人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

だって…パンが大好きでーーー☆(T◇T)

わーい!!!
明日(水曜)はお休みだぁい!!(T^T)



(↑っつーてもこないだ連休三昧だったが★)

今日は家を出る直前まで
「長袖or半袖!?( ̄ー ̄?)」と迷いましたが
寒さに負けてロンTを着ていきました☆
…えぇ、労働し始めて速攻・後悔の念にかられましたが。。。
(やっぱし汗だくになりましたのょ☆)

荷出し…
終わらねぇ×××( ̄  ̄メ)
頑張ってもガンバっても荷物減らねぇ×××
おばちゃんは疲れたょ★(><。)。。


で*
腹減リーナなワタクシは帰宅後・速攻でご飯食べるのですが…
フツウの量を食べたんだけど物足りな~い!(;O;)
お味噌汁なんてお代わりしたのに~*
したらね…したら…
母が買って来てあったらしい菓子パン発見ーーー☆彡
『紅あずまの石焼き芋パン』ですって!?
なに!?この魅惑的なネーミングのパン!!(>_<)
ちょ、ちょっと一口だけ食べてみよっかな…
(本来、明朝用に買ってきてあると推測するが。。。)

お♡オイシイんちゃうん!?( ̄m ̄*)
えっと…半分食べちゃおっか???

…止まんねーーー☆☆☆( ̄▽ ̄;)
1個完食***
…うぎゃぁーーー!!?
368キロカロリーですと!?(゚ロ゚;)

フ、フツウにご飯食べた直後にそんなムダなカロリーを!?
う”っ★★★
そりゃ太るゎ。。。

サプリメントはどーなったかって?
1ヶ月くらい経つかな?飲み始めて…
変化無し。
哀しいくらいに。
(むしろ増えてる?(T_T))

スレンダーシェイパー?
アレね…
お腹が痒くなるのだ☆
真っ赤っかになって腫れてねぇ☆(T◇T)
お蔵入り。。。

で***
汗だくになって労働しても食べれば水の泡じゃん☆

でもね~…
お腹減るんだもん☆
んでさ…
パン大好きなんだもん☆(´_`。)


…と、罪の意識(!)をたらたらと懺悔しまくって今夜はお終いにしよっ*
明日は毛布にくるまってぬくぬくと朝寝してやるーーー!!
あさって(木曜)はまた地獄の荷出しdayが待っているから☆(泣。)


          来て下さってありがとぅございました♡
            暖かくして寝て下さいね~☆彡


         オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
Commented by coppereye at 2008-10-15 01:09
うんうん、寝るが勝ち〜♪  
ヘンな夢みないで おやすみなさいませ!
Commented by seikotsubo at 2008-10-15 07:58
Aloeでーす^^
ロンT着て行きましたか~。
汗だくにやっぱりなりましたか・・・・・。
(着替えは持っていったのかな!?)

パン1個食べてしまいましたか~。
そうなんです。
一口食べると止まらないのわかりますよ^^;

美味しいと食べちゃいます;;;;;

サプリだけに頼っても痩せませ~ん。
(あたしも前に失敗しました)
やっぱり食べる量を減らさなきゃダメみたいですね(^-^;);;;

食欲の秋です!
気をつけましょう^^

でも健康が一番でーす!!!
Commented by みっちゃん at 2008-10-15 08:32 x
お腹が減るのは、しっかり働いた証拠です。
しっかり食べて、次の出勤に備えましょう!

でも、おいしいものを食べても太らない画期的な方法があるといいですよね~!
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-15 10:24
スレンダーシェイパーやってます。
なんだか赤くなって痛いのです。
合わないのかな??
痩せたいのに~。
食ってるから駄目か…??
カエル
Commented by cocoroske at 2008-10-15 16:48
★コパさま★
昨夜はヘンな夢は見ないで済みました!(ほっ*ε=( ̄。 ̄;))
もっと寝ていたかったケド寝続けると腰が痛いね~☆
(…なんとババァな発言!^^;)
Commented by cocoroske at 2008-10-15 16:51
★Aloeさま★
”食欲の秋”…なんて恐ろしいコトバでしょう!?( ▽|||)
(冬に向かってこれ以上・脂肪をまといたくないわ~…×)
健康が一番…ホントそうですよね!
みんなが無病息災でいられますように~~~☆(>_<)
Commented by cocoroske at 2008-10-15 16:54
★みっちゃんさま★
>お腹が減るのは、しっかり働いた証拠です。
うんうん、お腹が減って当たり前だいっ!
…ってくらいに労働した自負はあるの…。
でも…でもね…
消費カロリーと摂取カロリーの均衡は保たれていない…よね!?
(トシ喰った分代謝も落ちてるしぃ~★(T◇T))

>おいしいものを食べても太らない画期的な方法があるといいですよね~!
ノーベル賞を差し上げたいっすっっっ!!!!(ToT)/~~~
Commented by cocoroske at 2008-10-15 16:57
★カエルさま★
あ、カエルさんもスレンダーシェイパーやってるんですよね。
私は痛くはないですが、とにかく痒くなります!
超~痒い!!!(そして掻くとミミズ腫れに。。。(T_T))
アレで痩せるハズも無いのに
すっかりキャッチコピーに乗せられ・躍らされ・まんまと…

痩せたいわぁ~・でも食べたいの~。。。
Commented by ひよこ at 2008-10-15 22:42 x
うぉ〜、菓子パン怖えぇ(+_+)
最近の食べ物って、いちいちカロリー書いてるから
いいような悪いような、だよね^^;

わたしも今日の昼間
それと同じくらいのカロリーのプリン食べた。
1分くらいでさくっと。
このカロリーって
エクササイズバイク「110分」しないと燃やせないんだよ。
すごくね?
燃やすの、、もう無理(ーー;。
Commented by cocoroske at 2008-10-15 22:52
★ひよこさま★
お!?
早寝してるハズなのに来てくれたんだ~(^^♪
(↑訪問し合っこしてたね☆…ゴメン・読み逃げだけど★( ▽|||))

>エクササイズバイク「110分」しないと燃やせないんだよ。
…すご過ぎ★
ぎゃぁー!怖いーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は休みだったから(労働での)カロリー消費すら無かったょ。。。
明日ガンバってくる。。。(泣。(T_T))
Commented by rockin' at 2008-10-16 08:37 x
morning, cocoroske-sama.

>明日(水曜)はお休みだぁい!!(T^T)
 わーい!!!

>(やっぱし汗だくになりましたのょ☆)
>荷出し…
>終わらねぇ×××( ̄  ̄メ)
>頑張ってもガンバっても荷物減らねぇ×××
 依然としてハードは労働の日々が続いているようです。
 本部に対する疑問も膨らんできたかも知れませんね。

>『紅あずまの石焼き芋パン』
>368キロカロリーですと!?(゚ロ゚;)
 フツーです。
 368?
 ノープロブレム。
 安心して下さい。
 私なんて、寝る前にヘーキでお饅頭を食べます。
 安心して下さい。

>サプリメントはどーなったかって?
>1ヶ月くらい経つかな?飲み始めて…
>変化無し。
>哀しいくらいに。 
 結論を急いではいけません。
 長期戦と認識しておきましょう。

>スレンダーシェイパー?
>アレね…
>お腹が痒くなるのだ☆
 予想外の副作用です。

>お蔵入り。。。
 いや、“真っ赤っかになって腫れてねぇ☆(T◇T)”状態を脱したら再度トライして
 下さい。
 その時は皮膚に耐性が出来ているやもしれません。
Commented by cocoroske at 2008-10-17 00:19
★rockin'さま★
安心出来ませーーーん!!!
rockin'さんっ!!
寝る直前にお饅頭なんてダーメーーー!!!(>_<)
もーもーもー!←(注:牛じゃねーよ。)
お互いトシなんだし?
どう贔屓目に見ても健康に悪いコトは避けましょぉね!
(↑人には言う。。。( ▽|||))
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2008-10-14 23:42 | 雑記 | Comments(12)