人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

なんじゃらほい!?(=_=)

今日、バイト先へ行った頃から
(…ぷっ。↑前は”元派遣先”表記だったのにオカシイ*( ̄m ̄*) )
右目のまぶたがぴくぴくぴくっ!!!
しばらくしたら左目も…
つまり・両目のまぶた共がぴくぴくぴくっっっ!!
うぁ~!!邪魔くせーーー!!(ー'`ー;)
ほぼ・一日中(今も*)こんなでした★

今日も疲れた*
ゎはは*
お~ぃ、まだ2日目だっちゅーのになんとひ弱な。。。
(ひ弱過ぎるやろ。。。)
それだけ”なまくらな生活”にどっぷりだったとゆー事です。
今日の仕事では
日頃使わない首をずっと上に向け、
日頃使わない両腕をずっと上に上げていたら
肩甲骨が痛い痛い☆

…注射打ってもらいに行きたいょーーー!!(>ω<。)
明日は休みなんだけど~…
運転する気力が多分…絶対に出ないと思われ***
寝倒す事に致しますー☆☆☆( ▽|||)

今夜もめっちゃ食べてしまいました×
(誰か止めて・この餓鬼状態。。。(><。)。。)

そんな(こんな!?(゚Д゚;)本日のつぶやきでありましたー。
おっしまい。


     今日も来て下さってありがとぅございました♡
      おやすみなさ~ぃ☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ

‥‥‥‥‥つけたし☆‥‥‥‥‥
あちこちでの読み逃げ三昧・何卒・平にご容赦の程を~。。。<(_ _)>

Commented by rockin' at 2008-01-31 08:05 x
morning, cocoroske-sama.

>つまり・両目のまぶた共がぴくぴくぴくっっっ!!
 私も経験があります。
 私の場合は片目だけでしたが。
 もうすぐ収まります。

やはり椅子に乗って高いところにある商品の上げ下ろし業務があるようです。
首を上に向けてながら両腕を上げての作業はつらいものがあります。

寒さと埃ははどうだったのでしょうか?

本日はお休みとのこと、ゆっくり休養して下さい。
Commented by syaruruk at 2008-01-31 09:46
おはようございます。
まだ、2日目だから、痛いやしんどいのが強いのでは?
だんだん、身体が、なじんできますように。

まぶたのぴくぴくは、気持ち悪いですよね。

しっかり、食べて、体力つけてくださいです。
Commented by cocoroske at 2008-01-31 23:45
★rockin'さま★
>もうすぐ収まります。
今日はすっかりなんともなくなってました~♪(^^)v

>寒さと埃ははどうだったのでしょうか?
やはり、朝イチからの出勤では無いとゆーだけで寒さは違います!
全然耐えられる範囲内です!よかったぁ~…(T◇T)
埃は、アウター(衣類)関係の仕事が当たったりしたら最初からマスク装着でする事にしています。
意識して見るようになると、すごい埃の中での仕事です☆
自ら防御せねば!と痛感しまくりました~。

>本日はお休みとのこと、ゆっくり休養して下さい。
ありがとぉございます(^^)だらだらしまくりました~♡
Commented by cocoroske at 2008-01-31 23:48
★syarurukさま★
こんばんみです~♡

>まだ、2日目だから、痛いやしんどいのが強いのでは?
 だんだん、身体が、なじんできますように。
ありがとぅです♪
いかに怠けまくっていたのかを思い知らされる日々*(そして、トシ×)
しばらく続くコトでしょぉ…( ▽|||)ゎはは★

>しっかり、食べて、体力つけてくださいです。
大丈夫です☆食べ過ぎです!!
あ、大丈夫じゃねー!?マジ・止めて~~~★(T△T)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-01-30 23:57 | 体調 | Comments(4)