねん*( ▽|||)

そりでは…
「今更な悪あがき」に集中致しますね…
てなワケで読み逃げウーマンになります!!
コメレスも(きっと)遅れます!!
ご了承下さいませ!!
   
…で~も~!!
『励ましコメント』は歓迎なの~♡
自分が「キリギリス」だから慌ててるだけなのに
まだ励ましてもらおーっちゅー図々しい根性っ★

まっ、とりあえずは…
しばし さいならだ~~~!!!(ToT)/~~~
Commented by syaruruk at 2007-12-27 00:12
私もまだ、年賀状、手がつきません。いつもぎりぎりです。
松の内につけばいいのだ~。などと、うそぶいています。。。
ホントは、心では、ずーと気になってるんですけど。
ファイトです!年賀状。。。
Commented by withoutyou-7409 at 2007-12-27 04:06
年賀状作成、ファイト~~!!!
私も以前12月31日に出した事がありました。。。(自慢にならない・・・)
年の瀬が近づくとどうして人を焦らせる様な事ばかりあるんですかね。
だから年末って嫌いです。。。
Commented by rockin' at 2007-12-27 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

きっと、こころすけ様のことだから手を抜いたりせず納得のいくまでじっくり時間をかけていろいろデザインを吟味されるんでしょうね。

がんばって下さいね。
応援していますよ。
(ってゆーか、テメェーの年賀状はどないなっとんねん!、おー)
Commented by みっちゃん at 2007-12-27 09:23 x
お仲間発見!
年賀状自体は早々と購入したものの、作成には全く手をつけていません。
年内に出せればいいかなと、ノンビリしています。
昨日ツリーの片づけをしたら風邪が悪化したので、今日は横になっていたいのですが、体力有り余る娘がそれを許してくれるかどうか・・・。
冬休みって、あと何日あるのでしょう・・・。
Commented at 2007-12-27 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ok-go-on at 2007-12-27 18:04
こんばんは。彩和です。

…私も書いてない。
「明日からー」なんて呑気な事を思っています。
でも本当に明日からこそ私も取り掛かります!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 00:14
わたしは年賀状、買ってもいないぞ!
どう? 励ましになった?
↑ちょっと違わね?

まだ、あきらめたわけじゃないんだけど。
何枚かは出したいんだけど。
・・・明日、買いに行くか。

あ~、明日は大掃除の続きもあるのに~
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:16
★syarurukさま★
>ファイトです!年賀状。。。
ありがとぅごさいますっ!!!
お陰さまで、何とか投函終了~。

>いつもぎりぎりです。
それはワタシです×特に掃除部門に於いて…
心で気になるのを通り越して、多大なる恐怖です(/_;)

シャルルさんは超多忙でいらっしゃるんだから、
無理をせずに(年賀状は松の内につけばいいのよっ!!)
ゆるりと進めて下さいね!!
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:17
★withoutyouさま★
>年賀状作成、ファイト~~!!!
どもども・さんきゅうで~す!!(>_<)
出しましたぁ~☆でも恐いぃぃぃ!!(最新記事参照。)

>だから年末って嫌いです。。。
私もですっ!!掃除がぁ~~~~~!!!
それに、先の不安を抱えての年末年始って特に嫌です。。。
うゎぁ~ん☆(>_<。)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:18
★rockin'さま★
夜中でーす*こんばんみ~。

>きっと、こころすけ様のことだから手を抜いたりせず…
…いーえ。手ぇ抜きまくりっす。( ̄‥ ̄)
いつもならね、お察しの通り・こだわってムダに時間かけたりしてました*
でも、今年はとにかく!!インクを追加購入したくない一心で
めちゃくちゃシンプルなデザインを選ぶしか出来ませんでした☆

>応援していますよ。
お陰さまで~!!一気に仕上げましたよ~!
けど、ツメが甘かったー☆
とんでもないものを送ってしまったような”確信”があります*(T_T)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:18
★みっちゃんさま★
お仲間に入れて下さるんですかぁ!?(T◇T)
だってだって*私は
”有り余る時間を持ちながらだらりんこしてるキリギリス”
なのですよ~~~☆
(みっちゃんさんとは大きく違う気がする。。。)
風邪・心配ですー!!(>_<)
ご無理をなさらずに…と言う方が無理なのかしら!?
お大事に~~~!!(ToT)/~~~
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:19
★鍵コメさま★
>…言えばいいじゃん!!
違うと思うよ~~~?(・・?
うん、多分…いや、きっとね…。
ほら、今は年末だからきっと大掃除で大変なんだろうと思うのだ。
お仕事しながら・少しずつされているだろうしね。
大丈夫だよ?心配してるような原因ではないと思うよ~?

さわさわが治まります様に…って祈る事しか出来ないけれど、
でも祈ってるからね。
ぐっすり眠れますように。。。
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:19
★彩和さま★
>…私も書いてない。
んふふ。たくさん仲間が居て心強い~♪
(…って、喜んじゃぁいかんのだな!?^^;)

>でも本当に明日からこそ私も取り掛かります!
お~!ファイトぉ~~~!!\(>◇<)/
…いゃ*私も掃除に取り掛からなきゃいかんっつーの×(´_`。)
Commented by cocoroske at 2007-12-28 01:21
★ひよこさま★
>どう? 励ましになった?
↑ちょっと違わね?
…なったなった*すげぇ励まし!!(* ̄▼ ̄*)

>あ~、明日は大掃除の続きもあるのに~
続き?すごいじゃねぇか!!取り掛かってるなんて!!!

大丈~夫。私は全く着手していないぞ!
どう?励ましになった?
…違う???( ▽|||)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2007-12-26 22:43 | 雑記 | Comments(14)