人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ど~してー☆(-_-)

休みだっちゅーのに無駄にAM6:30に目覚めた。。。
(てか…バイトがあったとしてもそんなに早起きの必要は無い!!)
目覚ましもかけてないってのに!
もっと寝ていたかったってのにーっっっ!!(T◇T)



最近の私&母(共通)の密かな悩み…それは
入眠が夜中なのに
翌朝はムダに早く目覚め、
眠くて眠くて仕方ないのに二度寝が出来ないっつー事×××


求む・快適睡眠☆☆☆(_"_ )


でっ*
休みと言えばだらだらが定番の私だが
今日は珍しく車を走らせ・髪をカットしに行ってきたぜ。
(も~限界だったもんで…)

「ボブ飽きた!!( ̄‥ ̄)」
「あ”…飽きちゃった!?^^;どぅします?」
「さっくりすっぱり軽く。」
またまた短くしちゃった***
も~・ラクちんが1番だぁね★←(顕著なおばちゃん化。)

休日なのにお出かけはそれだけだった、
そんなさみし~ぃ一日も終わりが近づいております。。。
んじゃっ…
今日はちょっとだけまともな時間に入眠を試みてみよっかな*
(祈る・成功。。。)


           来て下さってありがとぅでした♡
       みんな一緒にぐっすり眠るぞぉ~!(超願望。)


            。*・★Good Night★・*。
Commented by rockin' at 2008-03-07 08:06 x
morning, cocoroske-sama.

>休みだっちゅーのに無駄にAM6:30に目覚めた。。。
 同じです。
 早い時には6時前に目覚めます。
 明日は、休みです。
 果たしてゆっくり眠れるかっ!
 眠ってみせたい。
 
>眠くて眠くて仕方ないのに二度寝が出来ないっつー事×××
 同じです。
 二度寝ができる人を心底、羨ましく思います。

>求む・快適睡眠☆☆☆(_"_ )
 私も求めています。

>またまた短くしちゃった***
 見たい!

ぐっすり眠れましたか?
Commented by happy-smile-frog at 2008-03-07 10:02
よく寝たいですよね。
わかるわかる。
ぐっすり眠れますように!!
カエル
Commented by 沙綵 at 2008-03-07 12:18 x
快眠だね~!
私は反対に二度寝をすぐしてしまう悩みが。
けど快眠が出来る人は出来る人でツライのね・・・(´-ω-`)う~ん

今日はゆっくり眠れた?
Commented by hitto at 2008-03-07 19:43 x
今晩わんこ。
快眠は体にも心にもよいですよ~。とテレビが言ってったよ(笑)
hittoはチャレンジ失敗しました。私のとこ見てもらえれば詳細はあきらかに!!と言って、hittoのブログに勧誘。(笑)
hitto的には今の処方が一番よく眠れます。
結局眠剤は飲んでなくて、安定剤的なものだけだからね。
全ての作用が一緒になって睡眠を得られているみたいだよ。
Commented by みっちゃん at 2008-03-08 12:29 x
こんにちは!
ショートにされたんですか?
春らしくていいですね♪
私もそろそろ髪の毛を切りたいのですが、鼻水がスゴイから無理な気が・・・。
Commented by syaruruk at 2008-03-08 18:43
こんばんは。
私は、異常に眠いです。。。昼も夜も、ほっておいたら何日も寝そうです。。。お薬のせいかな?
今日は、よく眠れますように。(私じゃありません、cocoさまが)
Commented by cocoroske at 2008-03-09 00:40
★rockin'さま★
こんばんみ…つか、お返事大変遅れました~☆

お互い、深い・深~い睡眠を得られる体質が欲しいですねぇ。。。
えぇ、物欲よりも深い欲ですっっっ☆(´_`。)

>ぐっすり眠れましたか?
この記事を書いた翌朝ですょね?
…咳喘息の発作で叩き起こされましたー×××
くそぉーーーーーー!!!!(>ω<。)
Commented by cocoroske at 2008-03-09 00:42
★カエルさま★
遅くなっちまいました・こんばんみ~*<(_ _)>

>よく寝たいですよね。
だらだらはしてるんですが…睡眠の質が悪過ぎます×

>ぐっすり眠れますように!!
ありがとぉ~~~☆彡
Commented by cocoroske at 2008-03-09 00:46
★沙綵さま★
お~、沙綵姫・お返事遅れてすまんのぅ*( ▽|||)

快眠…憧れの言葉だぜ☆
なに?二度寝の悩み?贅沢よっ!!!!( ▼▼)

>今日はゆっくり眠れた?
だ~め~~~×××
あぁ、ぐっすり・深く眠りたいぃぃぃ!!(ToT)
Commented by cocoroske at 2008-03-09 00:51
★hittoさま★
こんばんわんこっ!!
(つか、返事遅くなってゴメンねぇ~*^^;)

>快眠は体にも心にもよいですよ~。
…だろうなぁ…。
なんかね、眠るのも疲れるような気がするんだ…。(_"_ )

>hittoのブログに勧誘。(笑)
わぁ~ん、勧誘されなくても全部読んでるの~*
なのに読み逃げでほんとにごめんねぇ!!(T◇T)
(色んな意味で余裕無さ過ぎな私ー。。。)

>全ての作用が一緒になって睡眠を得られているみたいだよ。
夜ご飯を食べた直後ってめっちゃ眠くなんない?
やらなきゃいけない事があるのにもの凄い睡魔降臨!!
このカンジで本来の入眠もいって欲しいなぁ、と思うくらいに。。。
上手くいかないなぁ***
Commented by cocoroske at 2008-03-09 00:55
★みっちゃんさま★
わ~、みっちゃんさま、お久しぶりですっ!!!←(嬉♡)
はぃ、ショートにしちゃいました☆
いつも挫折しては切っちゃい、また伸ばしては挫折する…
の繰り返しです^^;←(学習能力の無いヤツ。)

>鼻水がスゴイから無理な気が・・・。
あぁ、私も”風邪の咳”が治まるまでは行けませんでした☆
なんせ、ハサミが相手ですからね~*_(゚◇゚;)
みっちゃんさんの鼻水が早くどっか行ってくれますようにっ!!!
Commented by cocoroske at 2008-03-09 01:01
★syarurukさま★
こんばんみ~♪

>昼も夜も、ほっておいたら何日も寝そうです。。。
あ、私もほっておいたらいくらでもだらだら出来ます!!
(え?違う???('▽';;)

SSRIを最初に飲み始めた頃はホントに起きているのが苦痛でしたが…
今の服用量では少な過ぎて意味が無いくらいじゃね?
ってほどの量なので眠くはなりませぬね~。

>今日は、よく眠れますように。
かれこれ30分前にマイちゃんを投下しましたが…
全然シラフなんですけどぉ~☆
(月の使者のせいで腰痛もあり・更に眠れないかも~×)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-03-06 23:39 | 雑記 | Comments(12)