人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

今日は休みだったのに

何故にカテを”仕事”にしたかっつーと…




①休みと言えど・仕事での疲れが全く取れずに
  またもや1日をだらりんこ過ごして終わってしまった悲哀から☆
  (くっ*病院も行けなかったぜ×××)

②明日は変則シフトに当たっていて(2~3ヶ月に1回だけね~。)
  AM9:00からの出勤の日なのでいつもと違う時間計算に超不安!!
  …を抱えておるから☆
  起きれるのか私!?遅刻しねぇか私!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
  (↑ナニを大げさな、と仰るな*それが小心者とゆーものなのさ*)


あ”ぁ”、行きたくねぇ場所(仕事)に早くから行くなんて~~~。。。
嫌だー嫌だーーー×××(しつこい☆超しつこい★)
帰り(明日はPM1:00まで!!)にミスドに寄ろう…
うん…そぅしよう…
そんで、その小っちゃな決意(?)だけを支えに行くんだぁぁぁ(><。)。。
(ほんとに小っちぇーなー***自分…)
新しいチョコレートシリーズ、明日会いに行くからね!!
待っててね!!(ToT)/

(ほんとに壊れてるょな、私。。。(-"-;;))

…え”~、いつもの如く、
「そんなん言っとるヒマがあったら早ぅ寝たらんかいっ!( ̄  ̄メ)」
と自らノリツッコミを入れながら・本日はこれで店じまいといたしまするー☆
(何だかんだ言っても結局夜更かししちゃうんだろーケドさ★)

でゎでゎほんとーに今晩はこれにてーーー…


        来て下さってありがとぅございました<(_ _)>
   遅刻しないように念を飛ばしてくれる人・よろぴくーーー☆彡
    (…って、みなさまが読まれる頃はもぅ出勤後よね^^;)


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
Commented by syaruruk at 2008-04-04 07:36
おはようございます。お仕事お疲れ様です。

美味しいミスド、ゲットできましたか?
ああ、私も、食べたくなってきた。ミスドいこーかな。
Commented by rockin' at 2008-04-04 08:26 x
morning, cocoroske -sama.

① ああ、疲れを払拭&一掃できなかったなんですね。
  残念です。

② 変則シフト勤務の経験はないんですが、想像してみるに、いつものリズム&パターンを逸脱するわけですから、不安になるのは当然だと思います。

>そんで、その小っちゃな決意(?)だけを支えに行くんだぁぁぁ(><。)。。
>(ほんとに小っちぇーなー***自分…)
 え?
 どこが?
 私の場合・・・
 「今夜の買い食いは何にしようか?」が心の支えになっているんです。
 決してちっちゃくはありません。 
 労働者として当然のことです。
Commented by cocoroske at 2008-04-04 22:12
★syarurukさま★
こんばんみ<(_ _)>

美味しいミスド…をゲットしに行ったはずが…
大失敗!で悔しくて!!
お腹一杯なのに2個目をオーダーしてしまいました×
(↑この思考回路が自分でもよ~わからん。。。(_"_ ))

もぅ目がしょぼしょぼです***
Commented by cocoroske at 2008-04-04 22:19
★rockin'さま★
寝坊しませんでしたっ!!もちろん・遅刻もしませんでしたっ!!!
けど昨夜は結局・入眠したのはAM3:00過ぎで…(←バカ。)
今日は生ける屍状態で行動しておりました***

ミスド…失敗したの!!(-"-)
何あれ!?ビターココアの新しいチョコシリーズとか言ってさ、
グレーズが液体状態で生地に沁み込み過ぎ!甘々過ぎじゃんっ!!
(私がチョイスしたのはココナツチョコだった。。。)
あれじゃぁ”砂糖汁味”って書いてくれてもいーぞ!!<`ヘ´>
…はっ☆すびばせん★(゚_゚i)
ちいちゃな心の支えを裏切られたモノで。。。
怒りの矛先を”2個目”とゆー・間違った方向へ向けてしまったため、カロリーと糖分とトランス脂肪酸を無駄に・超~ムダに!摂取しまくってしまいました。。。
あ”~あ”ぁ”×××
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-04-03 23:28 | 仕事 | Comments(4)