人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

…!!!

4連勤・4日目終了~♪
明日は休みだぁ~い(≧▽≦)

あ、今日はまたまた職場での話しですが
あえて・カテは「仕事」ではありませんのょ☆( ̄- ̄)

ふふふ。。。



昨日は反省、いや・猛省の思いを書き連ねましたが…

ん?猛省?
何・ソレ????(* ̄▼ ̄*)


私…私…
無実でしたっっっっ!!!!\(>◇<)/


昨日の過不足・マイナス¥100ってヤツさ*
マイナスじゃなかったっ!!

今日の精算業務で見っかったーーー!!!

昨日の相棒は本日休みで、
今日は違う相棒だったんだけど、私の過不足は知ってた*
(てか、メールで「波に乗ってしまったぜ★^^;」と報告済み×)

「金額が¥100って出た瞬間、あっ!って思ったんや~☆
 実は心当たりあってさ*(-"-;;)
 一回、カタンっ*って音がした時あったし落としたんかな~、って×」

と改めて詳しく説明してたのょ。
したら…
「…カタン???(・・?」
と言いながらレジの一部を取り外しまして…
「あっ!!あったっっっ!!!(゚◇゚;)」
と叫ぶじゃぁねぇか!!!?
「うゎぁ~、コイツ~☆どっきりじゃねぇんやし~!( ̄∀ ̄*)」
なんて思いながらそのコの指す方を見ると…

あ、あるーーーーー!!(゚_゚i)
え”ぇ”ぇ”ぇ”~~~~!!!


「ココ、よく入り込んでまうんやって~*
 昨日一緒なのがウチやったら教えてあげられたんにねー^^;」

だそうな…

ひゅるるるる~~~★(T◇T)

く、悔しい。。。。
昨日は私・過不足出してなかったんだ!?
てか、レジの構造のせいやん!!!(゚皿゚メ)

超悔しいーーー!!!
(一度過不足を出したとの決定で精算をしたのでもはやアウト。)

「いちお・店長に手紙書いて訴えとけば?
 私も明日言っといてあげるし~☆^_^;」


ってなワケで…
速攻書いたね!!!

『店長へ!
 5日(土)に過不足¥100出したと思っていましたが、
 6日(日)にTさんが見つけてくれました!!
 私・無実でしたっっっっ!!!
 よろしくお願いします!!!』

と…*(超~悪あがき( ▽|||))

だって、記録上は過不足を出したコトに変わりはナイけど、
お客様との金銭受け渡しにおいてはミスは無かった!!
ってのは分かっといてもらわなきゃ~ね~*( ̄‥ ̄)
何より…
明日はSV(スーパーバイザー)が店に来るらしいし…
ぎゃぁーーー!!
どんなツッコミが入ってたやら!?
良かったぁぁぁ*(´□`。)
私・明日がお休みで!!!

(みんなガンバレ♡( ̄m ̄*) )

ホントは・ホントに、昨日中に判明してればな~☆
でもま・無実が分かって←(しつこい*)
よかったわ~*

さ、明日はムダに早起きしないで済むように祈って寝ょ♪
お騒がせいたしました~(*^m^*)
(ホントに*)


           来て下さってありがとぉ♡
   みなさまは1週間の始まりですね!?ふぁいと~\(o ̄∇ ̄o)


        お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
Commented by コパ at 2008-07-07 01:51 x
よかったよかった! \(^o^)/ すっきり眠れますね。
おふとんの中でもお目めぱっちりなんてことありませんように〜。
コパの頭痛が消えて、仕事も終わって、さて今からねま〜〜す!
おやすみなさ〜い。
Commented by みっちゃん at 2008-07-07 07:21 x
見つかって、よかったですね!
スッキリしたところで、明日は休日を楽しんでください♪
Commented by シャルル at 2008-07-07 08:34 x
ああー。ホッとして、お休みできますね。
だって、お客さんに迷惑かかってなかったし、迷惑かけられたのは、こころすけ様のほうだし。
ゆっくし休んでくださいね。モミモミ。
Commented by cocoroske at 2008-07-07 08:36
★コパさま★
おはようございます(^^)
頭痛治ったんですね!良かったです~♡

>おふとんの中でもお目めぱっちりなんてことありませんように〜。
マイちゃん(眠剤)のお陰で睡魔はやって来ましたが、明け方・「ヤツ」がやって来やがりました。。。
”発作”っすね×(-_-)久々に叩き起してくれましたゎ★
しんどかった~…早朝からのど飴何個口に入れたか~*^^;
眠いですぅ☆(ToT)/~~~
Commented by cocoroske at 2008-07-07 08:39
★みっちゃんさま★
おはよ~ございます(^^♪
えへ*あんなトコから見つかるとは。。。
出来れば当日中(リアルタイムで)見つかって欲しかったです~☆

あ、お休みは今日なんですよ~♡(^m^ )
「寝坊したい」っつー・ささやかな願いはブチ壊されましたが×(-"-)
Commented by cocoroske at 2008-07-07 08:42
★シャルルさま★
おは~です~♪またリアルタイム~♪(o^ ^o) /

>お客さんに迷惑かかってなかったし…
何よりですよね~~~!?^^;

>迷惑かけられたのは、こころすけ様のほうだし。
ホントだょっ!!!( ̄∀ ̄*)
マジで!今日が休みでよかったぁ!!!(>_<)
(SVのチェックはハンパ無いので助かりましたっっっ!!)
しかし眠いよぉぉぉ…(;O;)
Commented by rockin' at 2008-07-07 11:55 x
morning, cocoroske-sama.

>4連勤・4日目終了~♪
 お勤め、お疲れ様でした。

>無実でしたっっっっ!!!!\(>◇<)/
 おめでとうございます。
 できることなら昨日に無実の証明ができればよかったのですが。
 さすが、こころすけ様。
 仕事に対する責任感も強いし、集中力も相当なものです。

>明日はSV(スーパーバイザー)が店に来るらしいし…
 お、管理者がこられるのですね。
 本当に良かった。
 でも、良かったって言ってもともとミスは無かったんですよね。

>さ、明日はムダに早起きしないで済むように祈って寝ょ♪
 ゆっくり眠れましたか?
 私、今朝、お目覚めが一時間遅くて焦りまくりました。
 でも、遅刻はしませんでした。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-07 14:24
お疲れ様でした。
無実おめでとうございます。
見つかって良かったですね。
一安心ですね。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-07-07 23:53
★rockin'さま★
こんばんみ~☆彡\(o ̄∇ ̄o)

>お勤め、お疲れ様でした。
…何かチガウ意味(空気)が流れるような***

>できることなら昨日に無実の証明ができればよかったのですが。
ほーんとーーーにーーー☆☆☆(T△T)

>仕事に対する責任感も強いし、集中力も相当なものです。
いえ。「前科アリ」ですから。( ̄- ̄)←威張ってどーする*

>ゆっくり眠れましたか?
「ヤツ」が来やがったんですゎ…
まーね*いーけどね***(-"-)

>私、今朝、お目覚めが一時間遅くて焦りまくりました。
お珍しいコトで!?(・▽・;)
でも遅刻しなかったなんてエラ~~~イ!!!
さすが、rockin'様。
仕事に対する責任感も強いし、集中力も相当なものです。(=^_^;=)
Commented by cocoroske at 2008-07-07 23:55
★カエルさま★
はい!!!
私・無実でしたぁぁぁーーー!!!←(だからしつこいって*)
でも一旦・ミスあり、になってしまったものはミスありなままで…
後は「言い訳の嵐」を起すだけですな☆^^;
まだ一安心とはいかない(=往生際悪し!)なのでありました*
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-07-06 23:19 | 心の声 | Comments(10)