人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

なんねんて…☆(ー'`ー;)

真夜中…とゆーか、
今朝(ド早朝×)のこと…

とんでもない激痛で起される★



左肩から左肩甲骨にかけての、ほんとに凄い激痛★
いきなり鈍器でがつん!と殴られたような超激痛。。。

起きた×
いゃ、起された×
(ちなみに、今日も休みだったのに*(T_T))
明るくなるちょい手前でまだ薄暗かった中を
激痛と共に階下へ…
気休めかもしんないけど、湿布を貼るのが精一杯で×

今日・日中は、痛みの根源であろう筋硬結をぐりぐりと揉みまくり、
ゴルフボールを当ててやっぱりぐりぐりしまくり、
痛みに耐えただけで終わった☆☆☆
(シャンプーする時も頭を下げられないくらい頚まで痛かった(/_;))

寝違えかもしんないけどさ…

真上向いてお行儀良い姿勢で眠っていた時のがつん!!だったぞ?
(寝返りしてた時とかだったらまだ分かるけどさ。。。)

今も痛いけど、この痛みが起きた箇所って
手術までした最初の痛みがあったのと同じトコさ★
なんのための手術やったー!!?(゚皿゚メ)
…なぁんてさ、この↑思いもセリフも
「もぅ済んだ事・過去の事。二度と言うまい・思うまい…」
後悔も無念さも昇華したつもりだったんだけどね~。。。
人間・そんなに悟れるもんじゃぁありませんゎ★
それも、まったく同じ箇所が痛いと(それも就寝中の襲撃!(>_<))
さすがにがっくし来るっちゅーか。。。(_"_ )
ぶっちゃけ・ムカつくっつーもんでしょ***( ̄‥ ̄)
(まーね、、、元々・手術する必要が無かったのにしたのがマチガイであった☆)


そーは言ってもこれからもこんなコトは何度もあるだろうなーーー*

急な痛みの時ほど診てもらいたいのに、
そんな時ほど動けないもんだしねー。。。
じれんま~~~★

明日は少しでもいいから痛みが治まっていますように…
山のような仕事が待っているのだーーー(×_×;)
(売変と言って、売価下げるんだけど季節変わりで大量!!(>_<。))


ネガティブキャンペーンかよ!?
と言いたくなるよーなUP続きやったもんで
違ったコトを書ければよかったのに
つくづくついてないヤツっす、私☆☆☆(m。_ _)_


                来て下さってありがとぅ。
              お付き合い下さってありがとぅ。


            オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
Commented by rockin' at 2008-08-29 08:36 x
morning, cocoroske-sama.

わぁー、大変です。
ド早朝不意打ち激痛は肉体的にも精神的にも大打撃です。
湿布薬の効果を祈っています。

お行儀良く寝ているのに痛みが襲うなんて・・・
かわいそう過ぎます。

ちなみに私は、左わき腹を痛めておりまして、サロンパスで気休め治療中。
あと、右の肩甲骨の痛みと、左肩の痛みと闘っております。
形勢はきわめて不利な状態で、追い詰められていおります。

お仕事、頑張って下さい。
痛みが引くことを祈願し、祈祷しておきます。
どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(かなりの気合を込めました)
Commented by hiyokopooh at 2008-08-29 14:13
うぉぉ、大変だ~(>_<)
眠いのに痛みで眠れないって本当につらいよね。
昔、胃腸炎で痛くてじっとしていることもできず
眠いのに眠ることができなかったとき
本当につらかったのを思い出した。
つらいね~(>_<)
早く良くなるように、わたしも送っとくからね~!!(何を?)
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-29 16:20
大丈夫ですか?
しかも仕事が待ち受けてるなんて。
大変だ。
寝たいよね。
ぐっすり寝たいですよね。
早く良くなるように念送ります。
カエル
Commented by シャルル at 2008-08-29 21:08 x
わあ。大変だぁ。。。
でも、みんなから、念が送られている。。。w@@w
わたしは、早くよくなるように、なでなで。。。さすさす。。。
Commented by cocoroske at 2008-08-30 00:33
★rockin'さま★
貴公子rockin'さま・こんばんみ( ̄m ̄*)

>ド早朝不意打ち激痛は肉体的にも精神的にも大打撃です。
えぇ、単純に「っざけんなゃ!(゚皿゚メ)」的ご立腹ですよ×

>ちなみに私は…
あ、あの…ほぼ上半身全体じゃぁ!?(@_@;)
大変なのはrockin'さんじゃん!!

>痛みが引くことを祈願し、祈祷しておきます。
毎度毎度・ほんとにありがとぉございます!!^^;
お陰さまで仕事ガンバってこれました(・◇・)ゞ
rockin'さんの痛みも早く去りますように!
どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!(そーとーに気合を込めました)
Commented by cocoroske at 2008-08-30 00:37
★ひよこさま★
>つらいね~(>_<)
いやぁ、眠いのに眠れないのは(嫌だけど×)慣れっこかも。。。
いきなりの痛みもちょいちょいあるけど、
いきなりの発作(咳喘息のねー☆)もたまに来やがるし~*
「一度寝たらがっつり眠れるぜ♡」な身体熱望っす^^;

>早く良くなるように、わたしも送っとくからね~!!
な、何を送ってくれたの!?ぷぷ♪( ̄m ̄*) あんやとね~!
Commented by cocoroske at 2008-08-30 00:40
★カエルさま★
大丈夫だったよ~。
痛みが引かないで運転とか仕事とかに支障が出たらマズイぞ!
と思ったけどほっとした~☆(* ̄◇ ̄*)

念あんやと~♪
お陰さまさまで♡(^^)v
Commented by cocoroske at 2008-08-30 00:44
★シャルルさま★
あはは☆
こんなのも「魔女の一撃」仲間なんでしょーかね!?( ▽|||)
なでなで・さすさすあんやとぉです♡
いやぁ、みんなの♡の善念はスゴイねっ!(o^ ^o) /
(てか、自分でも努力せ~やって話よね!?***( ̄▽ ̄;))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-08-28 23:23 | 痛み | Comments(8)