人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

最低。

また人の厚意に背いてしまった。
「光の方向」から逃げてしまった。

こんな事を続けていたら
今よりも もっともっと独りになってしまう。。。

誰もいなくなってしまう。

わかっているのに   (…ほんとにわかってんのか?)
どうして逃げる。。。

あほやな。どあほ。
自分で嫌やわ。。。

                   -ザリ・ガニ子-
Commented by koko at 2008-05-25 21:04 x
こんばんは^^/
およよ??どうしちゃったの?大丈夫かい?
自分に受け入れることの準備ができていなければ、
逃げることの方が後になって、得策だった!と思えることもあるよ。
無理せず自分のありのままでいいんじゃない?
なんて、語ってしまいました^^;
無理せんでね(^ー<)〜☆
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-25 22:17
何かあったのですか?
間抜けな質問ですね。
あったのですね。
あまり裏を読まないように
ホントは表だったり裏だったり
わかんない事だらけですが
気にしないでゆっくり行きましょう。
何も手を貸すほどにも無い自分に
いややわ…
カエル
Commented by rockin' at 2008-05-26 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

「光の方向」に顔を向けることが出来ないことがあります。
あまりにもその光が自分に取ってまぶしすぎたりすると。
でも、例えその光をかわしたとしても、その光は背を照らしたんですよ。

「逃げてしまった」んじゃなくて「被照射角度をそらした」んですって。
光はまたこころすけ様を導いてくれます。
Commented by elmst1428 at 2008-05-26 10:52
人の厚意にそむいてしまったときの罪悪感は辛いですね。
私も最近ずっとそんな感じです。
自己嫌悪が消えてくれればマシになるのかもしれませんが・・・。
Commented by ひよこ at 2008-05-26 20:27 x
そんな、申し訳ないなって気持ちは
なんとなく、ちゃんと相手にも伝わるものだよ。
そんなこころすけさんの気持ちは、きっとわかってくれてるよ~^^
どんまいっ!
Commented by miki.lucy at 2008-05-26 21:02 x
rockin'さんや、ひよこさんのいう通りだと思うよ!
久々のコメントが、こんなので、ゴメンなさい。

ここちゃんの文章から伝わってくる人柄だけでも、充分魅力的なんだから、もっと自信持って!!!きっとその相手にも、ここちゃんの気持ちや態度は充分伝わっていると思う!そうじゃなきゃ、誰も誘ったり、誘おうと思ったりしないじゃん!

ここちゃんは、魅力的な女の子です♪自信持って♪
Commented at 2008-05-26 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:12
★kokoさま★
おはよ☆早速来てくれてありがとぉ。。。

うん、大丈夫だょ*
ちょっとね*
せっかくの厚意から逃げるしか出来ない自分にがっくししたっつーか☆

>無理せず自分のありのままでいいんじゃない?
はぃ*ほんと”無理してでも応える”事も出来なかったんだー…

「本能のままに逃げてしまった」けれど、
「反省」はしないとなー…と思っとります☆

ほんとにありがとね!!
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:16
★カエルさま★
>あったのですね。
うん、てか、単純な事なのだ*
手を差し延べてくれる人がいたのに逃げた、とゆー…*

同じ事を繰り返さないように気をつけたいと思います☆

>何も手を貸すほどにも無い自分に
いぇいぇとんでもない!!
気に掛けて下さって本当にありがとぅございます!!(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:21
★rockin'さま★
こにゃにゃちは☆←(トシばれるってば*)

>あまりにもその光が自分に取ってまぶしすぎたりすると。
あぁ、そぅなんです…本当に本当にそぅなんです(:_;)

>光はまたこころすけ様を導いてくれます。
…そぅなんですよね…
”また”と言うより、”いつも”なんですよね…
(その方向に向くか背くかは自分次第…)

いつも優しくご理解下さって本当にありがたく思っておりまするるる(>_<。)
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:25
★elmst1428さま★
>人の厚意にそむいてしまったときの罪悪感は辛いですね。
はぃ。
「どれだけがっかりさせてしまっただろう?」とか、
「自分・ナニ様だよっ!?」とか思ってしまいました。。。

>人の厚意にそむいてしまったときの罪悪感は辛いですね。
自己嫌悪を払拭し切るのはなかなか難しいのですが、
相手への感謝の気持ちだけは忘れないように心がけたいと思いました。

コメントありがとぅです<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:27
★ひよこさま★
>なんとなく、ちゃんと相手にも伝わるものだよ。
うん、懲りてないみたいで(←なんちゅー失礼な言い方!)
再度誘ってくれておりますょ☆

>どんまいっ!
あんやと…ほんと・あんやとねぇ~☆(T_T)
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:36
★miki.lucyさま★
>久々のコメントが、こんなので、ゴメンなさい。
え”~!?来てくれただけでも感謝だょぅ!うれしぃよ?

>もっと自信持って!!!
自信…わぁー*(一番ニガテな言葉っす***(゚_゚i))

>そうじゃなきゃ、誰も誘ったり、誘おうと思ったりしないじゃん!
その友達がね、懲りないヤツで←(褒め言葉!!!)
そのコが出来たヤツなんですょ~~~*
本当にありがたいと思いました。。。

…もしや・やっぱし携帯からコメントしてくれた(・・?
ゴメンねゴメンね、そんで・いっぱいあんやとぉー…!!
Commented by cocoroske at 2008-05-27 12:40
★鍵コメさま★
…ありがとぅございます…。
めっちゃうれしい(もったいない)一言を下さって。。。

>ここでしか、会えないけど
いつか会えるといいな(o´д`o)

>「光」はいろいろな方向から、さし掛けてくれると思います。
みなさんから頂いたコメントが もぅ「光」です。。。(T^T)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-05-25 14:05 | 心の声 | Comments(14)