人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

ぎりぎり!!

まだ”今日(6日)”だな?
(ぎゃー・まじでぎりぎり!!)

んでゎ。。。



2日続けて”ほざき”まくってしまいますが(ぁはは☆(* ̄◇ ̄*))
最近、マジでマジで身体重いっす!!!
出勤しても、早番さんや・その日の相棒に
「ぅっわ!!(今来たトコなのに)既にひでぇ顔!!(゚_゚i)」
と言われる(呆れられる?)毎日なのだー★

ダメじゃんねぇ!?^^;
暑いのは日本全国みんな条件は一緒なんょ!?
オマケに、私の労働時間・かなり短いのょ!?
なんなんでしょぉねぇ!?
↑(いゃ、単なるナマケモノだから。( ̄‥ ̄))

思うに…
すっかり『妖怪・メタボんぼん』(注:自ら命名。)になっちゃってるからだと…思ふ☆
疲れるのは誰だって疲れるのさ!
その疲れが取れねぇぇぇ!!!
蓄積ーーー!!!
(T◇T)




明日はお休みなんだけどぉ~…
(ひよこっちとおそろだね~♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪)
   ↑
っつっても16勤の方と一緒にしては叱られますゎな!?( ▽|||)
(今回はたったの3勤なワタシなのに☆)

ずっとぐだぐだしてただけの休日続きだったんで
病院行きたいなぁと思い中。。。
あぁ、でも運転がイヤなのよぉぉぉ!!!(´_`。)
なんで「どこでもドア」は開発されないのかなぁ???


あ~あぁ*ほざきまくっちゃった~ぃ。

んじゃぁ本日はこれにてお店じまいです~<(_ _)>


        お付き合い下さいましてありがとぅございました♡
                良い夢を~。。。☆彡


          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Commented by rockin' at 2008-08-07 08:55 x
morning, cocoroske-sama.

>最近、マジでマジで身体重いっす!!!
 それは物理的に重いのではなくて感覚的なものです。
 原因はこの暑さです。
 暑気払いをしなくては!
 行水はどうでしょう?
 行水?
 死語かぁ!

>なんで「どこでもドア」は開発されないのかなぁ???
 残念ながら「ここ数年内に商品化」というニュースは聞いていません。
 病院にいくことが出来ればいいなぁと思っています。

Commented by syaruruk at 2008-08-07 09:42
お疲れ様です。病院の涼しいところで、ゆっくり癒されるというのはいかがでしょう。
『どこでもドア』私も欲しいです。。。予約。
Commented by cocoroske at 2008-08-07 10:00
★rockin'さま★
おは~*(+o+)←今日もダレダレらしい***

>それは物理的に重いのではなくて感覚的なものです。
…そぉっすか?でもリアルに重いのもアリなんすょ(;´д`)

>死語かぁ!
死語ではないかもしれませんが、”出来る環境にある方”はいないかも…

>病院にいくことが出来ればいいなぁと思っています。
今日も朝から殺人的な陽射し(暑さ)ですが、行かねばならぬ状況なので…
午後から行こうと思っております。(午前中から動けばよかったのに×)
日焼け止めいっぱい塗りたくって行きたいと思いまする。。。(T◇T)
Commented by cocoroske at 2008-08-07 10:03
★シャルルさま★
おはよぅございます♡

>病院の涼しいところで、ゆっくり…
そうですね*冬は待合室も廊下も寒いですが、今はいいですょ^^;
でも病院へ行くまでが…
あぁ・やっぱり『どこでもドア』欲しいですよねぇぇぇぇ!!(>_<)
Commented by みっちゃん at 2008-08-07 10:41 x
暑いですね~。
外へ出るだけで体力を奪われそうなので、気をつけてお出かけくださいね。
「どこでもドア」だけでなく、ドラえもんのポケットごといただけると非常に助かるのですが・・・。
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-07 15:03
どこでもドア私も欲しい。
って言うかドラえもん。
マジで欲しい。
うちの押入れ狭いけど来てくれるかな!?
カエル
Commented at 2008-08-07 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2008-08-07 21:46 x
なんかね~、気がついたら
貴重な休みが終わってた!∑( ̄□ ̄;)
車屋さんに行って、買い物して掃除したら終わった。
あれれれれ~?
早くバイト終わりたい(;-;)

どこでもドア、ほしいよね。
そしたら、オフ会ランチとかもできるよねぇ?
わたしのお気に入りのケーキ屋さんのプリンも
みんなに持っていってあげれるのにぃぃ

っていうか、わたしもドラえもんがほしい。
うちに婿に来ないか?
婿はもうすでに一人いるが仲良くやってくれ。
Commented by cocoroske at 2008-08-07 23:07
★みっちゃんさま★
暑かったです~*(×_×;)

>外へ出るだけで体力を奪われそうなので
めっちゃ奪われました☆(;O;)

ドラえもんのポケットごと…斬新です^^;
でもどら焼きをたくさん買ってあげるお金は無いので
あくまで本人(本体?)抜きの”ポケットだけ”という心境っす☆←オニ。
Commented by cocoroske at 2008-08-07 23:08
★カエルさま★
だよね~?
みんな欲しいよね~?どこでもドア♡
ウチも狭いし、おまけに・掃除してないし、
来てくれそうもナイゎ、ドラえもん☆
Commented by cocoroske at 2008-08-07 23:09
★鍵コメさま★
…ふっふっふ*( ̄m ̄*)
では お答えはメールにて教えてしんぜよう♪
(”鍵レス”は出来ないもんね~、さすがに☆(^^ゞ)
Commented by cocoroske at 2008-08-07 23:13
★ひよこさま★
おぉ!ひよこっちっ!!
16連勤お疲れさんっ!!\(>◇<)/

>あれれれれ~?
いゃいゃいゃ!!休日の行動の中に「掃除」が入っている!?
も~あーた、それだけで超リスペクトですゎょ!!!( ̄▽ ̄;)

>わたしのお気に入りのケーキ屋さんのプリンも
 みんなに持っていってあげれるのにぃぃ
いゃ、なんなら直接持ってきてくれてもいいのよ。えぇ、全然。( ̄m ̄*)

>婿はもうすでに一人いるが仲良くやってくれ。
おぃっ!一人いるんならそれでいいじゃぁねーか!(`Д´)ノ
一人もいないトコ(それは私*)へ回せ~!
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-08-06 23:50 | ほざき。 | Comments(12)