人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

号泣~☆(´□`。)

めっさ真夜中ですが…
録画してあった『絶対彼氏』を見終わったトコです。



ぅあ~☆マジ泣き~~~(>_<。)
ラブコメだったのに。。。
明るく笑えるカテのドラマだったのに。。。

最終回にして超・号泣だょ☆
私ってば…
イイトシこいてど~ゆ~こっちゃ!?
ロボットが死んだ(!?いや、機能停止だ★)からって号泣て!?( ▽|||)
超・超・超~・ボロ泣きしてしまいました☆
う”ぅ”…目覚めたら目が腫れてたりして…
(カッコ悪っっっ!!(* ̄▼ ̄*) )
いゃ、それ以前に・大泣きしてしも~たので
またまたしばらく眠れんかもしれんがいね。。。(_"_ )

てか…こんな私・やっぱ病んでる!?(゚_゚i)

バリ作り物のドラマの中の、
それも・究極の作り物であるロボットが死んだ(←これもど~よ*)と泣く☆
あぁ、日本ってなんちゅー平和ねん…
いゃ、平和バカょね★
(あ”*私だけ???( ̄ー ̄?))

はぁぁぁぁ~~~~。。。(m。_ _)
ホント・なんか、自分でおいおい!?ってカンジなんっすが×

…っと、真夜中にUPするコトかぃっ!?(`◇´)
あぁ、寝なきゃぁ***
明日(もとい・もぅ今日だ★)は7時間勤務ょ!
それもニガテな重労働ょ!!←(大袈裟。私的に、ってヤツ。(・▽・;))

以上、『絶対彼氏』最終回を見て号泣する、
おバカ女(・◇・)ゞの深夜のほざきでございました~。
(しっかし・もこみちロボットカッコえかったっ♡)


      お付き合い頂きありがとぅございます~☆彡
        (なんか、申し訳無ぇなぁ~^^;)


      ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by rockin' at 2008-06-25 08:54 x
morning, cocoroske-sama.

>最終回にして超・号泣だょ☆
 悲しい終末だったんですね。
 私はこのドラマを見たことが無いので内容は知りませんが、
 ロボットに恋するんですね?
 相手が無機物か否かは別としてハートブレイクはいつも悲し
 いものです。
 昔の悲しいブレイクアップを思い出しました(心の中で号泣)。
Commented by 彩和 at 2008-06-25 11:07 x
こんにちは。彩和です。

私も「絶対彼氏。」見ました。
そして泣きました(T-T)。

「もう、2度と動きません。」
その台詞が切なくて切なくて。

機械のとは言え、死は悲しいものです。
淋しいものです。

もう、お仕事には行ってらっしゃるのかな?
あまり無理なさらず頑張って下さい。
Commented by ちょいハピ at 2008-06-25 13:01 x
あれは悲しかったですよね~。
まさか、本気でロボットに恋することになるとは思わずに見ていたので、最後の展開にはびっくりでした。
でも、何十年も一緒にいて、自分だけ年老いていくのも、もっと悲しかったかもしれないし、しょうがなかったというか、これでよかったのかも……(涙)。
このドラマ、最初はたまたま見始めて、だんだん引き込まれていって、最後はけっこう真剣に見ちゃってました。
いいドラマでしたよね♪
Commented by elmst1428 at 2008-06-25 15:42
私はテレビドラマはすぐに挫折して見ないほうなのですが
どんなことでも感動できると言うのは良いことだと思います。
私は最近は感動して泣いたということがありません・・・。
Commented by cocoroske at 2008-06-26 00:41
★rockin'さま★
はろはろ~\(o ̄∇ ̄o)

>悲しい終末だったんですね。
あぃ。
ま、あの終わり方しか考えらんないっちゃ~考えられないか…*
(人間とロボットじゃぁねー☆)

でもナイト(もこみち♡)の愛が~…
うるるるる~~~☆(><。)。。

>昔の悲しいブレイクアップを思い出しました
今は幸せじゃぁないですか♪
てか、過去の全部があっての今のrockin'さんの幸せです~(^^)v
(あ…冷蔵庫・ご愁傷様です…ちーん☆<(_ _)>)
Commented by cocoroske at 2008-06-26 00:46
★彩和さま★
こんばんみ♡(^^)
彩和さんも見られた(そして泣いた!)のですね^^;

「愛」って素晴らしくも切ないものですね。。。
いやぁ、”どんだけ泣くんじゃい!?( ▽|||)”くらい泣いちった*

>あまり無理なさらず頑張って下さい。
ありがとございます♡
今日は(あ・もぅ昨日だ*)めちゃめちゃ疲れました~★(×_×;)
頭痛もMAXにまで逆戻り!
なら早く寝ろ、ってカンジですよね…はは*(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-06-26 00:54
★ちょいハピさま★
ハピさんも見てましたか!?
悲しかったですね~*うるうるでしたね~*(´A`。)
でも、ほんと・あれしかラストの持っていきようが無かったとゆーか…

「愛が奇蹟を生んだんですよ!!」の後でのサヨナラ…
もこみち君は勿論だけど、蔵之介さんが良かった~(>_<。)

私も最初は「ありえねー!( ̄m ̄*) 」と思いつつ見始めましたが、
まさか最後にあんなに泣かされるとは。。。
(勝手に泣いたとも言いますが*(_"_ ))
けど、「おせん」のラストがどーにもこーにも不完全燃焼感大!
だったので、悲しいけれど納得出来て良かったです。

ホントにいいドラマでしたね♪(^-^ )
Commented by cocoroske at 2008-06-26 01:00
★elmst1428さま★
私も挫折するドラマの方が多いんですが、
「これ好き!」と思うとめっさ感情移入しちゃうタチです☆

>どんなことでも感動できると言うのは良いことだと思います。
感動、と言うのでしょぉか…?(・▽・;)
言うてもドラマ(作り物)・キケンでゎありませんかね!?

>私は最近は感動して泣いたということがありません・・・。
私、キツイ言い方で言われた事があるんですよ…
「泣きゃぁいいってーもんじゃ無いしねー( ̄‥ ̄)」と…。
だからどうしても頭のどこかで
「私…これでいいのか?大丈夫なんか?」と不安になってしまいますよ*

これからの人生でエルムさんが感動する事、
いくらでも・たくさん起こります。出会えます。

(私なんて…たかがドラマですから~☆( ▽|||))
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-26 12:34
きっと私も泣いてるかもしれない。
見てなかったからなんとでもほざいちゃうけど。
私はアラウンド40見てました。
happy endで泣くことなかったけど
すぐ泣くので。自慢?
情緒不安定?
分からなくなってきました…(:_;)
カエル
Commented by cocoroske at 2008-06-26 23:21
★カエルさま★
私もずっとアラフォー見てたのに、最終回だけ見逃してしまったアホです×
(録画失敗。(-_-))

>情緒不安定?
かも知れないし(自分のコトを思うと、ですよ^^;)
「感受性豊か」なだけかも知れないし。。。
分からなくてもいいじゃぁないっすか。
素直に出る涙は出しちゃいましょっか~☆(* ̄◇ ̄*)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-06-25 01:21 | テレビっ子 | Comments(10)