人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

指が。。。

動かないゎぁ~☆( ̄‥ ̄)

「私は自動書記女っす」といつも言っとりますが…
そぅ、何を書くか考えるよりも先に指が動くのが常…。

が*お気付きかもしれませんが
最近はちーとも機能しねぇ***
指が…つか、脳か???脳なのか!?(゜◆゜;)

昔・たれぱんだっつーキャラが人気あったけど(古っっっ!!(゚Д゚;)
今の私はまさにたれたれのだれだれ☆
だれまくりねんて。。。
(短いバイト時間は何とかもってる…×)

いくら独り身だからってね~…
これじゃ嫁げませぬって***←(どーせ当てもない×)

…と、最近のだれだれUPぶりの言い訳をぶちかましたトコロで
寝るかな~。(オイオイ!?ヾ(°∇°*) )


          来てくれてあんやとなりぃ~~~☆彡     
       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

Commented by rockin' at 2008-06-03 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

>指が…つか、脳か???脳なのか!?(゜◆゜;)
 脳ではありません。
 脳は正常に稼働しています。

>今の私はまさにたれたれのだれだれ☆
 誰にでもそういうときはあるんです。
 安心して下さい。

こころすけ様、今のお仕事を立派にこなしているじゃないですか。
体がキツイ時もあるでしょうしムカつくことやイラっとするこもさらに怒髪天を衝くこともよくあるのに頑張っているじゃないですか。

だからたれたれのだれだれの時があっても当たり前ですって。
頑張っていますよ、こころすけ様。
Yeah!
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-03 18:39
大丈夫。
ここにもだれて嫁げぬ女が一人。
やわやわと生きております。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-04 00:24
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡

>脳は正常に稼働しています。
ぁはは!?そ、そぉかしら!?
(かなり発酵しまくってるよーな自覚が。。。( ▽|||))

>だからたれたれのだれだれの時があっても当たり前ですって。
わーわーわー、
万人に等しく与えられし24時間とゆー時間中、私の場合ゎ殆どっすょ!?
い、いいんでしょぉーーーかぁーーー。。。

>頑張っていますよ、こころすけ様。
わー*リアルこころすけを見たらとても同じセリフは出ないかも知れないんだょぉ***
でもでも・あんやとぉですぅ。。。<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2008-06-04 00:26
★カエルさま★
>ここにもだれて嫁げぬ女が一人。
いゃいゃいゃ、カエルさんの方がずっと若いから!
それこそ大丈夫だよ~~~!←(励ましになんないね☆^^;)

ひょろひょろと生きております。。。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-06-03 01:06 | ほざき。 | Comments(4)