人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

あ、生きてます☆^^;

もぅ8月20日もあと数分ですが…
昨日のハードな一日で死んでるワケぢゃぁないのよ!?
えぇ、今日の相当ハードな仕事も何とか済ませてきましたし?(;O;)
が☆
さすがに・やっぱし・お疲れ~~~(×_×;)
体力無ぇわぁ★
てなワケで、「生きてるんだけど…ね*」なお知らせでした。

明日(21日)は休みっす!!←(希望出してあったのだ!)
寝る!寝るぞぉ~~~!!

以上、終了。(・◇・)ゞ


             寄ってくれてあんやとなり~!
         おやすみぃ~。。。o( _ _ )o...zzzzzZZ
Commented by syaruruk at 2008-08-20 23:57
お疲れ様です。ゆっくり、寝てくださいね。
早く、お布団に入りましょう。。。
Commented by rockin' at 2008-08-21 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

生きておられるのですね。
生命活動を維持されておられるのですね。
よかった。
good!

本日はお休みなのですね。
ゆっくり休んで、英気を養って下さい。
気が向けば、お散歩でもして下さい。

Commented by happy-smile-frog at 2008-08-21 15:17
ゆっくり睡眠補給してください。
暑いし余計に疲れちゃいますよね。
休んでくださいね。
カエル
Commented by cocoroske at 2008-08-21 23:04
★シャルルさま★
>早く、お布団に入りましょう。。。
実は↑リアルタイムで読んじゃってました☆
お叱りを受けそうで(笑。)そぉ~~~…っとPCを閉じました^^;
Commented by cocoroske at 2008-08-21 23:06
★rockin'さま★
ん~~~・何とか生きておりまするょ*( ̄▽ ̄;)

>気が向けば、お散歩でもして下さい。
超~ヒッキーでございました。。。
あ*お風呂までは歩いたょ☆(当たり前*)
Commented by cocoroske at 2008-08-21 23:08
★カエルさま★
トータルすればかなり寝た…と思うんだけど、
相変わらずのブツ切れ・細切れだし、必ず夢は見てるしで
スッキリした感覚からは程遠いかも…(_"_ )
でも随分涼しいんで助かりました。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-08-20 23:43 | 雑記 | Comments(6)